楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Wan’s Resort 山中湖のクチコミ・お客さまの声
食事5
同じセラヴィリゾート泉郷のわんわんパラダイスよりアッパーな宿として一度宿泊してみたいと思い、5泊6日の家族周遊旅行の3日目に宿泊しました。諏訪・甲府観光は何とか天気がもってくれましたが、夕方チェックインの際には、結構な雨脚に・・・到着するとまずエントランス前のカーポーチに屋根がないので、雨にめちゃ濡れながら大荷物を出す羽目になりました。荷物もびちゃびちゃに翌日出発する際も結構な雨で濡れながらびちゃびちゃの荷物を車に積み込む羽目に・・・気持ちが全く萎えますね、なぜこれで良しとしたのか理解不能です。また駐車場がいっぱいとのことで、ホテル前に庭に車を駐車しましたが、草が多く降車後靴がびちゃびちゃに・・・改善いただきたいですね。但し、ホテル内では気持ちよく過ごせました。まず、前日宿泊した高山わんわんパラダイスに忘れ物をしたのですが、支配人自ら高山に電話をし発送のアレンジをしていただきました。夕食のレストランでは私が我が家の長男ガウガウ犬を膝の上に乗せ、あやしながら食事をしているとの見て、ゲストリレーションの責任者の方が、フレンチ料理を食べやすいようにカットしてきましょうか?と提案いただきました、これがとても気の利いた配慮で、食事も美味しくいただきました!また、うちの次男犬は旅行ではおしっこをするのは朝晩のみで、食事中になんと粗相を・・・これもゲストリレーションの責任者の方がスマートに対処いただきとても感謝しております。雨のためドッグランは利用できず、富士さん全く見えずで消化不良ですがいい経験ができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。まずはお足元の悪い中のご到着を快適なものに出来ず申し訳ございませんでした。現状ホテルの設備としてはエントランス前のカーポーチに屋根がなく、雨の日はお客様にご不便をおかけしてしまっております。すぐの改修が難しい箇所になりますため、我々としては極力ご負担になりませんよう、到着されましたら降車される際に傘のお渡し、またお荷物運びのお手伝いをさせて頂いております。ただ微々たるご負担の解消でしかございませんので、本部と連携をしながら今後改善改修を検討致したく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。館内では気持ちよくお過ごし頂けたようで何よりでございます。お客様と接するに当たり、「自分たちの家族や親しい友人を家に招いた時どんなサービスをしてあげたいか」を一つの基準にしておりまして、このように感謝のお言葉いただけたこと大変嬉しく、今後もお客様と丁寧に向き合っていきたいと思った次第でございます。お言葉誠にありがとうございます。また当グループホテルをいつもご利用頂きまして本当にありがとうございます。関西のわんこ連れホテル様のお話も大変参考になりました。日々お客様のご意見を参考に良いホテルへ進化し続けられるよう取り組みたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。 支配人 辰澤
Wan’s Resort 山中湖 クチコミ一覧へ
アパホテル〈岐阜羽島駅前〉(岐阜県)
4.0
投稿日:2023-11-03 07:43:18
松島温泉 松島センチュリーホテル(宮城県)
5.0
投稿日:2022-05-15 14:27:54
奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル(栃木県)
投稿日:2022-05-15 14:18:06
高山わんわんパラダイスホテル&コテージ(岐阜県)
投稿日:2022-05-15 14:11:34
アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉(東京都)
投稿日:2022-04-07 08:11:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ふぁんとむぺいんさんの Wan’s Resort 山中湖 のクチコミ
同じセラヴィリゾート泉郷のわんわんパラダイスよりアッパーな宿として一度宿泊してみたいと思い、5泊6日の家族周遊旅行の3日目に宿泊しました。
諏訪・甲府観光は何とか天気がもってくれましたが、夕方チェックインの際には、結構な雨脚に・・・
到着するとまずエントランス前のカーポーチに屋根がないので、雨にめちゃ濡れながら大荷物を出す羽目になりました。荷物もびちゃびちゃに
翌日出発する際も結構な雨で濡れながらびちゃびちゃの荷物を車に積み込む羽目に・・・
気持ちが全く萎えますね、なぜこれで良しとしたのか理解不能です。
また駐車場がいっぱいとのことで、ホテル前に庭に車を駐車しましたが、草が多く降車後靴がびちゃびちゃに・・・改善いただきたいですね。
但し、ホテル内では気持ちよく過ごせました。
まず、前日宿泊した高山わんわんパラダイスに忘れ物をしたのですが、支配人自ら高山に電話をし発送のアレンジをしていただきました。
夕食のレストランでは私が我が家の長男ガウガウ犬を膝の上に乗せ、あやしながら食事をしているとの見て、ゲストリレーションの責任者の方が、フレンチ料理を食べやすいようにカットしてきましょうか?と提案いただきました、これがとても気の利いた配慮で、食事も美味しくいただきました!
また、うちの次男犬は旅行ではおしっこをするのは朝晩のみで、食事中になんと粗相を・・・
これもゲストリレーションの責任者の方がスマートに対処いただきとても感謝しております。
雨のためドッグランは利用できず、富士さん全く見えずで消化不良ですがいい経験ができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
まずはお足元の悪い中のご到着を快適なものに出来ず申し訳ございませんでした。
現状ホテルの設備としてはエントランス前のカーポーチに屋根がなく、
雨の日はお客様にご不便をおかけしてしまっております。
すぐの改修が難しい箇所になりますため、我々としては極力ご負担になりませんよう、
到着されましたら降車される際に傘のお渡し、またお荷物運びのお手伝いをさせて頂いております。
ただ微々たるご負担の解消でしかございませんので、本部と連携をしながら今後改善改修を検討致したく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
館内では気持ちよくお過ごし頂けたようで何よりでございます。
お客様と接するに当たり、「自分たちの家族や親しい友人を家に招いた時どんなサービスをしてあげたいか」
を一つの基準にしておりまして、このように感謝のお言葉いただけたこと大変嬉しく、
今後もお客様と丁寧に向き合っていきたいと思った次第でございます。お言葉誠にありがとうございます。
また当グループホテルをいつもご利用頂きまして本当にありがとうございます。
関西のわんこ連れホテル様のお話も大変参考になりました。
日々お客様のご意見を参考に良いホテルへ進化し続けられるよう取り組みたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人 辰澤