楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス高田馬場駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.65
  • 立地4.06
  • 部屋2.82
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.65
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月16日 17:28:18

部屋がホコリだらけで掃除し直してもらった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2022年05月18日 16:36:38

この度は、数多くのホテルの中からホテルリブマックス高田馬場駅前をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃において不備があり申し訳ございませんでした。より快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【28日前まで!】◆早期予約でお得な早期割プラン◆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 11:12:45

リブマックス系列の4ヶ所に泊まり、今までは気に入って利用。
前回こちらに泊まった時も満足していたが、今回は掃除が行き届いてなくて汚い。

①シャワーカーテンにカビ
②浴槽の穴2ヶ所に黒カビ
③浴槽のゴム栓に白い水垢
④加湿器の水補充バケツに何年も掃除していないようなホコリが硬く付着
⑤部屋が煙草臭い(喫煙部屋でもここ一番の臭さ)

全部簡単に落ちる汚れだし、部屋も一定時間換気すれば無くなるもの。

①ホテル側の怠慢
②スタッフの教育不足
③コスト削減(今月より連泊の際のシーツ交換が有料になったと記載があったので)
等、が目に見えるようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2021年11月12日 18:11:54

この度は、数あるホテルの中からホテルリブマックス高田馬場駅前をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました清掃不備について、お客様に不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。今後、このようなことがないよう、徹底した清掃管理を行って参ります。
改めまして、今回の件について心よりお詫び申し上げると共に、お客様の貴重なご意見に感謝致します。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆オンライン決済でお得☆【電子レンジ、空気清浄機完備♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月18日 18:16:35

飛び込みならともかく2週間前に予約したのにチェックイン時間に部屋が準備出来ていないのはどういう事ですかね。15分程待たされました。挙句に部屋のトイレは便座に腰掛けた状態だと洗浄のリモコンが反応しない不具合。着座センサーの故障でしょう。荷をほどいてしまった後で面倒なのと、電話代を払って苦情を言うのが納得いかないので黙って使いました。使う度に腰を浮かせるのは疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2021年08月22日 10:27:07

この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
お客様にご不便をお掛けしてしてしまい、大変申し訳ございません。
今後、お客様からのお問い合わせやチェックイン対応など、よりスムーズに対応できるよう精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。
お客様には快適なお時間を過ごして頂けるよう、日々精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【LongStay】☆12時イン~翌12時アウト・最大24時間滞在☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ryu7677さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

ryu7677さん [50代/男性] 2021年03月23日 20:48:55

二人部屋にも関わらず、一人分のタオルセットしかなかった。
二人部屋にも関わらず、鍵が1枚しかなかった。
そのことを連絡するための、ハウスフォンがないので、携帯から、通話料をかけてフロントに電話しないといけなかった。
今回は、リブマックスにあまりいい印象を受けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2021年03月26日 11:55:13

この度はリブマックス高田馬場駅前店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋にタオルセットが1名様しかご用意がなかったとの事、大変失礼致しました。
この事態、を客室清掃とも共有し、安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して、精進して参ります。
また内線電話の設置につきましても、お客様のご意見を参考にさせて頂き、更なるサービス向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆オンライン決済でお得☆【電子レンジ、空気清浄機完備♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月27日 19:18:42

最悪でした。

まず部屋は狭いですし、そのくせ段差だらけです。また、部屋の中に通気孔があり、風が強いとバタバタと大きな音が夜中鳴ってとても眠れません。
少々値が張っても大きいところに泊まった方が賢明です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2021年03月10日 22:50:46

この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿を賜りまして大変恐縮でございます。貴重なご意見、ご指摘をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はこちらの不手際でご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、社内で共有し早急に改善策を見つけていく所存でございます。
今後もお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。

また、近くへお越しの際は、ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用いただければ、幸いでございます。

ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆オンライン決済でお得☆【電子レンジ、空気清浄機完備♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月04日 13:22:19

風呂の配水管詰まりでユニットバス内が排水で溢れるトラブル発生。フロントに連絡しようにも内線電話無く、外線で電話。すぐには対応してもらったが、代わりのタオル持ってきただけで終わり。一応ものすごく軽く謝られたが、誠意が感じられない。2度と泊まることはないでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2021年02月09日 20:17:15

ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。

この度は客室の排水につきまして、ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。同時に、従業員のお客様への対応により気分を害してしまった事、心より深くお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、従業員全員で対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社をご利用頂けるよう努めて参ります。

お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8%OFF☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月13日 12:52:22

夜間までの仕事で宿泊が必要となり、当日予約でチェックイン25時指定で利用したが、池袋店のお客様対応とかで、チェックイン時間にフロント不在。30分以上待たされて、ようやく1時半にチェックインできた。高田馬場店のお客対応はそっちのけでした。頭にきすぎて一言も話しませんでしたが、池袋店のお客様の方が、深夜に寝るだけで利用するビジネスマンより上客だったということでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2021年01月22日 22:05:23

この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの手続きにつきましては、お客様の貴重なお時間の中、大変長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

現在、ホテルリブマックス高田馬場駅前店は、23時以降のお客様対応を池袋駅前店と並行して行っております。当ホテルにて、チェックインが23時以降になるお客様にはこちらから事前にご連絡するよう手配させて頂きます。大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中のご意見のご投稿誠にありがとうございました。
今後とも、ご満足いただけるサービスを目指し従業員一同精進して参ります。もし、またの機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いです。

ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆オンライン決済でお得☆【電子レンジ、空気清浄機完備♪】
ご利用のお部屋
【□デラックスシングルルーム□禁煙□セミダブルベッド】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 19:55:52

GoToトラベルを利用して宿泊しました。ホテルの立地等も特に不満は無かったのですが、ただ1点、宿泊した日にありえない事が起こり総合評価を1点とさせて頂きます。深夜2時くらいに、客室内に火災案内が全館放送で流れ、私達も含め宿泊のお客様達が皆さん、非常階段で1階まで避難。階段でおりる際に別なお客様から浴室の湯気が原因らしい話をお聞きしました。しかし一応、1階までおりる形。しばらく外で待機。フロントスタッフからは何も案内無し。しばらくするとセコムの方が来て、操作盤を操作して放送を止める。その後、セコムの方が宿泊者に謝罪するもフロントスタッフからは何も言われない。ロビーと事務所の扉が開いていて、フロントスタッフの声が聞こえてきた「ここを押せば止まるんだ」とその瞬間、フロントスタッフは操作盤の操作の仕方もお客様に対する案内も何もわかっていないんだと思いました。消防訓練は勿論、スタッフに対しての教育、何もできていないと考えます。また、チェックアウトの際にも深夜のことの謝罪も一切無し。二度とこのホテルに宿泊することはありません。安心して宿泊することができないと判断させて頂きます。旅行初日にとっても気分悪いスタートとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2020年11月22日 10:15:39

この度はホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中の口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様の旅行のご貴重なスタートの宿泊であったにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛けし、不安な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
お客様の仰るように、今回の火災報知器のご発動で我々従業員一同、万一火災が起こった場合の対応が身になっていないことを実感し大変不甲斐なく感じております。
今後、実際に火災が起きた際スムーズに対応できるよう、消防訓練やお客様へのご案内を学び直し、設備チェックをこれまで以上に心掛けお客様に安心してご宿泊頂けるホテルに改善して参ります。

全てのお客様にご満足頂ける様なホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また高田馬場周辺にお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いに御座います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆オンライン決済でお得☆【電子レンジ、空気清浄機完備♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月19日 17:17:37

過去最低の宿でした
喫煙ルームにも関わらず灰皿がない

2名で宿泊にも関わらず、バスタオル1枚

部屋の椅子は埃まみれ
冷蔵庫の中に毛が落ちている
マグカップは前泊者が使用したまま

ありえません

翌日も、バスタオルは2枚
何故か部屋着は1着

もちろん椅子は埃まみれのまま

呆れて笑えました
リブマックスグループは二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2020年08月23日 17:16:46

この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊を頂きましたのにもかかわらず、1日目・2日目と、二日間にわたりご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳御座いません。
当日 担当した者にヒヤリングを行い、清掃部・本部にも、この事を共有し、清掃の見直し・チェックの手順の見直しを行っております。
お客様に安心してお寛ぎ頂ける様、改善し、精進致します。
大変申し訳御座いませんでした。
またのご利用を、お待ち致して居ります。

ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8%OFF☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月28日 22:05:12

ルームキーを不注意でなくしてしまったが、再発行に9000円も取られた。なくしたのはもちろん自分も悪いのだが、再発行に9000円とはあまりにも高すぎる。その部屋もオートロックではないし、果たして9000円もの価値があるのか。もの凄く損をした気分になった。もちろん、二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2020年06月29日 18:48:37

この度はホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にはご負担をおかけしますが、ルームキー紛失の場合は再発行手数料を頂いております。
お出かけの際にルームキーをフロントでお預かりすることもできますので、ぜひご利用くださいませ。
全てのお客様にご満足頂ける様なホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また高田馬場周辺にお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いに御座います。
高田馬場という駅はビジネスにも観光にも大変便利な立地でございますので、また機会がございましたらお越しくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
またお忙しい中クチコミをご投稿頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】★連泊限定!特別プライス★【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【□デラックスシングルルーム□禁煙□セミダブルベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月26日 20:31:10

2月18日から2月21日まで宿泊いたしましたが、朝5時30分ぐらいと6時10分ぐらいに1階の火災警報器が2日続けて作動しました。原因は火災警報器の不具合とのことでした。そのせいで朝ゆっくり休めず、いつ避難しなければいけないのか恐怖でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2020年03月08日 16:46:41

この度はホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様には不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように、設備チェックをこれまで以上に心掛けて参ります。
全てのお客様にご満足頂ける様なホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また高田馬場周辺にお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いに御座います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆オンライン決済でお得☆【電子レンジ、空気清浄機完備♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ