楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピアザびわ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピアザびわ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.00
  • 食事4.22

総合4

投稿者さんの ホテルピアザびわ湖 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-16 12:48:28

全体的にシンプルで無駄がなく、満足度が高いホテルでした。
2点、残念だと感じたことがあります。
ひとつは、部屋のお風呂の天井に、髪の毛が張り付いていて、お掃除が不十分だったこと
もうひとつは、モーニングで「シェフの」と謳っているフレンチトーストとオムレツが、イメージ写真と違いすぎ、ガッカリしたことです。
でも、立地もよく、コスパもよく、また機会があればり利用せていただきたいとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルピアザびわ湖 2024-05-14 16:39:15

この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけた点に関しては、大変嬉しく思っております。

しかしながら、ご指摘いただいた点に関してご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

まず、お部屋のお風呂の天井に髪の毛が残っていた点について、清掃が不十分であったことを深く反省しております。清掃スタッフへの指導を徹底し、今後このようなことがないよう努めてまいります。

また、モーニングのフレンチトーストとオムレツがイメージ写真と異なりご期待に沿えなかったことについても、大変申し訳ございませんでした。提供する料理の品質を向上させるため、シェフとも協議し、改善を図ってまいります。

お客様からの温かいお言葉に感謝し、立地の良さやコストパフォーマンスを活かしながら、さらにご満足いただけるサービスの提供を目指してまいります。ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念】近江の食材を使った60種類の和洋ビュッフェ シンプルプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【レイクビュー・ダブルルーム(禁煙・18平米)】