楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス高田馬場駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.65
  • 立地4.06
  • 部屋2.82
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.67
  • 食事4.00

総合3

とみちパパさんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

とみちパパさん [50代/男性] 2022-07-03 00:03:51

朝食が近所の松屋の朝定食でした。しかも焼き魚定食はできないと言われ、なんかガッカリでした。
それより、シャワーカーテンのカビが大変気になりました。掃除の人は、シャワーカーテンをあけて、立った位置から掃除をしている訳で、その目線からだと、けっこう丁寧に掃除していることは分かるのです。部屋の他のところの掃除も、きちんとできていました。でも、お風呂に入って、シャワーカーテンを閉めて、座った位置から見てみると、洗面台の底もだけど、シャワーカーテンのカビが最悪。お湯に入るまで気が付かなかったので、お風呂を入れ替えなければなりませんでした。
ベッドは快適だったし、立地も悪くないのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2022-07-05 09:01:00

この度は、お忙しいなかの口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
当ホテルを選んで頂き、大変嬉しい限りでございます!重ねてお礼申し上げます。
今回、立地につきましてお褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。
ただ、清掃面につきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフには注意致します。
次回ご利用いただけた際お客様にご満足頂けるよう努めたいと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【朝食チケット付】◇松屋選べる朝定食プラン◇【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【□デラックスシングルルーム□禁煙□セミダブルベッド】
とみちパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ