楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.12
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.63
  • 食事3.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年10月26日 16:10:37

中々名古屋でいいホテルが見つからず、先月止まった際にいいな!と思ったので今月も宿泊。
ただ、10月でも昼間は夏日であり、夜もどちらかと言うと気温も高く維持されており、クーラーを入れたい気候の中、エアコンのスイッチパネルを見ると、「全館集中管理中:暖房」と記載されており、この暑い中暖房しか入らないそうで、フロントにも連絡などしましたが、変更は出来ないそうでした。
昨今は温暖化に伴い、かつ今年は夏も秋も暑く異常気象な日々が続く中、きっと例年通り10月だから暖房に切り替えたのだと推測。真夏!真冬!はエアコンの選択に困らないので問題にはならないが、春や秋のようなどちらも必要な時には不向きなホテルなのかと思いました。ぜひ今の時代に即した対応をお願いしたいと思います。
上記が改善されるまでは、春、秋は選択しずらいホテルになってしまって、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2023年10月28日 19:02:20

この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございました。

数ある施設よりお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在とならず、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました、お部屋の空調設備につきましては、抜本的な対策が困難ではございますが、現状で出来うる最大限の努力を尽くし少しでも改善できるよう取り組んでまいります。
また、今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上を目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。

名古屋ガーデンパレス
宿泊支配人 堀田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】ポイント30%《出張費10,000円までの方必見》朝食付☆1日3室限定!
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム 喫煙】

総合1

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 16:18:30

名古屋に来る友達の為に予約したのですが申し訳無く思いました。

空調は一律設定でとても寒かったし、モーニングビュッフェも大した事ないうえに、テーブルの片付けも全然してもらえなかったらしく不快だったそうです。
前評判が良く、立地も良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2022年11月12日 13:44:12

この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

せっかくご友人のために当館をお選び頂きましたにもかかわらず、空調やご朝食について、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
空調につきましては、全館統一システムとなっており、ご不便をお掛けいたしました。
フロントにて貸し出し用のヒーターなどもご用意しております。お気軽にお声かけ下さいませ。

ご朝食に関しましても、この様な事の無いよう、レストランスタッフと情報共有をし、注意徹底して参ります。

頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。

もし機会がございましたら、またぜひご来館戴けましたら幸いでございます。

名古屋ガーデンパレス フロント堀田

ご利用の宿泊プラン
《朝食付》室数限定☆ECOプラン(アメニティなし)
ご利用のお部屋
【喫煙エコシングル 】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 15:59:35

プロとしての一般常識をもう一度よく理解してサービス向上に向けて接してくたさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2021年10月10日 17:28:14

名古屋ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様に気持ちよくお越しいただけますよう、心掛けてまいります。

次回ご来館いただけることがございましたら、今度こそはご満足いただけるよう、従業員一同、精進して参ります。

名古屋ガーデンパレス フロント 庄司

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】当日のラストチャンス☆室数限定早い者勝ちです!(素泊り)
ご利用のお部屋
【【エコシングル】当日限定(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年12月26日 21:38:50

このホテルのフロント対応は、どうなっているんでしょう?
・クーポンなしの領収書
 前回、クーポン引きを表示しないで。とお願いした所、チェックイン時のフロントの方は「手書きになりますと言われ・・でもチェックアウトの際のフロント方は、「はい」の一言で対応いただけました。
 今回も、チェック印時にクーポンなし金額でお願いしていました。
 手書きじゃなくて、印刷でお願いしますね。と、念押し。
・PayPay
 支払いが可能だったため、PayPayで支払い。
 フロントの方が操作わからないのか。5分程待たされました。(イライラ)
 電子マネーの装置ばかり見ている。
 電子マネーじゃなく、PayPayですよ、と言うと、「わかってます!!」と。(イラ!!)
・チェックアウト
 いきなり手書きの領収書を渡される。
 あれ?印刷でお願いしてましたけど。というと、PayPayですよね?
 手書きになります。
 なんで?
 PayPayだから。
 ?????。同じ問いを繰り返す。。
 じゃ、電子マネーでも手書き?
 そうです・。の返答。
 何で?
 電子マネーだからです。
 ????
時間に余裕があるわけでないの呆れて、じゃ、いいわ!!だったらチェックインの時に言え!
と言うも、、声が小さく、何を言っているのか聞き取れない。
チェックインの際の対応の方は横でやり取り見ていましたが、なにも言わず・・。
「おめ~ぇ。。そういったの聞いてただろ。」と言う気にもなれず、怒りばかりが残りました。

今時、手書きなんて「何か細工しているの?」と思われ、ビジネス利用では指摘されます。
電子マネー支払いは、手書きの領収書になります。と言うのでしたら、最初から、そのように言ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2019年12月28日 12:41:33

この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 また、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 領収書の件でございますが、金額の変更などはお手書きの物でのご用意となります。また、スタッフにより異なる対応をいたしまして申し訳ございませんでした。 今後このような事の無いようにいたします。
 チェックインの際もお待たせしてしまい重ねてお詫びいたします。

 ご不快な思いをさせてしまいましたが、またのご利用をお待ちいたしております。

名古屋ガーデンパレス
フロント係 杉本

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天ポイント10倍】<朝食付>ポイントユーザー必見!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム 】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

デビルえんじぇるさんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

デビルえんじぇるさん [40代/男性] 2019年11月22日 14:20:19

11月19日から1泊しました。ここは立地、サービスなど個人的には総合的に満足していて、これまでも数回利用しています。しかしながら今回は残念ですが(ホテル原因ではないと分かっていますが)低い評価とさせていただきました。夜中の仕事に合わせて夕方早めに休んでいたところ突然火災報知器がなり放送が入りました。結果的には何も起こらなかったのですが、廊下に出ると煙のような匂い、あるいはかなり焦げ臭い匂いが充満していました。おそらくどこかの客室から煙らしきものが出たのだろうと思いましたが、客室の使い方が問題だとすればそのような宿泊者がこのクラスのホテルにいらしたことが残念です。私的な話ですが、以前ボヤ騒動に巻き込まれたことがあって、その時におそろしい体験をしており、過度な煙の匂いや火災報知器の音に敏感になっています。今回も火災報知器の音の後に怖くて外に逃げました。その後何も無いようでしたが、部屋に戻っても恐ろしさが気持ちから抜けず、結局22:00過ぎにチェックアウトしてしまいました。大変残念でした。
尚、火災報知器が鳴ったあとも、ホテルのアナウンスやホテルから宿泊者への声かけなどは的確なものだったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2019年11月23日 10:26:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
名古屋ガーデンパレス フロント 大矢

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天ポイント10倍】<素泊り>ポイントユーザー必見!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム 】

総合1

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2015年12月10日 22:23:53

今回は12月9日に宿泊。出張の際頻繁に利用させて頂いております。いつもは満足しているのですが、今回は最悪でした。チェックイン後部屋に入ると、室温31℃。フロントに対応依頼の電話をするも改善なし。3時間後どうなったかと再度電話すると、「どうにもなりません。窓を開けて調整して下さい」と。この冬空に! 設備改修が確認できないと、もうこのホテルは利用できません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2015年12月11日 05:28:40

 いつもホテル名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 この度の空調設備に関し大変に申し訳ございませんでした。改めて設備担当者を含め関係部署とも確認し改善してまいりますので今後ともご利用頂けますようにお願いいたします。

 ご投稿ありがとうございました。

名古屋ガーデンパレス フロント スタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大22%OFF ☆最上フロア全室禁煙☆プレミアムフロアプラン(朝食無料)
ご利用のお部屋
【プレミアムデラックスシングルルーム 禁煙】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

june106さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

june106さん [30代/女性] 2013年08月16日 14:42:04

初めての土地なので道がわからず電話で問い合わせ。ぶっきらぼうな口調にいやな予感。
駅から徒歩5分とあったが、私の歩き方では10分かかった。遠い。

部屋は2つ予約してあり、喫煙で頼んでおり、その旨記載された予約表を見せてチェックインしているのに、部屋には灰皿がないので、部屋から電話で問い合わせ。

旅行会社からは禁煙と伺っているの一点張り。私が持っている予約表には喫煙とある、これはチェックイン時にも見せていると主張するが、こっちは聞いてないと言うだけで、ではどうしようかという対応能力が一切ない。心無い接客。

でも私はそんな予約をした覚えはないし、予約表にも記載されているのでと言ったら、ようやっと検討すると電話を一度きり、再度電話をもらった。

1部屋しか喫煙ルームに移動できないと言う。仕方がないのでそれで了承。

新しい部屋の鍵を持ってきて、新しいお部屋は少し広くなりますが、そのままご利用いただけますと、なぜか上から目線な言葉を吐いて去って行く。最初からそれで頼んでいたのに、なぜ??

部屋を交換することになったので、交換した部屋の鍵があるのに、それは持っていかなかった。
チェックアウト時に「交換した部屋の鍵はお持ちですか?」と聞かれる。意味が分からない。それは交換する時の従業員が持っていくべきであって、私がわざわざ運ばねばならないものなのか。そちら側の従業員の怠慢ではないだろうか。

ベッドの淵には見てわかる程のほこりがたまっている。ベッドの下からは、以前の客のものであろう、ホテルの浴衣がほこりまみれで出てくる。

シャワーは水圧が極端に弱い。

朝食バイキングは客の人数に対して狭すぎる。相席だらけで、それに関しても従業員がかかわってこない。ドトールコーヒーで席が空くのを待つお客さん状態。

なのに従業員らしき人たちが別室で食べる様子もこちら側から見えるような状態。向こうは席がいくつか空いている。

ホテルの外見はまあまあ安心できる感じだったのに、内容が最低すぎてもったいない。

名古屋が嫌いになる程、最低だった。二度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2013年08月16日 18:09:24

この度はホテル名古屋ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 数々の不手際、重ね重ね大変誠に申し訳御座いませんでした。皆様に選ばれるホテルとして、この様な事のないようにすべておいて、徹底させて頂きます。 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
朝食無料 ご愛顧感謝プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

katyou3800さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

katyou3800さん [40代/男性] 2013年08月10日 13:56:49

ひげ剃り、歯ブラシがセットされていないプランだったのですが、急遽必要になり購入しようとフロントに確認したのですが「販売はしてません」だって。宿泊施設なんだから販売してください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2013年08月11日 15:02:15

この度はホテル名古屋ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、歯ブラシなどのアメニティについてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
検討させて頂きます。

今後もより快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
検討させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
朝食無料 ご愛顧感謝プラン
ご利用のお部屋
【喫煙エコシングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 07:49:52

初めてこのホテルを8月29日から1泊で利用させていただきましたが、再度利用するかと問われれば、「絶対否」と答えざるを得ません。
理由1:トイレのウォシュレットが作動しない。(電源が入っていない)
理由2:バスの排水口からの汚水の悪臭でバス・トイレ内が充満
理由3:バスの排水が非常に悪く、お風呂のお湯(シャワーも含めて)の排水時、
    ユニットバス内に溢れ出し、部屋まで漏れ出さないかヒヤヒヤする。
理由4:バイキング形式の朝食時、まだ食事中で飲み物のお替りを頂こうと
    席を立ち、戻ってくれば全ての食事中の皿なども一切戻されていました。
理由5:TVのリモコンでの電源が反応しない。これはTVの電源コンセントの接触が
    不十分だったのですが、見れば直ぐに判ります。

ホテルのエントランスなどは結構綺麗で豪華そうに見えますが、この設備・サービスは
いただけません。
    

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2012年08月30日 13:27:50

この度は、名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 ご利用いただきましたのにご満足にお部屋を提供できず大変申し訳ございませんでした。
 ご指摘頂きました事、猛省いたしましてお客様に快適にお過ごしいただけるようにして参りたいと思います。ぜひ今一度、ご利用いただきますようにお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
朝食無料 ご愛顧感謝プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kensam7さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

kensam7さん [40代/男性] 2011年07月04日 00:20:58

「歯ブラシ・ひげ剃り・ヘア-ブラシ・浴衣を除いたエコ部屋。」というのは承知で予約しましたが、必要なものだけ買えばいいと思っていました。
しかし、フロントでその旨を伝えたところ、ホテルでは売っていないからコンビニで買ってこいだって!
山ほど在庫はあるはずなのに、あえて売らないとはどうしたものでしょうか。
売りたくないなら最初から案内に明記しておくべきでしょう?
こんなひどい対応のホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2011年08月01日 15:11:41

先日は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、フロント係が大変失礼申しましたことで、不愉快な思いをさせましたこと、誠に申し訳ありません。心からお詫び申し上げます。販売に付きましては、今後、検討させて頂きたいと思います。
回答が遅くなりまして申し訳ありません。 
またのご利用心からお待ち申し上げます。
           
            フロントマネージャー 
 

ご利用のお部屋
【【喫煙】エコシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年06月27日 10:09:37

チェックインしてすぐにも関わらず
ユニットバスのフロアに体毛が数本落ちていました。
他人の毛はそもそも不潔感がありますが
明らかに不愉快な部分の毛であったことから
お部屋全体の清潔度に不信感をもってしまいました。

またお風呂をためようと思ったところ
バスタブ全体に垢がついており、
こするとぼろぼろと取れたため、断念しました。

またお風呂場全体に古い水の匂いがするのも
カーテンについた水滴の水が腐っているのでは?!と感じました。


ベッドのヘッドライトも切れており、
接続不良かと触ったらおびただしい埃が手につきました。



低料金ですのである程度は理解できますが
レディースプランなどをプッシュしていらっしゃるようですし、
特に女性の目でみた清潔度は、ある程度のレベルを
スタンダードとしてもってください。

フロントの方の対応は親切で非常によかったので
お部屋の不潔加減は残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2011年06月27日 17:25:10

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

その際、浴室の清掃不備によりまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。

清掃責任者と話し合い、スタッフへの指導、またこれまで以上にフロントスタッフにて二重、三重のチェックをするように致しました。

今後はこのようなことのないよう、鋭意努力してまいります。

この度は大変誠に申し訳ございませんでした。

またのご利用を心からお待ち申し上げております。

                      フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【【禁煙】エコシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年07月12日 16:08:14

仕事で使うのでPC設置の部屋を予約したがとにかくインターネットが遅い。いまどきダイヤルアップでももう少し早いのではと思うほど遅く、モニターもモザイクのように部分部分が黒く欠けてしまい使い物にならなかった。仕事を始めたのが深夜で、修理に時間をとられるのも困るのでそのまま使ったが、あの遅さは本当にストレスの溜まるものだった。
また椅子の底面から打ちつけてあるピン(釘?)の先端が座面を突き抜けて表に出てきており、穿いていたズボンに引っかき傷のようなほころびができてしまった。
一見設備が整ったように見えるが細かいメンテナンスが全くできておらず、一晩を無駄にしてしまった。宿泊代金を返してほしい気持ちである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2009年07月13日 14:11:49

今回は、多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し上げございませんでした。
早々に、点検、修理いたします。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ