楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
過去最低の宿でした喫煙ルームにも関わらず灰皿がない2名で宿泊にも関わらず、バスタオル1枚部屋の椅子は埃まみれ冷蔵庫の中に毛が落ちているマグカップは前泊者が使用したままありえません翌日も、バスタオルは2枚何故か部屋着は1着もちろん椅子は埃まみれのまま呆れて笑えましたリブマックスグループは二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊を頂きましたのにもかかわらず、1日目・2日目と、二日間にわたりご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳御座いません。当日 担当した者にヒヤリングを行い、清掃部・本部にも、この事を共有し、清掃の見直し・チェックの手順の見直しを行っております。お客様に安心してお寛ぎ頂ける様、改善し、精進致します。大変申し訳御座いませんでした。またのご利用を、お待ち致して居ります。ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
ホテルリブマックス高田馬場駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
過去最低の宿でした
喫煙ルームにも関わらず灰皿がない
2名で宿泊にも関わらず、バスタオル1枚
部屋の椅子は埃まみれ
冷蔵庫の中に毛が落ちている
マグカップは前泊者が使用したまま
ありえません
翌日も、バスタオルは2枚
何故か部屋着は1着
もちろん椅子は埃まみれのまま
呆れて笑えました
リブマックスグループは二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊を頂きましたのにもかかわらず、1日目・2日目と、二日間にわたりご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳御座いません。
当日 担当した者にヒヤリングを行い、清掃部・本部にも、この事を共有し、清掃の見直し・チェックの手順の見直しを行っております。
お客様に安心してお寛ぎ頂ける様、改善し、精進致します。
大変申し訳御座いませんでした。
またのご利用を、お待ち致して居ります。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課