楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
リブマックス系列の4ヶ所に泊まり、今までは気に入って利用。前回こちらに泊まった時も満足していたが、今回は掃除が行き届いてなくて汚い。①シャワーカーテンにカビ②浴槽の穴2ヶ所に黒カビ③浴槽のゴム栓に白い水垢④加湿器の水補充バケツに何年も掃除していないようなホコリが硬く付着⑤部屋が煙草臭い(喫煙部屋でもここ一番の臭さ)全部簡単に落ちる汚れだし、部屋も一定時間換気すれば無くなるもの。①ホテル側の怠慢②スタッフの教育不足③コスト削減(今月より連泊の際のシーツ交換が有料になったと記載があったので)等、が目に見えるようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルリブマックス高田馬場駅前をお選びいただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきました清掃不備について、お客様に不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。今後、このようなことがないよう、徹底した清掃管理を行って参ります。改めまして、今回の件について心よりお詫び申し上げると共に、お客様の貴重なご意見に感謝致します。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
リブマックス系列の4ヶ所に泊まり、今までは気に入って利用。
前回こちらに泊まった時も満足していたが、今回は掃除が行き届いてなくて汚い。
①シャワーカーテンにカビ
②浴槽の穴2ヶ所に黒カビ
③浴槽のゴム栓に白い水垢
④加湿器の水補充バケツに何年も掃除していないようなホコリが硬く付着
⑤部屋が煙草臭い(喫煙部屋でもここ一番の臭さ)
全部簡単に落ちる汚れだし、部屋も一定時間換気すれば無くなるもの。
①ホテル側の怠慢
②スタッフの教育不足
③コスト削減(今月より連泊の際のシーツ交換が有料になったと記載があったので)
等、が目に見えるようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルリブマックス高田馬場駅前をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました清掃不備について、お客様に不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。今後、このようなことがないよう、徹底した清掃管理を行って参ります。
改めまして、今回の件について心よりお詫び申し上げると共に、お客様の貴重なご意見に感謝致します。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。