楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
二人部屋で予約したのに、アメニティが全て一人分だった。フロントに言うともう一人分持ってけって言われた。お詫びの気持ちが微塵も感じられなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は折角私共をお選びいただいたにもかかわらず、お客様に私共スタッフが大変失礼な応対を致しましたことを謹んでお詫び申し上げます。社員教育に関しまして、私共は接客マナー研修等で力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底すべきと痛感しております。お客様のご指摘をスタッフ一同で共有致すとともに、接客の基本に立ち返り、常にゲストの立場に立ち心を汲み取るスタッフでいるよう、より一層社員教育に力を入れて参ります。貴重なお時間を割いてご指摘いただきましたことを感謝いたします。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
二人部屋で予約したのに、アメニティが全て一人分だった。
フロントに言うともう一人分持ってけって言われた。
お詫びの気持ちが微塵も感じられなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は折角私共をお選びいただいたにもかかわらず、お客様に私共スタッフが大変失礼な応対を致しましたことを謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しまして、私共は接客マナー研修等で力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底すべきと痛感しております。
お客様のご指摘をスタッフ一同で共有致すとともに、接客の基本に立ち返り、常にゲストの立場に立ち心を汲み取るスタッフでいるよう、より一層社員教育に力を入れて参ります。
貴重なお時間を割いてご指摘いただきましたことを感謝いたします。