16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月16日 17:07:59
-
繁華街の中にあるから、朝まで外が騒がしい。
コロナ禍だからか、到着時の対応が歓迎されて無い感が凄く残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2021年08月16日 18:21:43
-
この度は名古屋ガーデンパレスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地面でご不快な思いをさせてしまい、失礼いたしました。
また、このような状況のなかで当館をお選びいただきましたのに、到着時の対応は大変に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、反省いたしまして、気持ちよくお越しいただけますように心掛けてまいります。
ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
名古屋ガーデンパレス フロント 庄司
- ご利用の宿泊プラン
- 《素泊り》▼早割がお得▼14日前の予約「早割プラン」 さき楽
- ご利用のお部屋
- 【早割14 喫煙ツインルーム 】
サービス3
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月03日 12:32:12
-
価格の割にアメニティや部屋がいまいちだった。
朝食はよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2015年06月03日 14:34:55
-
この度は、ホテル名古屋ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見とご指摘をいただき感謝申し上げます。
今後、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、検討させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ホテル名古屋ガーデンパレス フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ネット接続・朝食無料 ご愛顧感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム 】
サービス3
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月03日 00:29:17
-
お風呂からカビ臭いにおいがして、部屋中カビ臭くいれませんでした、、、部屋にいれなくなったので仕方なく途中で苦痛訴えましたが何もしてもらえず夜中に違うホテルにいきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2014年04月03日 08:35:04
-
ご利用誠に有難う御座います。
その際の不手際で大変申し訳御座いませんでした。このような事の無い様に、清掃、客室の見回りをより一層行い、不備があれば改善、改修を進めさせて頂きます。
是非、またのご利用を心からお待ち致しております。
フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定☆エコシングル(アメニティ・浴衣なし) 朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月28日 18:30:23
-
25年1月26日利用しました。
錦で飲食の際にいつも利用しています。
立地が大変良く駐車場もホテル内で外部に廻されることがないのが安心感に繋がります。
朝食付で無料ていうのも魅力なんですが、パンがマズ過ぎ。
今回は、利用するようになって初めてのことですが、浴槽の側面に毛髪が
かなりへばり付いてて、気持ち悪い思いをしました。
女性なら受け入れられない程度でした。
慌てて洗い流したので、写真を撮り忘れてしまいました。
浴槽以外は一応、清掃されている感じでしたし、翌朝だったので自分で洗いながして
シャワーしましたが、寝る前だったら色々想像して怖くなって部屋を替えて頂いたでしょう!?
まぁ人間ですから、うっかりもあるでしょうが、チェック体制はないのでしょうか!?
安かろう悪かろうでは・・・と思います。
引続き利用させていただくので、是非改善をお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2013年01月29日 18:56:00
-
いつもホテル名古屋ガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、バスルームの清掃不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、あってはならない事で、大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
清掃後のルームチェックについて、再度徹底し、今後この様な事ないようにして参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
今後も変わらずご愛顧頂ければ幸いでございます。
また、ご朝食について貴重なご意見を頂きありがとうございます。
早速検討させて頂きます。
今後、より快適にお過ごし頂けます様、ますます努力して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテル名古屋ガーデンパレス フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料 ご愛顧感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 14:38:41
-
朝食の内容がHPの写真よりかなり種類が少なかったようです。あとは値段なりの感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2012年08月16日 16:31:46
-
この度は、ホテル名古屋ガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食の内容について、大変申し訳ございませんでした。
8月に朝食内容をリニューアルさせていただき、お客様に御満足頂ける様、さらなる改良を進めている次第でございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料 ご愛顧感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 00:27:17
-
部屋は清潔で、フロントの対応もスムーズでした。雨さえ降らなければ問題はありませんでした。夜遅くから結構な勢いで雨が降り出し、窓下外側に設置してあるのがステンレスか何か金属だったのか、雨だれの音がボタっ・ボタっと規則正しく響き続け、それが気になり、熟睡できませんでした。窓の上部に「ひさし」なり「雨どい」などあれば、あの音は軽減できるのでは?と思いましたが、暗闇の中ではどのような構造になっているのか確認できず。また夜遅い時間帯だったので、部屋を変えてもらう相談も控えました。構造上の問題でしょうから、対処は難しいかもしれませんが、結構な音だったので是非とも何か工夫していただけたらと思います。降雨時に宿泊された方で気になった方は多いと思います。
それ以外不満はありません。
必要最小限の備品でのエコプラン設定はとても良いと思います。今後も続けてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2011年02月22日 12:24:14
-
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
ご指摘の「雨だれ」の調査いたしました。
当日ご宿泊いただいたお部屋の外が中層階の屋上になっており、何らかの原因にて音が響いた事と考えられます。再度雨降りの日に検証し改善して参ります。
次回ご利用の機会がありまして、滞在中にご満足いただけない事がございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
名古屋ガーデンパレス フロント支配人
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコシングル】
サービス2
nb1031さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- nb1031さん [40代/男性] 2017年07月08日 08:07:39
-
古い建物でしょうか。全体的にもう少しという感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2017年07月11日 12:31:55
-
この度はホテル名古屋ガーデンパレスをご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きました建物の古さにつきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
現在、フロアごとに順次改装中でございます。
今後も皆様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し邁進して参ります。
ぜひ、またご利用いただければと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】<朝食付>ポイントユーザー必見!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム 】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月30日 18:13:17
-
12月27日から2泊宿泊。部屋は静かで広さもまあまあ。但し、プレミアムルームとはとても言えないような問題が多すぎました。
1、鳴り物入りのウェーブマットのベッドは硬すぎて腰が痛くなり眠れなかった。ウェーブマットでこの硬さでは意味がありません。マットがなかったらかなりきつい硬さと思うのでまだましだったのかもしれませえん。
2、室内でPCを使っていたら突然WiFiがシャットダウン。作業員の方が夜遅くにも関わらず来ていただいたのですが結局原因がわからず。この後もつながったりダウンしたりとろくろく作業もできなかった。あまりにネット環境がひどすぎる。PCの問題かと思って苦情は言いませんでしたが、翌日に別のホテルで試したらまったく問題なかった。
3、エアコンの温度調整がうまくできずどの温度に設定しても部屋が25度以上に暑くなる。窓を開けると寒いので本当に困った。
もう泊まる気にはなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2016年12月31日 18:33:19
-
この度は、ホテル名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用の際にご指摘を頂きました、問題点につきましては猛省し、Wi-Fiの通信、エアコンの温度調整の確認、すぐに改善出来るところは改善をおこない、皆様方にお寛ぎ頂き、ご満足を頂けます様に邁進させていただきます。
またのご来館を心より、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。お忙しいなかご投稿いただきましてありがとうございます。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】☆最上フロア全室禁煙☆プレミアムフロアプラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム 禁煙 】
サービス2
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月15日 20:26:38
-
部屋が狭く古い。
コスパは良くない。
受付スタッフの対応も良くはない。
これなら宿泊代下げるべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2016年01月16日 13:15:06
-
この度は、ホテル名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ハード面の改善の一歩として、エア・ウィーブを導入させて頂きました。ソフト面の教育、指導にも今後より一層皆様方にご満足頂けます様に邁進をさせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございます。
お忙しいなか、ご投稿ありがとうございます。
名古屋ガーデンパレス フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【二人でお泊り】喫煙☆エア・ウィーブで快適!安眠☆カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【カップルプラン 快眠ルーム 【喫煙】】
サービス2
カツオ5353さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- カツオ5353さん [50代/男性] 2013年04月15日 13:02:43
-
ちょうど寒い日に宿泊しましたが、暖房があまり効かず風邪をひいてしまいました。
(追記)部屋には浴衣も歯磨きセットもなく、(申告するべきだったのでしょうが)手入れが行き届いていない傾向がありありとわかりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2013年04月17日 07:39:51
-
ホテル名古屋ガーデンパレスをご利用戴き誠にありがとうございます。
この度は、空調設備に不備がございまして、大変迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
お身体の具合はいかがでしょうか。
すぐに空調の点検を行い、今後この様な事がない用、充分に注意いたします。
また、ヒーターや毛布などのご用意もございますので、今後何かございましたら、フロントスタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ。
今回ご予約頂きましたプラン【エコシングル】は、浴衣・歯ブラシ・カミソリなどの消耗品を省かせて頂いた地球にやさしいプランでございまして、その分お得価格でご用意させて頂いております。
ご案内が不十分でご不便をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後、スタッフによる案内等、徹底して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル名古屋ガーデンパレス フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料 ご愛顧感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコシングル】
サービス2
サルボボ2656さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- サルボボ2656さん [30代/男性] 2013年02月24日 11:03:53
-
登録時に間違ってしまった私も悪いのですが、本当は「現地決算」で処理したかったのですが、なぜか「カード」決算になってしまっており、その旨をホテル側に伝えても対応してもらえず、「カード」決算になってしまった。
しまもカード番号を入力した記憶がなく、なぜそのようになってしまったのか解りません。もう少し臨機応変な対応をして欲しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2013年02月27日 21:17:06
-
この度はホテル名古屋ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご精算の件で、ご面倒をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
カート決済から、現地精算への変更が2日前の18:00締切になっており、当方でも変更が出来ないため、ご迷惑をお掛け致しました。
詳細については、楽天トラベルよりご案内させて頂きますので、宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料 ご愛顧感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月21日 12:01:00
-
駅からは少し離れますが、繁華街には違く、前回宿泊の印象が良かったので、宿泊。
人気のエアウィーヴを楽しみにしていましたが・・。
フロントの対応は、重要ですよね。前回と全く印象が異なりました。
研修中の方なのでしょうか?
・領収書の内容に関して
クーポン分を外した金額でお願いした所、手書き以外はNGと・・。
翌日のフロントの方は、印刷で対応いただけました。
・有線インターネット
部屋の案内に、何も記載がなく・・。通信の都合上、有線LANはないのか?
と聞くと「TVの後ろにありませんか?」(と、わかるだろ。という感じの返答)
引きずり出して使っていると、電話があり「ケーブルはありますが、現在は使えません」
「無線をお使いください」
・・使っているよ。。
無線だとだめだから、聞いてんだろ!
・部屋のサーバーの説明書が「字が小さくて見えない!」
コーヒーいれるのも、一苦労でした。
お水も飲めるのでよかったのですが、フロントの方の対応で、印象は極めて悪かったです。
(その方だけと思いますが・・)
利用方法はわかったので、機会があれば、また宿泊と思いますが、有線LANは使えないのでしょうか?
ここは、大きなマイナスポイントなのですが。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2019年04月22日 11:22:38
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかく以前の宿泊の際に好印象をお持ちいただき、エアウィーヴも楽しみにされていたにも関わらず、チェックイン時・ご滞在中のお電話でのスタッフの対応誠に申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊でお客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、すべてのフロントスタッフが心がけてまいります。
また、有線LANに関しまして、誠に申し訳ございませんが当分の間ご利用いただけないような状況でございます。
無線LANですと電波干渉や速度低下・セキュリティの問題等お客様への負担は計り知れませんが、近々無線LANの電波改善・通信スピードの向上を図る予定となっております。
頂戴しましたご意見を直ちにフロントスタッフ全員に回覧をし、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう励んで参りたいと思います。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有り難うございました。
名古屋ガーデンパレス フロント 飯島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大12%OFFポイント10倍《朝食付》エアウィーヴが人気☆プレミアムルーム
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム 禁煙 】
サービス1
クボヒロ0752さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- クボヒロ0752さん [50代/男性] 2012年08月23日 08:15:05
-
エコプランということを承知しておりましたが、ここまでエコでなくてもよいのでは?という件がありました。まず、楽天で予約入れていたがフロントの確認不足で何度も(本日の予約ですか?)と聞かれ、待たされたあげく(お待たせしました)と心のこもっていない返事。部屋はまず、髪の毛(なが~いやつ)がいっぱい落ちていた。トイレの紙は、2個とも先を三角にしてなく切れた(使われた)まんまでした。安けりゃいいというものでも無いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2012年08月23日 11:43:36
-
ご宿泊有難う御座いました。その際に私共の不手際によりお待たせをし、心を込めてのご対応を失念すると言うホテルとしてはあるまじき事となってしまい、清掃の不備もあり重ね重ね大変誠に申し訳御座いませんでした。今後はこの様な事のないように努めて参りたいと思います。是非、名古屋へお越しの際は、私ども名古屋ガーデンパレスをご用命頂き下さいませ。フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料 ご愛顧感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコシングル】
サービス1
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月15日 19:25:51
-
掃除が行きたわっていない。
ベッドの横に綿棒が落ちていたり、
ベッドに横たわるとベッド下に埃が目立ったり。
立地は、名古屋の錦三なので、風俗もあればキャバもあれば飲食もあればコンビニもあれば、
便利なんだろうけど、家族連れには、変な顔をされそう。
まぁ選んだ私が悪いんでしょうが。。。
でも、部屋のダメダメ感は、結構はじめてかも。
また車寄せがあるにもかかわらず、車を止めても誰も来ないし。
近くのHiltonを見習ったら!?
厳しい見方かもしれないが、一流でないよ!これでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2012年08月16日 07:33:37
-
この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃の不備は大変に申し訳ございませんでした。お客様に気持ち良くお過ごしいただけるのが一番と考えておりますので清掃は基本中の基本でございます。今一度、特に注意しまた、基本を忘れる事の無いようにして参ります。
また貴重なご意見ありがとうございます。一流に近づけますように努力してまいりますのでお気づきな点などございましたらお知らせくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お車にも優しい駐車場付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 12:32:11
-
結婚式の2次会が此処だったので、そのまま泊まっていこうと思い
予約し宿泊しました。
ゲストも宿泊するのでゲスト分も私達が支払うから請求しないようにと
伝え、再度確認したら、「分かってます!!」みたいな強気な態度でした。
部屋でも分からないことがありフロントに問い合わせたらすごく
面倒くさそうな対応されました。
フロントでは最初っから笑顔はなく、淡々としたものでした。
ゲストのチェックインの際、朝食のことは伺わなくていいと
伝えてあったのに、伺ってるし、色々と不満な点が多々ありました。
部屋はキレイで使いやすかったですが・・・。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2009年09月18日 18:47:02
-
この度は名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます。宿泊をご利用いただき、また大切なゲストの方にもご利用いただきましたのに、ご指摘いただきましたフロントの対応には弁解の余地もございません。大変申し訳ございませんでした。今一度、フロントスタッフ一同認識を改めさせていただきます。またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
同じフロアにベビー利用者がいたのかもしれないがwifiが死ぬほど遅い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーデンパレスにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。
Wi-fiの件ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無いよう、調査し改善に努めて参ります。
機会がございましたら、またご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
名古屋ガーデンパレス フロント堀田