楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2月18日から2月21日まで宿泊いたしましたが、朝5時30分ぐらいと6時10分ぐらいに1階の火災警報器が2日続けて作動しました。原因は火災警報器の不具合とのことでした。そのせいで朝ゆっくり休めず、いつ避難しなければいけないのか恐怖でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しいところクチコミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。この度はご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。お客様には不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。今後このようなことが無いように、設備チェックをこれまで以上に心掛けて参ります。全てのお客様にご満足頂ける様なホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また高田馬場周辺にお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いに御座います。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
ホテルリブマックス高田馬場駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
2月18日から2月21日まで宿泊いたしましたが、朝5時30分ぐらいと6時10分ぐらいに1階の火災警報器が2日続けて作動しました。原因は火災警報器の不具合とのことでした。そのせいで朝ゆっくり休めず、いつ避難しなければいけないのか恐怖でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様には不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように、設備チェックをこれまで以上に心掛けて参ります。
全てのお客様にご満足頂ける様なホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また高田馬場周辺にお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いに御座います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課