部屋5
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月06日 22:43:41
-
アメなし。浴衣もないとは、しっかり事前にトリセツ読まないといけなかった、、、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2018年01月07日 07:21:03
-
この度はホテル名古屋ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご予約頂きました「エコプラン」は、アメニティやナイトウェアをご用意していない分お得価格に設定させて頂いており、地球にもお財布にも優しいプランでございまして、大変ご好評戴いております。
ただ、この度はご不便をお掛けしたようで申し訳ございませんでした。
フロントにて、販売用の歯ブラシや髭剃りのご用意もございます。何かございましたら、お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 堀田
- ご利用の宿泊プラン
- 《朝食付》室数限定☆ECOプラン(アメニティなし)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコシングル 】
部屋5
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月26日 01:36:17
-
立地はとても良い。素晴らしい。建物は古い、トイレから、ブロン、ブロンと音がしてて、ずっと止まらなかったので、至急、直してください。ホテルマンの対応は丁寧でした。
値段は安いので、コストパフォーマンスがよいと思います。
数年ぶりに泊まりましたが、朝食のメニューが酷くなっていました。品数激減。大変残念です。朝食のメニューをケチるホテルは、大変申し訳ないのですが、ホテル内の、すべてをケチっている印象を持ちます。逆に朝食メニューが充実しているホテルは、ホスピタリティを真剣に考えているホテルという印象を持ちます。お気に入りのホテルだったので、今後の、改善を期待します。次に泊まって、改善されていれば、これからも継続して利用したいですし、改善されていなければ、すいませんが、足が遠のくと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2015年08月26日 19:13:27
-
この度はホテル名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉、またご意見を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
ご朝食につきまして、ご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした。
今後、皆様にご満足頂ける朝食を目指し、レストランスタッフと共に検討させて頂いております。
お忙しい中、貴重なご意見またご指導を頂き、感謝申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル名古屋ガーデンパレス フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 喫煙☆エア・ウィーブで快適!安眠☆エア・ウィーヴプラン♪朝食も無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスシングル 快眠ルーム】室数限定【喫煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月14日 01:52:22
-
数年前から何度か利用させていただいてます。相変わらず素晴らしいホテルですが、今回フロントの対応が以前と比べ事務的になっているような気がしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2011年06月27日 17:32:45
-
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
対応の件、失礼致しました。今以上に笑顔で、気持ちよくご利用いただけるようスタッフに指導していきます。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】禁煙ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月22日 16:31:23
-
外観などは立派なので期待したが、まず地下駐車場の係員の対応にムッとする。忙しいのはわかるがこれが客商売かという対応だった。フロントの兄さんも基本的に無愛想。ホテルのイメージと働いてる社員のサービスのギャップがひどい。責任者は何をしているのでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】エコシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2011年01月22日 17:32:16
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様からのご意見を拝読させていただきました。
ご到着早々の第一印象である駐車場係、フロントの応対でご気分を害する結果となりまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントはホテルの顔であり、笑顔を絶やさないように指導しておりますが生かされておらず残念な次第です。
再度ご気分を害する事がないようにスタッフ一同心がけて参りますので、ぜひもう一度お立ち寄りいただけましたら幸いです。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ホテル名古屋ガーデンパレスフロント支配人
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコシングル】
部屋4
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月20日 12:44:46
-
朝食は期待しない方が良いかと。バイキングなのに、料理が殆ど補充されていない
部屋の温度が暑すぎたが、集中コントロールの為、エアコンでは調整不可。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2024年03月22日 13:10:52
-
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食と、エアコンにつきまして、ご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食について、頂きましたご意見を真摯に受け止め、レストランスタッフと共に改善にむけ取り組んでまいります。
エアコンにつきまして、快適にお過ごしいただけるよう、温度管理をより徹底して参ります。
また、何かございました際は、お気軽にフロントスタッフへお伝えくださいませ。
今後も、多くのホテルからお選びいただけるよう、スタッフ一同邁進してまいります。
今後共よろしくお願い申し上げます。
フロント 堀田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFFポイント10倍《朝食付》プレミアムルーム☆アーリーイン特典付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム 喫煙】
部屋4
TW50Sさんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- TW50Sさん [40代/男性] 2023年11月20日 10:50:26
-
朝食付きプランだったが朝食時間が9時からと遅い。結局近くのコンビニで買う羽目に。私の確認不足ですが普通は遅くても7時からというのが、、まぁ言っても仕方ないですが。立地は錦で飲むには最高です。いまはタクシーも高いので泊りは楽でいいです。
また駐車場も機械式ですが広くて使いやすいです。車での方はポイントが高いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2023年12月17日 20:21:43
-
この度は名古屋ガーデンパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミの投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
朝食ですが、当館は7時から9時30分までの営業でございます。説明が不十分で大変申し訳ございませんでした。
ラウンジでのモーニングは土日祝限定で9時からとなっております。
また次回お召し上がりいただければと思います。
またお車でのお客様は多く地下にございまして、好評をいただいております。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 《朝食付》室数限定☆ECOプラン(アメニティなし)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコシングル 】
部屋4
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月03日 22:59:15
-
夕食テイクアウトは19時までなので大慌てでホテルに向い、なんとかセーフと思ったが、夕食テイクアウトは1月で終了と。貸切が多いのでテイクアウト廃止なら、当ホテルで夕食をアテにできないことになり、とても残念。事前アナウンスもないし。諸事情でサービス中止にせざるを得ないこともあると思うが、せめて、リピータには伝えるべきでは? 当日はレストラン内で食べられたが、いいじゃんクーポンのQRコードは客側が携帯で読み取らないといけないようになり、なんとか対応していただけたが、それもあって、ホテルでの夕食が難しいなら、当ホテルの魅力が1つ失われたと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2023年04月09日 10:43:41
-
いつも名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。
レストランのテイクアウト終了につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。また、地下1階の和食堂が3月末で営業終了したことにともない、今後、当日お食事をご提供できかねる場合も出てくるかと存じます。フロントにて近隣の飲食店マップのご用意がございますので、恐れ入りますが、フロントにお尋ねくださいませ。
また、あいち旅キャンペーンのクーポンは、電子化することもできますが、従来通り紙クーポンのままご利用いただくことも可能でございます。ご都合の良い方法をお選びくださいませ。
今後もご機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
名古屋ガーデンパレス
フロント 尾崎
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム 禁煙 】
部屋4
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月26日 21:47:26
-
アメニティが充実していた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2023年01月29日 14:09:14
-
この度は名古屋ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミのご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけるよう「あったら嬉しい物」をご用意し、お客様をお迎えしております。
ご満足いただけたら、とても嬉しいです。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 堀田
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム 禁煙 】
部屋4
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月28日 11:01:09
-
夕食は鰻の方にしましたが、量的にはもの足りないかな。自称・育ち盛りの私としては補食が必要になりますが、美味しかったとは思います。バスルームの清掃は、今回は不十分かなと思います。トイレットペーパーの端を三角に折るのも雑だし、髪の毛は落ちてるし、汚れが十分に落ちてないところがありました。清掃スタッフの個人差によるものと思われます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2023年01月01日 17:12:45
-
この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用頂きありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
清掃について、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの指導を再度徹底し、今後この様な事のないように充分に注意してまいります。
快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
名古屋ガーデンパレス フロント 堀田
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付「ホテルで楽しむ名古屋めし」プラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム 禁煙 】
部屋4
take0422jpさんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- take0422jpさん [50代/男性] 2022年11月30日 17:30:43
-
古くからあるホテルで何度か利用させていただいておりますが
特に古さも感じることなく、水回りもとてもきれいで部谷は大満足です
昨今、朝食に工夫をされるホテルが多い中、朝食は及第点には届いてないと思いました
2泊しましたが、2日目は利用しませんでした。
宿泊客が朝食を楽しみにするような改善があるといいですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2022年12月11日 14:04:00
-
いつも名古屋ガーデンパレスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お部屋について、お褒めのお言葉をいただき重ねてお礼を申し上げます。
これに奢ることなく、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し引き続き邁進してまいります。
ご朝食につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
改善に向け努力をしているところですが、まだまだ至らぬところが多い状況でございます。お詫び申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。よろしくお願い致します。
名古屋ガーデンパレス フロント 堀田
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム 禁煙 】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 11:28:29
-
かなり朝早くから周りの部屋の清掃が入ってドタバタ音や衝撃、振動が酷く目覚まし前に起こされた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2022年12月11日 13:46:17
-
名古屋ガーデンパレスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は、騒音当でご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
おくつろぎのお時間に、騒音等で不快な思いをさせてしまいましたこと、心苦しく、深く反省をしております。
今後二度とこのようなことのないよう、日々指導してまいります。
また、ご利用いただけましたら幸いでございます。
名古屋ガーデンパレス フロント 堀田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍《素泊り》エアウィーヴマットレス導入☆プレミアムプラン アーリーイン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングルルーム 禁煙 】
部屋4
和くらさんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 和くらさん [40代/男性] 2021年12月12日 20:56:39
-
立地条件良し
駐車場のスタッフ対応良し
部屋も広く綺麗で良かったです
フロントの対応がもう少しかな
朝食付きのプランでしたが朝食の説明が無かったのがね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2021年12月13日 02:29:01
-
この度は数あるホテルの中から当館にお泊まり頂きまして有難うございました。
沢山のお褒めのお言葉をいただいたにも関わらず、一番お客様と接するフロント係の対応でご案内不足がございまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様からせっかく頂いたコメントを今後無駄にしないようフロントスタッフへ再徹底させて頂きご案内不足が無いよう心掛けさせていただきます。
この度は貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。
フロント 飯島
- ご利用の宿泊プラン
- 《朝食付》室数限定☆ECOプラン(アメニティなし)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコシングル 】
部屋4
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月30日 16:37:11
-
とてもきれいなホテルで値段も安いのでよいのだが、歯ブラシや寝具もないのは記載がなく分からなかったので非常に残念。歯ブラシを持参していたから良かったけれど。予約の時点でわかるように記載した方がいいと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2021年10月30日 18:52:53
-
この度は名古屋ガーデンパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛け致しました。
貴重なご意見を頂きました事を心よりお礼申し上げます。
今後、この様なことが無いよう、改善してまいります。
また、ご利用頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
名古屋ガーデンパレス フロント堀田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】当日のラストチャンス☆室数限定早い者勝ちです!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【エコシングル】当日限定(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月09日 20:21:27
-
部屋は、広くてよい。
立地は、繁華街より、少し遠い。
何より、いまひとつは、チェックアウトが、早すぎる。11時か、10時半でもよいが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2021年03月10日 08:25:34
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
チェックアウト時間につきましてはお客様の貴重なお声を頂戴しレイトチェックアウトプランの販売を開始させて頂いております
是非ご利用下さいませ。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
名古屋ガーデンパレス 大矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【バースデイプラン】宿泊日が誕生日
- ご利用のお部屋
- 【エコシングルルーム(禁煙) 《バースデイ専用》】
部屋4
ケターンさんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- ケターンさん [50代/男性] 2020年02月15日 14:12:11
-
繁華街に近く清潔で綺麗なホテル
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2020年02月16日 09:56:29
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
名古屋ガーデンパレス フロント 大矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】☆スタンダードプラン コンビニ30秒☆栄・伏見駅まで徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 禁煙】
部屋4
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月08日 08:31:19
-
ECOプラン(アメニティなし)を承知してはいましたが、急遽の宿泊で準備をしていなく通常プランにすればよかったです。汗
お部屋などはいつも通りきれいでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2019年07月09日 11:45:56
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご予約いただきましたECOプランはアメニティのご用意が無い分お得価格でご提供させて頂いております。また、歯ブラシ等のアメニティの販売もございますので、お困りの際はフロントまでご連絡下さいませ。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
名古屋ガーデンパレス フロント堀田
- ご利用の宿泊プラン
- 《素泊り》室数限定☆ECOプラン(アメニティなし)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコシングル 】
部屋4
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月04日 23:24:40
-
部屋が一括空調なためか凄く寒かったです。また朝食も外国人の団体客と被ってしまったためか、レストランの人は補充はしていましたが、ほぼ食べるものがありませんでした。
朝食付きを選んだ意味がほとんどなかったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2019年06月05日 11:33:53
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
館内の空調機は全館集中管理のため、客室個別での設定切り替えは不可能となっております。施設上の問題等により即改善は困難な状況であり、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりごお待ち申し上げております。
名古屋ガーデンパレス フロント 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【楽天ポイント10倍】<朝食付>ポイントユーザー必見!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム 】
部屋4
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 10:36:40
-
家族3人で宿泊しました、駐車場がホテルの地下にあるのが気に入り、チェックイン前チェックアウト後も駐車出来るのが良かったです。ホテルは、大変清潔で、気持ち良かった。今回は、ナゴヤドームで野球観戦の為利用しました、観戦後ホテルに戻る時間が遅くなりましたが近くにコンビニもあり大変助かりました。
朝食の手羽先と赤だし、大変美味しくいただきました、次回も必ず利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2018年08月13日 11:48:49
-
この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
次回もご利用いただけるとのお言葉をいただき、大変嬉しく、スタッフ一同励みになります。
ファミリープランでは、駐車料金が最大36時間サービスとなりますので、お車を置いたままお出掛けして頂けるため、大変ご好評いただいております。
また、ご朝食の名古屋めしは、手羽先や赤だしの他、あんかけスパゲティ、きしめん、味噌カツなど、日替わりでご提供しております。
他の名古屋めしもぜひお楽しみいただきたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同お持ちいたしております。
名古屋ガーデンパレス
フロント係 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- 《朝食付》家族3人でお得☆夏休み☆ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【3名様1室ルーム 喫煙】
部屋4
投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月01日 19:50:23
-
ユニークなお部屋で楽しめましたが、アンケートに答えると粗品がもらえると書いてあったので、フロントにお渡ししましたが、特に何もいただけなかったのが、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル名古屋ガーデンパレス 2018年02月03日 19:49:29
-
ホテル名古屋ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はアンケートに回答頂き有難うございました。
貴重なご意見を頂きましたのにプレゼントのお渡しもせず大変失礼致しました。
今一度スタッフ全員に周知徹底してまいります。
またお褒めの言葉も頂戴いたしまして誠に有難うございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 大矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定・素泊り】話題のエアウィーブで快適!快眠☆レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【女性限定! 【レディースルーム】全室禁煙】
部屋5
ぶたぶたごーごーさんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ
とてもフロントの方が丁寧で好感。プレミアムフロアのツインにアップグレードに感謝します。待望のなごやめしプランに一番期待してましたが、結果的に、大変がっかりです。お店はとても雰囲気があってゆとりがあり、格調のあるたたずまいで、宿泊時は多分私学関係者の宴会などで盛り上がっていました。熱田神宮奉納のひつまぶしとしてとても期待したお伺いしました。店員の方もとても丁寧な対応で好感が持てたのですが、肝心のお味が正直言って、これ?うなぎ?という変わった味でした。少なくとも焼き立てではなく、つくり置いたいたか、冷凍をあたためなおしたか?それは正直わかりませんが、とても熱田神宮奉納の三河一色産うなぎとはいいがたいお味でした。見た目はちょっとたれの味があまりせずに、お好みでたれを追加してとおっしゃったこともありたれも追加しましたが、かりっとした感じが全くゼロで、これまでの中国産を含めて食べてきたうなぎの中でいちばんおいしくなかったぐらいに感じて大変がっかりしました。ごはんもぱさぱさでおいしくなかった。他の方のコメントは皆さん好意的なコメントが多く、正直自分の味覚がおかしいのかと思ったぐらいですが、これを作られた方は味を本当にチェックしているのか?大変疑問が残る味でした。とてもがっかりです。いいじゃんとシャチ割を併用してお安くしていただいているのですがやはりうなぎ専門店には到底及ばないかつスーパーのうなぎよりもひどいという感じでした。本当に私の味覚がおかしいのでしょうか?きっちとと品質管理をしたほうがせっかくの立派な店舗が台無しだと思います。都合が悪くなって何度か過去予約をキャンセルして再予約してようやく宿泊できたのに大変ショックでした。ホテル自体は部屋が広く大変良かったです。朝食はたしかにそんなに立派ではないと感じましたが、最低レベルにはあったかとは思います。なかなか経営上も大変かもしれまえんが、和食のふた葉さんは、要改善です。あのひつまぶしの味は正直おかしい。横で注文していた他のお客様もいたけど、どう思われたでしょうか?最近うなぎ専門店へ行く機会が多く較は酷でしょうが、このプランは廃止すべしです。一度同じ提供の仕方で従業員の方も食べてみていただければお分かりいただけるのではないかと思いますよ。私も妻も無言で食べるしかなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
まずは、お食事に関し、ご満足いただける内容ではなかったという事で、大変なご迷惑をお掛けし、またせっかく当館をお選びいただき、お食事についてもとても楽しみにして下さっていたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見については真摯に受け止め、各レストラン責任者と話し合いをさせて頂きました。
鰻については、三河一色産を使用しており、作り置きは一切していないと申しておりましたが、お客様にそのように感じられたという事に関しては、ただただお詫びする事しかできず、誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を各部署スタッフと共有させて頂き、改善に向け再度教育を徹底し、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
ご満足いただけるサービスを提供できるホテルを目指し、今後も邁進してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
名古屋ガーデンパレス フロント支配人 堀田