部屋2
投稿者さんの Wan’s Resort 山中湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月24日 19:39:31
-
サービスもお部屋も普通です。匂いがないのは良かったと思いますが、1階の外への扉が閉まるたびにドンと凄い音がしてそのたびに犬が吠えます。(他の部屋の犬)ホテル側は気づいていると思うのに、全く対処していないのには??という気がします。一番がっかりしたのは食事です。美味しいフレンチが頂けると期待していたのに、がっかりでした。メニューが変更になったのが、料理が提供されたときで、しかも焼きすぎた豚肉(ほとんどが脂身)前菜の魚も生臭くて残しました。朝食のオムレツや付け合わせの野菜は全部冷凍?って思ったけどまちがいならすみません。正直美味しいと思えたのはパンだけでした。ドックランも小型犬に占領されうちの子は中型犬ですが、挑発され何かあったら困るのでリードにつないだまま遊ばせました。ドックランの意味ないです。ごめんなさい。ただアメニティーは充実しています。これは本当に感激しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- Wan’s Resort 山中湖 2021年10月25日 21:55:54
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ただ総じてご期待にお応えすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。愛犬とのホテル滞在を楽しみにお越し頂いたのにも関わらず、このようなご宿泊体験となってしまいましたこと本当に申し訳ございません。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、改善できます様対処致したく存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
ワンズリゾート山中湖 支配人 辰澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得60】早めの予約がお得♪売店買い物500円券付き!パパママ嬉しい限定2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(28.4平米/禁煙)】
部屋2
こばとん0531さんの Wan’s Resort 山中湖 のクチコミ
- こばとん0531さん [40代/女性] 2020年09月07日 16:30:28
-
コロナ禍でも安心して了解できるホテルでした。
スタッフの対応、お料理にはかなりまんぞくでした。
ただ、、、
ウエルカムボードに、宿泊のワンチャンの名前があるのは普通どこにでもありそうですが、そこに犬の種類による特徴がかかれていました。
うちはポメラニアンで、ポメの特性がもちろん書かれていて、
最後の一言、
「しつけをきちんとしないと他人や他犬に吠えてしまう」
これ、いらなくないですかね?
たしかにそういう傾向はあるのかもしれませんし、うちも吠えに対してのしつけは結構がんばっています。
実際夜中もずっと吠え続けていたのは向かいの部屋のトイプーちゃんで、こちらは犬共々耐えてました。。
吠えは犬は悪くない、飼い主の責任です。このようなホテルに宿泊するので夜中の吠えに対して文句もいえませんが、
ポメラニアンに対してのあの一言が、ウエルカムボードに書く言葉なのか、そこは一度かんがえなおしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- Wan’s Resort 山中湖 2020年09月07日 18:38:32
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のコロナ対策に、ご安心いただけましたこと、ほっと安心致しました。お客様には検温、消毒、館内でのマスクの着用のご協力いただき感謝致します。
当ホテルのシェフが腕によりをかけた自慢のコースをご堪能いただけたようで何よりです。
ウエルカムボードのわんちゃん特徴へコメントをありがとうございます。犬種図鑑より抜粋しておりましてお気になさりましてすみませんでした。
他の犬種も見直しいたします。
ご感想の投稿ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Wans Resort 山中湖 平井
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き】太平洋と甲州の恵みを味わう!スタンダード本格フレンチの1泊2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【プライベートドッグテラス付(25.2平米/禁煙)】
部屋1
kame064585さんの Wan’s Resort 山中湖 のクチコミ
- kame064585さん [50代/女性] 2023年09月09日 17:00:04
-
値段に対して部屋の作り、レイアウト、洗面所、トイレ、お風呂施設の付加価値は全く感じません。
食事はまあまあ。でも、スタッフの教育が不足気味。更なる改善を希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- Wan’s Resort 山中湖 2023年12月08日 15:00:42
-
口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご滞在においてお客様の期待に添えず、ご不満を感じられたことに対して、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見は大変重要であり、ご満足いただけなかった点について真摯に受け止めさせていただきます。
部屋の作りやレイアウト、お風呂施設などについてご満足いただけなかったとのこと、そして食事に関してもまあまあとのおっしゃり方、私たちの努力がお客様に十分に伝わらなかったことを非常に残念に思います。
スタッフの教育に不足が見受けられたとのご指摘、これは真摯に受け止め、迅速に改善いたします。お客様にとって快適で心地よいサービスを提供するために、スタッフ全員が適切なトレーニングを受け、おもてなしの向上に努めてまいります。
お客様のご意見は、より良いサービスの実現に向けての貴重なご意見とさせていただきます。今後はお客様の期待に添えるよう、改善に取り組んでまいります。またの機会がございましたら、ぜひ改善された状態でお越しいただけることを心より願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】≪スタンダード本格「フレンチ」プラン≫お日にち限定の特別価格でお得に泊まろう!
- ご利用のお部屋
- 【富士山ビュールーム(34.65平米/禁煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Wan’s Resort 山中湖 のクチコミ
犬連れ旅行で2泊させていただきました。
犬用のアメニティーが充実していてマナーベルトがサイズ別でたくさん用意されてるのがありがたかったです。
またドッグランも広めに作られていたり、屋上やプール、室内ドッグランも設置されていて、遊べる場所が充実していて良かったです。
畳のお部屋に滞在したのですが、
ワンちゃんの匂いと消毒用の塩素の匂いと畳のい草の匂いが混ざって、お部屋の匂いが結構強めで、窓を開けて換気をしてみたものの、なかなか軽減しなかったのが少し残念でした。
食事のフレンチは、腹八分目でちょうどよい量で、お肉もお魚もとても美味しかったです。
犬用のフードも、牛すじや鹿肉など美味しそうなお肉メニューが4つぐらい選べて、サーブされたときの香りもすごく美味しそうでした。
他の卓のワンちゃんにソワソワして落ち着かなかったうちの犬に、レストラン内のスタッフさんも配膳の度にペットに優しく声がけくださったりとペットにもやさしくご配慮いただけてありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大切なご旅行に、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
わんちゃん用のアメニティ、グッズ、屋内外のドッグラン、プールなどに関しまして、とてもうれしいご感想を頂きまして、ありがとうございます。
レストランに関しましては、お料理は、当シェフが、厳選した食材と、熟練の味付けで、丁寧に作らせて頂いております。
また、わんちゃんご飯も、わんちゃんのご健康を第一に、と、国産無添加に拘りましたメニューをご提供させて頂いておりますので、お口に合われましたこと、何よりでございます。
ただ、お部屋の匂いに関しましては、大変失礼を致しました。
清掃担当とも、共有させていただき、今後の対応に活かすよう努力して参りたく存じます。
貴重なご意見を頂戴致しまして、
本当にありがとうございます。
次回も、ご利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち致しております。