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ホテルリブマックス高田馬場駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.16
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.79
  • 立地4.11
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.79
  • 食事4.33

総合1

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投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-16 20:56:00

6月16日から2日間利用させていただきました。東北から大荷物のため、ヤマト運輸を使って段ボールで荷物を16日午前中に先に届けてもらいました。研修生の方が受け取ったようです。荷物の追跡サービスでは配達完了となっていました。その後、午後にチェックインののち荷物の確認をしたところそのような荷物は届いていないと一点張りでしたので、ヤマト運輸に確認したところ確かに届けて受領サインも貰ったとのこと。しっかり確認していただくようお願いしましたが無いとのお返事を時間変えて2回ほどいただきました。御社とヤマトさんの言い分が異なる事態となり非常に不安になりました。荷物もサイズ大きい衣類ですが大変重要なものです。やはりおかしいので、ヤマト運輸からも確認の電話が行きましたが、今ワンオペで対応している暇がないとすぐ電話が切られたそうです。配達ドライバーがもう一度ホテルに行ったところ、入ってすぐホテルフロントに置いてありました。ここでフロントの方は間違いに気づいたようです。この連絡を対応したフロントマンからではなくヤマト運輸から受けた後にフロントに降りて受け取りましたが、謝罪もすみませーんという軽いもの。荷物の伝票の上に物が乗ってて、荷物と認識できなかったとか、受け取った方が研修生だったとか理由は色々あると言っていました。要するに接客がずさんです。いくらワンオペとはいえ、利用客のトラブルには誠心誠意対応すべきではないでしょうか。ヤマト運輸の電話をばつぎりするのもあり得ません。信用を失う行為です。そもそも荷物を配達しますよ、と事前に電話をかけていたのに、受け取った研修生と夜勤の方との間に申し送りすらないのはいかがなものかと。夜勤の方は研修生の連絡先がわからず確認も取ってもらえませんでした。大変不安かつ悲しい気持ちになりました。今後、御社のホテルの利用は控えさせていただきます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】