楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Wan’s Resort 山中湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Wan’s Resort 山中湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.39
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.59
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの Wan’s Resort 山中湖 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月02日 15:06:05

今まで様々なペット可ホテルに宿泊しました。
思い出にと写真撮影サービスのあるホテルに宿泊したこともありますが、きちんとした説明なく有料撮影会だったのは初めてです。
無料で撮影会がありますがお時間どうしますか?と聞かれたので内容を質問すると、チェックアウトの前に撮影をして良い写真を選んで渡してくれると説明されました。ホテルのサービスに含まれているのなら無下に断るのも…と思ってお願いしました。

翌日、チェックアウト前の時間がない中で、いろんな角度から飼い主含みで撮影。時間もないので、あれこれはお断りもしたのですが、せっかくだと言われたので言われるがままに撮影しました。
撮影後、ロビーで数百枚あるデータから良いものを選んでくださいとPCを見せられ、一枚は無料だけど、それ以降は一枚千円。データー全部なら6千円といわれました。データ買った方が早いとセールスされ、チェックアウト前で時間はないし、数百枚から一枚って言われても難しいし、断れない雰囲気もあったようで、断れない相方がデータを購入。
最初から聞かされていれば、慌ただしい時間の中でそんな撮影会は断るし、ゆっくりとチェックアウト準備もできていたと思います。
不快な気持ちでせっかくの旅が台無しになったので★1にしたいところですが、対応のよいスタッフさんもいたので★2です。こんなこともあるという良い勉強になったと思うことにしますが再訪はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
Wan’s Resort 山中湖 2024年02月05日 18:46:07

この度は、ワンズリゾート山中湖をご利用いただき、誠にありがとうございます。

大切なご旅行にも関わらず、ご滞在中にお客様が不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございません。
いただいたご指摘について、写真撮影に関する説明不足や、料金についての明確な案内がなかったこと、チェックアウト前の状況を考慮せずにご案内した点、深くお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後同様の事態が発生しないように撮影スタッフとも共有しながら改善してまいります。

お客様のご意見は、より良いサービスの提供に繋がる重要なご指摘と捉えております。今後もお客様により満足いただけるサービスを提供できるよう、努めてまいります。
口コミのご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ワンズリゾート山中湖 支配人

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】≪スタンダード本格「フレンチ」プラン≫お日にち限定の特別価格でお得に泊まろう!
ご利用のお部屋
【富士山ビュールーム(34.65平米/禁煙)】

総合2

kame064585さんの Wan’s Resort 山中湖 のクチコミ

kame064585さん [50代/女性] 2023年09月09日 17:00:04

値段に対して部屋の作り、レイアウト、洗面所、トイレ、お風呂施設の付加価値は全く感じません。
食事はまあまあ。でも、スタッフの教育が不足気味。更なる改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
Wan’s Resort 山中湖 2023年12月08日 15:00:42

口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご滞在においてお客様の期待に添えず、ご不満を感じられたことに対して、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見は大変重要であり、ご満足いただけなかった点について真摯に受け止めさせていただきます。

部屋の作りやレイアウト、お風呂施設などについてご満足いただけなかったとのこと、そして食事に関してもまあまあとのおっしゃり方、私たちの努力がお客様に十分に伝わらなかったことを非常に残念に思います。

スタッフの教育に不足が見受けられたとのご指摘、これは真摯に受け止め、迅速に改善いたします。お客様にとって快適で心地よいサービスを提供するために、スタッフ全員が適切なトレーニングを受け、おもてなしの向上に努めてまいります。

お客様のご意見は、より良いサービスの実現に向けての貴重なご意見とさせていただきます。今後はお客様の期待に添えるよう、改善に取り組んでまいります。またの機会がございましたら、ぜひ改善された状態でお越しいただけることを心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】≪スタンダード本格「フレンチ」プラン≫お日にち限定の特別価格でお得に泊まろう!
ご利用のお部屋
【富士山ビュールーム(34.65平米/禁煙)】

総合2

投稿者さんの Wan’s Resort 山中湖 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月13日 23:56:06

宿泊の2日前に急な電話があり、団体客が入ったため、食事の時間を遅い方にしてほしいと言われました。食事時間はチェックイン順で選べるとのことで、指定はできないと言っていたのに団体優先とのこと。席は用意できますが、超大型犬の中にぽつんとなりますが…とかなんとか。ちなみに我が家は小型犬です。席の間隔も近いと言われ、危険性を考えると拒否できませんでした。
レストランからは富士山が見えるとのことで、早い時間の夕食にして食事しながら富士山をみることを楽しみにしていたので、本当に残念でした。
当日は駐車場のフェンス付近から出てる小枝が犬の目にあたってしまい、近くの病院の情報を教えて頂きました。チェックインの対応してくださった男性がしきりに気にしてるかのような言葉をかけてくるのですが、こちらの返答を最後まで聞かないし、適当に大丈夫そうですね。などと言うのであれば、声がけしてくれなくてよかったと思います。業務的に心配の声がけしてるだけのようで、余計に気分が悪くなりました。
食事は美味しかったし、わんちゃんアメニティも充分でしたが、もう一度行きたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
Wan’s Resort 山中湖 2023年04月17日 10:49:33

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レストランでの夕食案内につきまして、当方の説明不足によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様目線の対応でなく、ご不快な思いとさせてしまいましたことお詫び申し上げます。又、多くの貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、感謝申し上げます。今回いただいたご意見を共有させて頂き、今後改善すべき事象とし、ご対応させて頂きたく存じます。この度はお忙しい中、貴重な口コミご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】≪スタンダード本格「フレンチ」プラン≫太平洋と甲州の恵みを味わう
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(28.4平米/禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Wan’s Resort 山中湖 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 20:01:25

口コミ評価もとても高く系列の伊豆わんパラがとても良かったので期待しすぎたのかもしれない。ワンランク上と言うよりワンランク下のサービスだと思いました。ゲージ貸出無料は嬉しいけど下が金網状で危なくて使えなかった。部屋食プランでしたが配膳時スタッフがストッキングのまま廊下と部屋を行き来していたのが不潔だしなぜそんなことをするのか理解できません。部屋のドアも全開フルオープンのままで配膳し犬連れ対応のホテルとは思えなかった。玄関部分に十分な広さが有るのだから料理を運ぶワゴンごと中に入って配膳出来るのでは?
全体的に一般のホテルだけど犬連れも可能です。スタッフはそれほど犬の知識は有りません。みたいな印象でした。
ドッグランも手入れがされておらず出入り口が草ボーボーで出入りしづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【部屋食・2食付き】お食事はお部屋にお運びします♪愛犬と安心おこもり2食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(28.4平米/禁煙)】

総合2

投稿者さんの Wan’s Resort 山中湖 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月24日 19:39:31

サービスもお部屋も普通です。匂いがないのは良かったと思いますが、1階の外への扉が閉まるたびにドンと凄い音がしてそのたびに犬が吠えます。(他の部屋の犬)ホテル側は気づいていると思うのに、全く対処していないのには??という気がします。一番がっかりしたのは食事です。美味しいフレンチが頂けると期待していたのに、がっかりでした。メニューが変更になったのが、料理が提供されたときで、しかも焼きすぎた豚肉(ほとんどが脂身)前菜の魚も生臭くて残しました。朝食のオムレツや付け合わせの野菜は全部冷凍?って思ったけどまちがいならすみません。正直美味しいと思えたのはパンだけでした。ドックランも小型犬に占領されうちの子は中型犬ですが、挑発され何かあったら困るのでリードにつないだまま遊ばせました。ドックランの意味ないです。ごめんなさい。ただアメニティーは充実しています。これは本当に感激しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
Wan’s Resort 山中湖 2021年10月25日 21:55:54

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ただ総じてご期待にお応えすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。愛犬とのホテル滞在を楽しみにお越し頂いたのにも関わらず、このようなご宿泊体験となってしまいましたこと本当に申し訳ございません。

頂戴したご指摘を真摯に受け止め、改善できます様対処致したく存じます。

誠に申し訳ございませんでした。

ワンズリゾート山中湖 支配人 辰澤

ご利用の宿泊プラン
【早得60】早めの予約がお得♪売店買い物500円券付き!パパママ嬉しい限定2食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(28.4平米/禁煙)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ