楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
お風呂に入ろうと思ったらバスマットがなかった。フロントに電話して持ってきてもらおうと思ったが、電話が見つからず、仕方なく服を着なおしてフロントまで下りて取りに行く羽目に。あまりないことだと思いますが、いざというときのために電話はあった方がいいですね(私が見つけられなかっただけかも)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきました客室アメニティの不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、当ホテルはお客様のプライベート空間を確保する目的で内線電話を設置しておりませんが、そちらの点でお客様にご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。頂きましたご意見を参考に、より一層お客様がより過ごしやすい環境づくりにホテルスタッフ一同努めてまいります。お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。今後とも、ホテルリブマックス高田馬場駅前をよろしくお願い致します。ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
ホテルリブマックス高田馬場駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
お風呂に入ろうと思ったらバスマットがなかった。フロントに電話して持ってきてもらおうと思ったが、電話が見つからず、仕方なく服を着なおしてフロントまで下りて取りに行く羽目に。あまりないことだと思いますが、いざというときのために電話はあった方がいいですね(私が見つけられなかっただけかも)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました客室アメニティの不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、当ホテルはお客様のプライベート空間を確保する目的で内線電話を設置しておりませんが、そちらの点でお客様にご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
頂きましたご意見を参考に、より一層お客様がより過ごしやすい環境づくりにホテルスタッフ一同努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
今後とも、ホテルリブマックス高田馬場駅前をよろしくお願い致します。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課