楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス高田馬場駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.65
  • 立地4.06
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.67
  • 食事4.00

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-19 19:55:52

GoToトラベルを利用して宿泊しました。ホテルの立地等も特に不満は無かったのですが、ただ1点、宿泊した日にありえない事が起こり総合評価を1点とさせて頂きます。深夜2時くらいに、客室内に火災案内が全館放送で流れ、私達も含め宿泊のお客様達が皆さん、非常階段で1階まで避難。階段でおりる際に別なお客様から浴室の湯気が原因らしい話をお聞きしました。しかし一応、1階までおりる形。しばらく外で待機。フロントスタッフからは何も案内無し。しばらくするとセコムの方が来て、操作盤を操作して放送を止める。その後、セコムの方が宿泊者に謝罪するもフロントスタッフからは何も言われない。ロビーと事務所の扉が開いていて、フロントスタッフの声が聞こえてきた「ここを押せば止まるんだ」とその瞬間、フロントスタッフは操作盤の操作の仕方もお客様に対する案内も何もわかっていないんだと思いました。消防訓練は勿論、スタッフに対しての教育、何もできていないと考えます。また、チェックアウトの際にも深夜のことの謝罪も一切無し。二度とこのホテルに宿泊することはありません。安心して宿泊することができないと判断させて頂きます。旅行初日にとっても気分悪いスタートとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2020-11-22 10:15:39

この度はホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中の口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様の旅行のご貴重なスタートの宿泊であったにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛けし、不安な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
お客様の仰るように、今回の火災報知器のご発動で我々従業員一同、万一火災が起こった場合の対応が身になっていないことを実感し大変不甲斐なく感じております。
今後、実際に火災が起きた際スムーズに対応できるよう、消防訓練やお客様へのご案内を学び直し、設備チェックをこれまで以上に心掛けお客様に安心してご宿泊頂けるホテルに改善して参ります。

全てのお客様にご満足頂ける様なホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また高田馬場周辺にお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いに御座います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆オンライン決済でお得☆【電子レンジ、空気清浄機完備♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】