楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.17
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.70
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 81~91件表示

部屋3

こうじ0529さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

こうじ0529さん [50代/男性] 2012年08月31日 12:43:30

安いプランだけど、アメニティも無いし寝巻きも無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2012年09月02日 05:33:36

ご宿泊有難う御座いました。その際に選ばれましたプランが、「エコプラン」と申しまして、宿泊料金をお安くさせて頂く為にアメニティ、寝巻きの揃えていないプランで御座いました。スタンダードプランからはこれらは取り揃えております。またのご利用を心からお待ち申し上げております。フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
朝食無料 ご愛顧感謝プラン
ご利用のお部屋
【喫煙エコシングル】

部屋3

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年08月14日 12:32:19

コストパフォーマンスは良かったと思います。残念だったのは、朝食の内容がホテルの紹介HPに載っている内容よりかなり少なかったと思います。日曜日から月曜日に宿泊したので、宿泊客が少なかったからでしょうか、実際の朝食の内容と、HPや(ホテル内に掲示の)ポスターの写真はだいたい同じにしていただきたいと思います。それ以外の施設やフロントの対応は問題ありませんでした。ただ、施設は若干古く感じました。ユニットバスの所のドアが汚れていたのも若干残念でした。コスパを考えると、全体的に普通に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2012年08月14日 16:39:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食について、ご期待に応えられず大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございます。

再度内容を充実させ、写真との相違がないよう、またサービス向上のために邁進して参ります。

ホテル内施設の汚れ等についても、今後そのようなことが無いようリニューアルも含め検討して参ります。

またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
お車にも優しい駐車場付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年03月18日 01:29:13

駐車場を利用したかったのでコメントに書いたらちゃんとホテルから連絡が来て感激しました。1泊して駐車場利用を延長したので少しお金がかかるかなと思っていたら5800円で高くてびっくり!すぐ駐車場の人に聞いたら泊まったことになっていなくてフロントで駐車場のコトはなしたのに?と思っていました。でも駐車場の方が丁寧に対応していただき本当に良かったです。とても気持ちよく帰る事ができました。また前回宿泊させていただいたときも主人が荷物を車に忘れてしまい途中で出していただいたのですが、面倒なことなのに嫌な顔せず丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございました。またお風呂にあった豆乳入りの石鹸はとてもしっとりして気持ちよかったです。交通の便もよくて駐車場もあってはたらく方の笑顔が素敵でいいホテルと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2012年03月19日 08:12:36

ご宿泊有難う御座います。フロントでの駐車場のご案内について、不手際で大変申し訳御座いませんでした。是非、またのご利用を心より、お待ち申し上げております。フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】喫煙ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2010年04月23日 18:39:35

リラックスできた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2010年05月01日 08:50:57

この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。リラックスいただけましたようで、安心いたしました。またのご利用をお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】エコシングル】

部屋2

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年06月18日 10:54:46

レディースルームの飾りが
少し多過ぎて逆にホコリが気になります。
ウォーターサーバーは便利ですが、
音が気になり寝れませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2023年06月18日 15:24:51

この度は名古屋ガーデンパレスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋に関してのご指摘につきまして、頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後より注意を払い清掃にあたって参ります。
ウォーターサーバーにつきましては、根元のスイッチでOFFにしていただく事が可能でございます。ご案内が足りず申し訳ございませんでした。

ご機会がございましたら、またご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

名古屋ガーデンパレス フロント堀田

ご利用の宿泊プラン
禁煙確約!プレミアムな女子泊!快眠☆レディースプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【女性限定!【レディースルーム】全室禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 17:36:28

PTAの集まりやらで利用した事はあったけど、今回お泊まりは初めて。錦の繁華街にある老舗ホテルだから古さは仕方ないとは思うけど、スイートルームとわざわざ呼ぶほどの部屋ではなかった。古さ特有の、おばあちゃん家の様な臭いがした。1番あかんやろーって感じたのは、朝食の不味さ。関係者の方、1度食べてみるべきです。大切な人と行ったのにとても残念でした。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2023年04月14日 15:10:34

この度は名古屋ガーデンパレスへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、お部屋やご朝食に関しましてスタッフ一同で見直し、快適にお過ごしいただけますよう改善してまいります。

またご機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いでございます。

名古屋ガーデンパレス 
フロント 尾崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!!【朝食付】スイートルームに泊まろう♪
ご利用のお部屋
【スイートルーム【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 17:29:58

忘年会の為に利用させて頂きました。駐車料金が宿泊した割に高く感じました。しかし周辺には食事処や飲み屋さんがたくさんあり便利でした。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2018年01月10日 01:53:35

この度はホテル名古屋ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
周辺でのお食事などお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
また駐車料金につきましては今後、料金見直しの際参考にさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 大矢

ご利用の宿泊プラン
【二人でお泊り・素泊り】喫煙☆エア・ウィーブで快適!安眠☆カップルプラン 
ご利用のお部屋
【カップルプラン 快眠ルーム 【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2015年09月03日 19:11:49

プレミアムフロアの意味が分からない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2015年09月04日 10:59:40

この度はホテル名古屋ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回ご宿泊頂きましたプレミアムシングルルームは、最上階フロアで、アメニティもハイグレードなものをご用意させて戴いております。
また、皆様からのご意見を頂戴し、現在、客室全体を、より充実した内容で、もっとご満足頂けます様に、改善をすすめている最中でございます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ぜひ、又のご利用を心よりお待ち致しております。
ホテル名古屋ガーデンパレス フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
プレミアムフロア限定☆【二人でお泊り】カップルプラン~朝食無料
ご利用のお部屋
【カップルプラン プレミアムシングル】

部屋1

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年04月08日 09:57:26

部屋にゴキブリが出て最悪でしたがスタッフの対応は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2019年04月08日 16:17:27

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

名古屋ガーデンパレス フロント堀田

ご利用の宿泊プラン
【二人でお泊り・素泊り】カップルプラン
ご利用のお部屋
【カップルプラン 禁煙ルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年04月21日 13:02:10

よく利用させていただいてます。
今まで特に問題なく、いいホテルだと感じていました。
今回は、部屋の暖房が入らなく、風邪を引いてしまいました。前日は意外に暖かく、暖房が入っているとばかり思い込み、翌朝気づいたときには、朝の気温低下もあってか、上着を着ていても寒くてしかたありませんでした。風邪気味で余計に寒く感じたかもしれませんが。部屋に入ったとき設定が28度なっていました。前に宿泊した人も同じだったと思いますよ。用は確認されていないということですか?
また私もうっかりしていたのですが、駐車券に宿泊の印がなく支払機にかけてから慌てました。いつもだと車も有無は聞かれており印を貰っていたと思いますが。
今回は散々でした。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2014年04月28日 22:25:02

この度は名古屋ガーデンパレスをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
 その際に私どもの数々の不手際、大変誠に申し訳御座いませんでした。この様な事の無い様、ご満足頂けます様に、邁進させて頂きたいと考えております。
 名古屋ガーデンパレス フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定☆エコシングル(アメニティ・浴衣なし) 朝食付!
ご利用のお部屋
【喫煙エコシングル】

部屋1

chyanmanさんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

chyanmanさん [40代/男性] 2013年05月09日 16:36:19

立地は自分が行動する範囲で大満足でした。ロビーも広く、現地の友人との待ち合わせに利用するのも良かったです。朝食は普段食べないのですが、エレベーター内の写真で食べてみたいと思い、連泊の初日にチャレンジしてみましたが、個人的には満足するお食事でした。お部屋も特に問題無かったですが、トイレと浴室の壁に身に覚えの無い「毛」が付着しておりビックリしました。自分は短髪なので、壁に付いている約5~6cmくらいの毛は当然自分の物とは思えず、他にも浴室側の壁にも「まつ毛」の様な毛も数点付いていて宿泊価格的にはどこも同じ様な清掃だと思いました。また、浴室からあふれ出たお湯が流れる際に便器の裏側から大量の綿ボコリが出て来たのには、料金的にただただ「こんなもんだよね」としか思えませんでした。次回も宿泊の候補だったので、ホテル側には清掃に気付いて欲しくて直接フロントに申し出ました。5月に連泊を2回予約しているのですが、その時に改善されていなければ、個人的にもう利用する機会は無くなると思います。寝るだけの利用でしたが、立地は良くロビーは広くて良いですので、そこは高評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2013年05月10日 19:09:19

この度は、ホテル名古屋ガーデンパレスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

立地・ご朝食などについて、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。

また、お部屋の清掃について、お客様のご指摘、もっともでございます。
せっかくのお寛ぎのお時間に、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後、この様な事がないように、徹底し、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し努力して参ります。

これに懲りず、またのご利用頂ければ幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。

ホテル名古屋ガーデンパレス フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食無料 ご愛顧感謝プラン
ご利用のお部屋
【禁煙エコシングル】

91件中 81~91件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ