楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Wan’s Resort 山中湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Wan’s Resort 山中湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.61
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.75
  • 食事4.43

サービス5

こばとん0531さんの Wan’s Resort 山中湖 のクチコミ

こばとん0531さん [40代/女性] 2020-09-07 16:30:28

コロナ禍でも安心して了解できるホテルでした。
スタッフの対応、お料理にはかなりまんぞくでした。
ただ、、、

ウエルカムボードに、宿泊のワンチャンの名前があるのは普通どこにでもありそうですが、そこに犬の種類による特徴がかかれていました。
うちはポメラニアンで、ポメの特性がもちろん書かれていて、
最後の一言、
「しつけをきちんとしないと他人や他犬に吠えてしまう」
これ、いらなくないですかね?

たしかにそういう傾向はあるのかもしれませんし、うちも吠えに対してのしつけは結構がんばっています。
実際夜中もずっと吠え続けていたのは向かいの部屋のトイプーちゃんで、こちらは犬共々耐えてました。。

吠えは犬は悪くない、飼い主の責任です。このようなホテルに宿泊するので夜中の吠えに対して文句もいえませんが、

ポメラニアンに対してのあの一言が、ウエルカムボードに書く言葉なのか、そこは一度かんがえなおしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
Wan’s Resort 山中湖 2020-09-07 18:38:32

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のコロナ対策に、ご安心いただけましたこと、ほっと安心致しました。お客様には検温、消毒、館内でのマスクの着用のご協力いただき感謝致します。
当ホテルのシェフが腕によりをかけた自慢のコースをご堪能いただけたようで何よりです。
ウエルカムボードのわんちゃん特徴へコメントをありがとうございます。犬種図鑑より抜粋しておりましてお気になさりましてすみませんでした。
他の犬種も見直しいたします。
ご感想の投稿ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Wans Resort 山中湖 平井

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】太平洋と甲州の恵みを味わう!スタンダード本格フレンチの1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【プライベートドッグテラス付(25.2平米/禁煙)】