総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月04日 13:22:19
-
風呂の配水管詰まりでユニットバス内が排水で溢れるトラブル発生。フロントに連絡しようにも内線電話無く、外線で電話。すぐには対応してもらったが、代わりのタオル持ってきただけで終わり。一応ものすごく軽く謝られたが、誠意が感じられない。2度と泊まることはないでしょう!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルリブマックス高田馬場駅前 2021年02月09日 20:17:15
-
ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度は客室の排水につきまして、ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。同時に、従業員のお客様への対応により気分を害してしまった事、心より深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、従業員全員で対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社をご利用頂けるよう努めて参ります。
お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】8%OFF☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月13日 12:52:22
-
夜間までの仕事で宿泊が必要となり、当日予約でチェックイン25時指定で利用したが、池袋店のお客様対応とかで、チェックイン時間にフロント不在。30分以上待たされて、ようやく1時半にチェックインできた。高田馬場店のお客対応はそっちのけでした。頭にきすぎて一言も話しませんでしたが、池袋店のお客様の方が、深夜に寝るだけで利用するビジネスマンより上客だったということでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルリブマックス高田馬場駅前 2021年01月22日 22:05:23
-
この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの手続きにつきましては、お客様の貴重なお時間の中、大変長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在、ホテルリブマックス高田馬場駅前店は、23時以降のお客様対応を池袋駅前店と並行して行っております。当ホテルにて、チェックインが23時以降になるお客様にはこちらから事前にご連絡するよう手配させて頂きます。大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中のご意見のご投稿誠にありがとうございました。
今後とも、ご満足いただけるサービスを目指し従業員一同精進して参ります。もし、またの機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ☆オンライン決済でお得☆【電子レンジ、空気清浄機完備♪】
- ご利用のお部屋
- 【□デラックスシングルルーム□禁煙□セミダブルベッド】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 19:55:52
-
GoToトラベルを利用して宿泊しました。ホテルの立地等も特に不満は無かったのですが、ただ1点、宿泊した日にありえない事が起こり総合評価を1点とさせて頂きます。深夜2時くらいに、客室内に火災案内が全館放送で流れ、私達も含め宿泊のお客様達が皆さん、非常階段で1階まで避難。階段でおりる際に別なお客様から浴室の湯気が原因らしい話をお聞きしました。しかし一応、1階までおりる形。しばらく外で待機。フロントスタッフからは何も案内無し。しばらくするとセコムの方が来て、操作盤を操作して放送を止める。その後、セコムの方が宿泊者に謝罪するもフロントスタッフからは何も言われない。ロビーと事務所の扉が開いていて、フロントスタッフの声が聞こえてきた「ここを押せば止まるんだ」とその瞬間、フロントスタッフは操作盤の操作の仕方もお客様に対する案内も何もわかっていないんだと思いました。消防訓練は勿論、スタッフに対しての教育、何もできていないと考えます。また、チェックアウトの際にも深夜のことの謝罪も一切無し。二度とこのホテルに宿泊することはありません。安心して宿泊することができないと判断させて頂きます。旅行初日にとっても気分悪いスタートとなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルリブマックス高田馬場駅前 2020年11月22日 10:15:39
-
この度はホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中の口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様の旅行のご貴重なスタートの宿泊であったにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛けし、不安な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
お客様の仰るように、今回の火災報知器のご発動で我々従業員一同、万一火災が起こった場合の対応が身になっていないことを実感し大変不甲斐なく感じております。
今後、実際に火災が起きた際スムーズに対応できるよう、消防訓練やお客様へのご案内を学び直し、設備チェックをこれまで以上に心掛けお客様に安心してご宿泊頂けるホテルに改善して参ります。
全てのお客様にご満足頂ける様なホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また高田馬場周辺にお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いに御座います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ☆オンライン決済でお得☆【電子レンジ、空気清浄機完備♪】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月19日 17:17:37
-
過去最低の宿でした
喫煙ルームにも関わらず灰皿がない
2名で宿泊にも関わらず、バスタオル1枚
部屋の椅子は埃まみれ
冷蔵庫の中に毛が落ちている
マグカップは前泊者が使用したまま
ありえません
翌日も、バスタオルは2枚
何故か部屋着は1着
もちろん椅子は埃まみれのまま
呆れて笑えました
リブマックスグループは二度と利用しません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルリブマックス高田馬場駅前 2020年08月23日 17:16:46
-
この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊を頂きましたのにもかかわらず、1日目・2日目と、二日間にわたりご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳御座いません。
当日 担当した者にヒヤリングを行い、清掃部・本部にも、この事を共有し、清掃の見直し・チェックの手順の見直しを行っております。
お客様に安心してお寛ぎ頂ける様、改善し、精進致します。
大変申し訳御座いませんでした。
またのご利用を、お待ち致して居ります。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】8%OFF☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月28日 22:05:12
-
ルームキーを不注意でなくしてしまったが、再発行に9000円も取られた。なくしたのはもちろん自分も悪いのだが、再発行に9000円とはあまりにも高すぎる。その部屋もオートロックではないし、果たして9000円もの価値があるのか。もの凄く損をした気分になった。もちろん、二度と使わない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルリブマックス高田馬場駅前 2020年06月29日 18:48:37
-
この度はホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にはご負担をおかけしますが、ルームキー紛失の場合は再発行手数料を頂いております。
お出かけの際にルームキーをフロントでお預かりすることもできますので、ぜひご利用くださいませ。
全てのお客様にご満足頂ける様なホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また高田馬場周辺にお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いに御座います。
高田馬場という駅はビジネスにも観光にも大変便利な立地でございますので、また機会がございましたらお越しくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
またお忙しい中クチコミをご投稿頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】★連泊限定!特別プライス★【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【□デラックスシングルルーム□禁煙□セミダブルベッド】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月26日 20:31:10
-
2月18日から2月21日まで宿泊いたしましたが、朝5時30分ぐらいと6時10分ぐらいに1階の火災警報器が2日続けて作動しました。原因は火災警報器の不具合とのことでした。そのせいで朝ゆっくり休めず、いつ避難しなければいけないのか恐怖でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルリブマックス高田馬場駅前 2020年03月08日 16:46:41
-
この度はホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様には不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように、設備チェックをこれまで以上に心掛けて参ります。
全てのお客様にご満足頂ける様なホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また高田馬場周辺にお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いに御座います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ☆オンライン決済でお得☆【電子レンジ、空気清浄機完備♪】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
最悪でした。
まず部屋は狭いですし、そのくせ段差だらけです。また、部屋の中に通気孔があり、風が強いとバタバタと大きな音が夜中鳴ってとても眠れません。
少々値が張っても大きいところに泊まった方が賢明です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿を賜りまして大変恐縮でございます。貴重なご意見、ご指摘をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はこちらの不手際でご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、社内で共有し早急に改善策を見つけていく所存でございます。
今後もお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
また、近くへお越しの際は、ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用いただければ、幸いでございます。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課