楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.17
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.71
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1091件中 1041~1060件表示

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年11月24日 22:08:44

部屋については、広さ雰囲気共に満足いたしました。
しかし、朝食を現地にて3名分頼んだのですが、その中のひとり分に、食材の鮮度(魚・さわらの焼き物)が悪いものがあり、フロントにてクレームをいったのですが、あまり取り合ってもらえませんでした。私の上司の分でしたので、面目丸つぶれでした。はっきり言って、ホテルの雰囲気・部屋の感じを考えると、鮮度
は別としてあの朝食の内容はホテルにとってマイナスのように思いました。(せっかく雰囲気がシティホテルみたいなので、バイキング又は単なるコーヒーショップのような感じのほうがいいのでは?)次回宿泊する機会があれば、朝食は外ですると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2003年12月01日 13:05:19

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご朝食に不備がございまして大変申し訳ございません。またフロントスタッフの対応もご満足いただけるものではなく重ねてお詫びもうしあげます。 スタッフ一同今まで以上に注意いたします。次回のご利用をお待ちいたしております。 

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年11月23日 08:51:53

部屋の様子や雰囲気が一ランク上のビジネスホテルという感じでなかなか良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2003年12月01日 12:46:02

この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。次回もご利用いただきますようにお願いいたします。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年10月16日 16:13:25

10/6~10日の5連泊。
建物の全景、17平mの部屋、冷蔵庫、ベット等の設備・備品など、コストパ-フォ-マンスbest。
フロントの方々の接客態度も、親切・丁寧で好感を受けました。
一言申し添えさせて頂きますと、ランドリ-設備があると有難い。是非ご検討戴きたい。
12月、またお世話になりますのでその節はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2003年10月17日 21:32:25

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見ありがとうございます。ランドリーでございますが、ランドリーの設備を新たにご用意する事は難しいのですが、お値打にランドリーのサービスを用意いたしておりますので御利用くださいませ。12月のご来館をお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年09月29日 11:58:03

広さ、清潔さ、デザイン、対応ともにコストパフォーマンスが高いと思います。次回もまたここに泊まりたいと思うホテルでした。
難を言えば、ホテル提供の地図が土地勘のないものには少しわかりづらいことかな。一度はタクシー、一度は徒歩でも結構遠回りしてしまいましたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2003年10月02日 06:40:06

この度は、御利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。今後検討させていただきます。次回もまたご利用を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年09月20日 21:03:49

初めて泊まりましたが、とても満足しました。
お部屋も広くて清潔で静かでした。
室内の温度・照明、どれをとっても文句のつけようがありませんでした。
名古屋での仕事の際はまた宿泊したいと思っております。
蛇足ですが、チェックアウトの時にアテンドしてくださった
フロントのお嬢さん、とても感じが良くて印象が益々良くなりました。
これからも使命感に燃えつつお仕事頑張ってくださいね!
影ながら応援します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2003年09月22日 21:12:13

この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉、私どもにとりまして、なによりの励みになります。これからもご満足いただけますよう努力いたしますので、ぜひ又のご利用を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年07月29日 14:41:46

部屋も広く、きれいだったと思います。
この宿泊費、駐車料金なら、非常にお値打ちだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2003年07月30日 05:28:09

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉 私どもスタッフにとりまして何よりの励みになります。また名古屋へお越しの際はぜひご利用くださいませ。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年07月25日 18:10:14

チェックイン時にホテル側のコンピュータの不具合で予約が確認
出来なかったところを、希望した部屋をランクアップしてチェック
インして頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2003年07月25日 19:31:09

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご到着時にご予約の確認が出来ず、お待たせたしまして申し訳ございませんでした。またのご利用をおまちいたしております。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年06月15日 07:06:51

今回の出張では参りました。事前に予約をしていたのにも関わらず、手荷物がホテルに届いたところで、予約が入っていないと会社に連絡があり、小生はすでに名古屋に着いた後だったので、本社が混乱してしまいひと騒動。どういう予約確認の方法をしているのか! 旅の窓口は便利だが、ホテルによってはヒューマンエラーで迷惑を被るケースもあるのがわかった。二度とこんな不愉快なことのないよう徹底してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2003年06月16日 03:16:28

この度は、私共のミスによりご本人様はもちろん貴社の関係者の方々にもご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事の無い様十二分に注意いたしますのでご容赦くださいませ。またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年04月18日 23:59:33

↓の投稿は15日の間違いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2003年04月19日 19:47:18

この度は、私どもの手違いによりご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事の無い様注意いたしますのでご容赦くださいませ。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年04月17日 19:10:21

4月16日の宿泊をお願いしたものです。
予約完了のメールは届いたのですが、実際ホテルに行くと予約が入っていないといわれたようです。
実際に私が泊まったわけではないので、予約が入ってたのか、手違いであったのかはさだかではありませんがどちらだったのでしょう?

まあ空き部屋があったようなので問題なかったみたいですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年04月16日 09:36:08

予約番号RY11434395です。4/11からお世話になっております。。宿泊の延長になるのですが、出来ましたら引き続き同じ部屋にてお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年03月29日 22:05:42

いつも脇を通っていたので場所もいいし宿泊したいなとおもっていましたが今回初めて宿泊しました。
なかなかよかったが、できれば朝食はバイキングとかにしてもらえたらいいなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2003年03月30日 17:53:07

名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。2月にレストランをリニューアルいたしまして、ご朝食も若干変更させていただきました。只今のところバイキングへの変更の予定はございませんがご意見を受け賜らせていただきます。またお立ちよりいただきますう。ご来館お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年03月20日 18:53:48

大ファンですが、今回は幾らか辛口の評価をさせて貰います。
まず高くなった旅窓@7500円では少々魅力が失せますね。
部屋のアダルト導入は気に入りませんが仕方が無いと諦めます。しかし古いテレビの調子がどの部屋もよろしくない。ブーン…とノイズ音がするのをホテルではお気づきでしょう?早く入れ替えましょうよ!
今回に限り辛口の意見ですが、全体としては名古屋地区でダントツにお気に入りなので、めげずに頑張っていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2003年03月26日 12:05:53

いつもご利用いただきましてありがとうございます。料金の件でございますが私共のホームページにお値打ちなプランもございますのでご覧下さいませ。又、テレビでございますが、メンテナンスが行き届かずご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。予算の関係もございますが、テレビの入れ替えも検討いたしておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。貴重なご意見ありがとうございました。これからもご利用いただきますようお願いいたします。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月17日 23:17:28

先ず立地条件が素晴らしいですね。
部屋はシングルとしては十分な広さがあり、とても快適でした。
又朝食(和食)もおいしくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2003年02月20日 23:26:16

名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ごれからも皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、ぜひ又のご利用をお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月13日 18:47:42

門限はありますか?(仕事の都合上、不規則な時間に出入りすることが多いもので・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2003年02月14日 05:10:21

ご質問ありがとうございます。門限などは特にございません。24時間、玄関は開いております。ご利用お待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月04日 04:09:59

快適な2日間であった。2日間とも和食朝食を選択してみたが、魚の種類が違うだけで後は全く同じであった。2日以上宿泊するときは和食と洋食にするかしないと、全く同じに近いこともあり得るのであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2003年02月07日 04:09:10

ご利用いただきまして誠に有難うございました。2月1日より「ダイニング ライオン」に店舗が変わりましたが、従来と同じ形をとっております。お客様のおっしゃられます通り、大変恐縮ですが今後も全く同じに近いこともあり得ることをお含みおきの上、ご利用いただきたいと存じます。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003年01月30日 21:51:39

1月25日3階の会議場に携帯電話を置き忘れ、気付いたのは、
帰途について1時間以上経ってからでした。しかし、
公衆電話からの連絡にフロントの方(2名の方)が、
親切かつ適切に対応していただき、無事手元に届きました。
ありがとうございました。
こちらの問合せに対する対応やその後の連絡の引継ぎが見事にされており、あらためてスタッフの皆様の質の高さに感服しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2003年02月01日 22:09:39

名古屋ガーデンパレスをご利用いただきありがとうございました。お忘れ物がお客様のお手元に届きまして、私共も安心いたしました。またのご来館心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2002年12月22日 00:12:03

部屋は広くて綺麗。部屋の割りにバスルームは狭かったけれど、不便は感じなかった。収納もたっぷりでこれはありがたかった。ベッドも広く、硬く、最初は空調の僅かな音が気になったけれど、ぐっすり眠ることができた。冷蔵庫は全く音が無い優れもの。ズボンプレッサーが設置されていると助かるのだけれど…。栄にも近く、次回も利用したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2002年12月22日 12:05:08

名古屋ガーデンパレスをご利用いただきましてありがとうございます。ぐっすりとお休みいただけたようで安心いたしました。ズホンプレッサーはフロントでの貸し出しとなっておりますのでご了承くださいませ。またのご利用お待ち致しております。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2002年12月21日 20:12:49

名古屋の出張時にはいつもご利用しているのですが、
以前は、フロントにズボンプレッサーを頼めば部屋まで
持ってきてくれたのですが、今回に限り、持って来てくれませんでした。あっさりと女性のフロントの方に、「フロントまで取りに来てください。」と言われ、自分もかなり疲れきっていたので、「すいませんが、部屋まで持ってきてください」というと、断固、できません。とのことです。以前は、持ってきてくださったのですが、理由もなくできないと言われると、納得いきませんでしたので、フロントに取りに行きませんでした。今回から、ここのホテルを借りるのは考えようかと・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2002年12月22日 11:45:44

いつもご利用いただきありがとうございます。ズボンプレッサーの件 今回は大変申し訳ございませんでした。フロントが多忙とか何かの事情でお持ちできないとお話すべきところ、一方的なご返事は今後十分留意いたします。今後も極力お持ちできるようにさせていただきますのでぜひ、又のご利用をお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2002年11月25日 09:19:52

朝食のクロワッサンがおいしかったです♪
でもロビーやエントランスに置いてあるお花が造花・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル名古屋ガーデンパレス 2002年11月27日 12:03:11

名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食をお気に入りいただきましてありがとうございます。ロービーなどの装飾ですが造花を利用いたしておりますが季節感を出すように心がけておりますのでお気に入りいただけるとうれしいのですが・・・またのご利用を心よりお待ちいたしております。

1091件中 1041~1060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ