楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ・お客さまの声
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
立地、設備、アメニティなどには不満はありませんが、お部屋の掃除等が行き届いておらず、こちらに宿泊予約したことを大変後悔しました。具体的に申しますと、ガウンはきれいに畳んでありましたが洗濯されておらず、前の方が着たあとの皮脂のニオイが気になり、とてもとても着られなかったです。お風呂ですが、こちらもお掃除がされてなかったようで、見た目はキレイでしたが、入ってみたらバスタブに皮脂がブツブツとついていたので、一度お湯を抜き、タオルでバスタブを洗ってからあらためてお湯を張ってお風呂に入りました。皮脂自体は軽くこすれば取れたので、水垢のような頑固な汚れではありませんでした。なので、お掃除がされていないか、もしくはシャワーで流すだけの洗浄しかされていなかったのだと思います。加湿機能付きの空気清浄機がお部屋にありましたが、加湿器のタンクに前の方が使ったあとの水が入りっぱなしで、カビ等の心配もあるので使用を控えました。電気ケトルも同様に、中をよく見るとカビのような白いツブツブしたものが底についていたので、こちらも使用を控えました。いろいろストレスのたまるお部屋の状況でとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。お部屋の清掃が行き届かなかったばかりにお客様に不快な思いをさせてしまった事、申し訳ございませんでした。ガウンについては洗濯を業者に依頼しておりますが、今後ご不快な思いをさせる事がないように見た目だけではなくにおいなど、ほかの事も見落とさずご用意させて頂きます。お風呂のバスタブも気持ちよくお湯を溜めて頂けるように清掃を強化致します。加湿器についてのお客様のご懸念されている点ですが、清掃の際の確認ミス、また水の抜き忘れでございました。当ホテルでも加湿器のお水は事前に入れることはせずにお客様自身で入れて頂いております。お客様に気持ちよくホテルの設備をご利用いただけずご不便をおかけ致しました。今回お客様からのご感想・ご指摘は全従業員、全清掃スタッフに共有させて頂き改善させて頂きます。お忙しい中、お客様のお時間とお手間を頂き貴重なご意見を賜りありがとうございます。今後ともご愛顧賜ることが出来ましたら幸いでございます。またのご宿泊心よりお待ちしております。ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
ホテルリブマックス高田馬場駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
立地、設備、アメニティなどには不満はありませんが、お部屋の掃除等が行き届いておらず、こちらに宿泊予約したことを大変後悔しました。
具体的に申しますと、ガウンはきれいに畳んでありましたが洗濯されておらず、前の方が着たあとの皮脂のニオイが気になり、とてもとても着られなかったです。
お風呂ですが、こちらもお掃除がされてなかったようで、見た目はキレイでしたが、入ってみたらバスタブに皮脂がブツブツとついていたので、一度お湯を抜き、タオルでバスタブを洗ってからあらためてお湯を張ってお風呂に入りました。皮脂自体は軽くこすれば取れたので、水垢のような頑固な汚れではありませんでした。なので、お掃除がされていないか、もしくはシャワーで流すだけの洗浄しかされていなかったのだと思います。
加湿機能付きの空気清浄機がお部屋にありましたが、加湿器のタンクに前の方が使ったあとの水が入りっぱなしで、カビ等の心配もあるので使用を控えました。
電気ケトルも同様に、中をよく見るとカビのような白いツブツブしたものが底についていたので、こちらも使用を控えました。
いろいろストレスのたまるお部屋の状況でとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃が行き届かなかったばかりにお客様に不快な思いをさせてしまった事、申し訳ございませんでした。
ガウンについては洗濯を業者に依頼しておりますが、今後ご不快な思いをさせる事がないように見た目だけではなくにおいなど、ほかの事も見落とさずご用意させて頂きます。
お風呂のバスタブも気持ちよくお湯を溜めて頂けるように清掃を強化致します。
加湿器についてのお客様のご懸念されている点ですが、清掃の際の確認ミス、また水の抜き忘れでございました。当ホテルでも加湿器のお水は事前に入れることはせずにお客様自身で入れて頂いております。お客様に気持ちよくホテルの設備をご利用いただけずご不便をおかけ致しました。
今回お客様からのご感想・ご指摘は全従業員、全清掃スタッフに共有させて頂き改善させて頂きます。
お忙しい中、お客様のお時間とお手間を頂き貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後ともご愛顧賜ることが出来ましたら幸いでございます。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課