楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
掃除してますか?シーツ交換しかしていないんじゃないのか。そんな部屋でした。喫煙室だったせいもあり、前の宿泊客のたばこ灰が卓上にたくさん。加湿器の上にもたくさん。受付スタッフに外国人を雇うのは構いませんが、日本語がたどたどしく、何を言っているのかこちらが理解できませんでした。きちんと日本語の話せるスタッフを配置して貰いたいです。部屋自体は良く、立地や建物も良いのですが、良い点をすべてつぶすような粗が目立つ宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。細部にまでしっかりと目を届かせ、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、気持ちを引き締め尽力して参ります。お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、早速社内で共有させていただきます。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。全てのお客様がまた泊まりたいと思っていただけるようなサービスをご提供できるよう精進して参ります。もし、またの機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いです。ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
ホテルリブマックス高田馬場駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
掃除してますか?
シーツ交換しかしていないんじゃないのか。
そんな部屋でした。
喫煙室だったせいもあり、前の宿泊客のたばこ灰が卓上にたくさん。
加湿器の上にもたくさん。
受付スタッフに外国人を雇うのは構いませんが、日本語がたどたどしく、何を言っているのかこちらが理解できませんでした。
きちんと日本語の話せるスタッフを配置して貰いたいです。
部屋自体は良く、立地や建物も良いのですが、良い点をすべてつぶすような粗が目立つ宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。細部にまでしっかりと目を届かせ、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、気持ちを引き締め尽力して参ります。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、早速社内で共有させていただきます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
全てのお客様がまた泊まりたいと思っていただけるようなサービスをご提供できるよう精進して参ります。
もし、またの機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課