楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
飛び込みならともかく2週間前に予約したのにチェックイン時間に部屋が準備出来ていないのはどういう事ですかね。15分程待たされました。挙句に部屋のトイレは便座に腰掛けた状態だと洗浄のリモコンが反応しない不具合。着座センサーの故障でしょう。荷をほどいてしまった後で面倒なのと、電話代を払って苦情を言うのが納得いかないので黙って使いました。使う度に腰を浮かせるのは疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて感謝申し上げます。お客様にご不便をお掛けしてしてしまい、大変申し訳ございません。今後、お客様からのお問い合わせやチェックイン対応など、よりスムーズに対応できるよう精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。お客様には快適なお時間を過ごして頂けるよう、日々精進して参ります。お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
ホテルリブマックス高田馬場駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
飛び込みならともかく2週間前に予約したのにチェックイン時間に部屋が準備出来ていないのはどういう事ですかね。15分程待たされました。挙句に部屋のトイレは便座に腰掛けた状態だと洗浄のリモコンが反応しない不具合。着座センサーの故障でしょう。荷をほどいてしまった後で面倒なのと、電話代を払って苦情を言うのが納得いかないので黙って使いました。使う度に腰を浮かせるのは疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
お客様にご不便をお掛けしてしてしまい、大変申し訳ございません。
今後、お客様からのお問い合わせやチェックイン対応など、よりスムーズに対応できるよう精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。
お客様には快適なお時間を過ごして頂けるよう、日々精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課