楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
壁が薄いのか、廊下か隣の部屋かは不明だが、話し声や笑い声がすごく聞こえてきた。2泊だったので、外出時に部屋の清掃依頼をドアに貼ったにもかかわらず、夕方部屋に戻ってきても掃除がされておらず、そのままの状態でした。もちろんタオルの交換もされていませんでした。あと、エレベーターがくるのが遅くてびっくりしました。同じフロアで待っていた方もイライラしていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら客室の清掃状況に関しまして、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の件は清掃スタッフにも共有し、今後ようなことが起きぬよう、確認を怠らず、より一層気を引き締め尽力して参ります。また、エレベーターにつきまして、お急ぎの中お待たせしてしまい大変ご迷惑おかけ致しました。当ホテル、エレベーターが1基のみとなっておりまして、チェックアウトやチェックインのお時間帯など混みあう時間には少々お待ち頂く可能性もございます。お客様にはご迷惑おかけ致しますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございました。ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
ホテルリブマックス高田馬場駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
壁が薄いのか、廊下か隣の部屋かは不明だが、話し声や笑い声がすごく聞こえてきた。
2泊だったので、外出時に部屋の清掃依頼をドアに貼ったにもかかわらず、夕方部屋に戻ってきても掃除がされておらず、そのままの状態でした。もちろんタオルの交換もされていませんでした。
あと、エレベーターがくるのが遅くてびっくりしました。
同じフロアで待っていた方もイライラしていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら客室の清掃状況に関しまして、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の件は清掃スタッフにも共有し、今後ようなことが起きぬよう、確認を怠らず、より一層気を引き締め尽力して参ります。
また、エレベーターにつきまして、お急ぎの中お待たせしてしまい大変ご迷惑おかけ致しました。当ホテル、エレベーターが1基のみとなっておりまして、チェックアウトやチェックインのお時間帯など混みあう時間には少々お待ち頂く可能性もございます。お客様にはご迷惑おかけ致しますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課