楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
風呂の配水管詰まりでユニットバス内が排水で溢れるトラブル発生。フロントに連絡しようにも内線電話無く、外線で電話。すぐには対応してもらったが、代わりのタオル持ってきただけで終わり。一応ものすごく軽く謝られたが、誠意が感じられない。2度と泊まることはないでしょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。この度は客室の排水につきまして、ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。同時に、従業員のお客様への対応により気分を害してしまった事、心より深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、従業員全員で対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社をご利用頂けるよう努めて参ります。お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございました。ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
ホテルリブマックス高田馬場駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
風呂の配水管詰まりでユニットバス内が排水で溢れるトラブル発生。フロントに連絡しようにも内線電話無く、外線で電話。すぐには対応してもらったが、代わりのタオル持ってきただけで終わり。一応ものすごく軽く謝られたが、誠意が感じられない。2度と泊まることはないでしょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度は客室の排水につきまして、ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。同時に、従業員のお客様への対応により気分を害してしまった事、心より深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、従業員全員で対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社をご利用頂けるよう努めて参ります。
お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課