楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス高田馬場駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.65
  • 立地4.06
  • 部屋2.82
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.65
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

287件中 281~287件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月04日 13:22:19

風呂の配水管詰まりでユニットバス内が排水で溢れるトラブル発生。フロントに連絡しようにも内線電話無く、外線で電話。すぐには対応してもらったが、代わりのタオル持ってきただけで終わり。一応ものすごく軽く謝られたが、誠意が感じられない。2度と泊まることはないでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2021年02月09日 20:17:15

ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。

この度は客室の排水につきまして、ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。同時に、従業員のお客様への対応により気分を害してしまった事、心より深くお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、従業員全員で対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社をご利用頂けるよう努めて参ります。

お忙しい中の貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8%OFF☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月15日 22:40:21

掃除してますか?
シーツ交換しかしていないんじゃないのか。
そんな部屋でした。
喫煙室だったせいもあり、前の宿泊客のたばこ灰が卓上にたくさん。
加湿器の上にもたくさん。

受付スタッフに外国人を雇うのは構いませんが、日本語がたどたどしく、何を言っているのかこちらが理解できませんでした。
きちんと日本語の話せるスタッフを配置して貰いたいです。

部屋自体は良く、立地や建物も良いのですが、良い点をすべてつぶすような粗が目立つ宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2021年01月17日 14:57:25

この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。細部にまでしっかりと目を届かせ、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、気持ちを引き締め尽力して参ります。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、早速社内で共有させていただきます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
全てのお客様がまた泊まりたいと思っていただけるようなサービスをご提供できるよう精進して参ります。
もし、またの機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆オンライン決済でお得☆【電子レンジ、空気清浄機完備♪】
ご利用のお部屋
【■デラックスシングルルーム■喫煙■セミダブルベッド】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月13日 12:52:22

夜間までの仕事で宿泊が必要となり、当日予約でチェックイン25時指定で利用したが、池袋店のお客様対応とかで、チェックイン時間にフロント不在。30分以上待たされて、ようやく1時半にチェックインできた。高田馬場店のお客対応はそっちのけでした。頭にきすぎて一言も話しませんでしたが、池袋店のお客様の方が、深夜に寝るだけで利用するビジネスマンより上客だったということでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2021年01月22日 22:05:23

この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの手続きにつきましては、お客様の貴重なお時間の中、大変長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

現在、ホテルリブマックス高田馬場駅前店は、23時以降のお客様対応を池袋駅前店と並行して行っております。当ホテルにて、チェックインが23時以降になるお客様にはこちらから事前にご連絡するよう手配させて頂きます。大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中のご意見のご投稿誠にありがとうございました。
今後とも、ご満足いただけるサービスを目指し従業員一同精進して参ります。もし、またの機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いです。

ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆オンライン決済でお得☆【電子レンジ、空気清浄機完備♪】
ご利用のお部屋
【□デラックスシングルルーム□禁煙□セミダブルベッド】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 19:55:52

GoToトラベルを利用して宿泊しました。ホテルの立地等も特に不満は無かったのですが、ただ1点、宿泊した日にありえない事が起こり総合評価を1点とさせて頂きます。深夜2時くらいに、客室内に火災案内が全館放送で流れ、私達も含め宿泊のお客様達が皆さん、非常階段で1階まで避難。階段でおりる際に別なお客様から浴室の湯気が原因らしい話をお聞きしました。しかし一応、1階までおりる形。しばらく外で待機。フロントスタッフからは何も案内無し。しばらくするとセコムの方が来て、操作盤を操作して放送を止める。その後、セコムの方が宿泊者に謝罪するもフロントスタッフからは何も言われない。ロビーと事務所の扉が開いていて、フロントスタッフの声が聞こえてきた「ここを押せば止まるんだ」とその瞬間、フロントスタッフは操作盤の操作の仕方もお客様に対する案内も何もわかっていないんだと思いました。消防訓練は勿論、スタッフに対しての教育、何もできていないと考えます。また、チェックアウトの際にも深夜のことの謝罪も一切無し。二度とこのホテルに宿泊することはありません。安心して宿泊することができないと判断させて頂きます。旅行初日にとっても気分悪いスタートとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2020年11月22日 10:15:39

この度はホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中の口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様の旅行のご貴重なスタートの宿泊であったにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛けし、不安な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
お客様の仰るように、今回の火災報知器のご発動で我々従業員一同、万一火災が起こった場合の対応が身になっていないことを実感し大変不甲斐なく感じております。
今後、実際に火災が起きた際スムーズに対応できるよう、消防訓練やお客様へのご案内を学び直し、設備チェックをこれまで以上に心掛けお客様に安心してご宿泊頂けるホテルに改善して参ります。

全てのお客様にご満足頂ける様なホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また高田馬場周辺にお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いに御座います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆オンライン決済でお得☆【電子レンジ、空気清浄機完備♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月19日 17:17:37

過去最低の宿でした
喫煙ルームにも関わらず灰皿がない

2名で宿泊にも関わらず、バスタオル1枚

部屋の椅子は埃まみれ
冷蔵庫の中に毛が落ちている
マグカップは前泊者が使用したまま

ありえません

翌日も、バスタオルは2枚
何故か部屋着は1着

もちろん椅子は埃まみれのまま

呆れて笑えました
リブマックスグループは二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2020年08月23日 17:16:46

この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊を頂きましたのにもかかわらず、1日目・2日目と、二日間にわたりご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳御座いません。
当日 担当した者にヒヤリングを行い、清掃部・本部にも、この事を共有し、清掃の見直し・チェックの手順の見直しを行っております。
お客様に安心してお寛ぎ頂ける様、改善し、精進致します。
大変申し訳御座いませんでした。
またのご利用を、お待ち致して居ります。

ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8%OFF☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月26日 20:31:10

2月18日から2月21日まで宿泊いたしましたが、朝5時30分ぐらいと6時10分ぐらいに1階の火災警報器が2日続けて作動しました。原因は火災警報器の不具合とのことでした。そのせいで朝ゆっくり休めず、いつ避難しなければいけないのか恐怖でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2020年03月08日 16:46:41

この度はホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様には不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように、設備チェックをこれまで以上に心掛けて参ります。
全てのお客様にご満足頂ける様なホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また高田馬場周辺にお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いに御座います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆オンライン決済でお得☆【電子レンジ、空気清浄機完備♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月26日 11:38:22

立地、設備、アメニティなどには不満はありませんが、お部屋の掃除等が行き届いておらず、こちらに宿泊予約したことを大変後悔しました。
具体的に申しますと、ガウンはきれいに畳んでありましたが洗濯されておらず、前の方が着たあとの皮脂のニオイが気になり、とてもとても着られなかったです。
お風呂ですが、こちらもお掃除がされてなかったようで、見た目はキレイでしたが、入ってみたらバスタブに皮脂がブツブツとついていたので、一度お湯を抜き、タオルでバスタブを洗ってからあらためてお湯を張ってお風呂に入りました。皮脂自体は軽くこすれば取れたので、水垢のような頑固な汚れではありませんでした。なので、お掃除がされていないか、もしくはシャワーで流すだけの洗浄しかされていなかったのだと思います。
加湿機能付きの空気清浄機がお部屋にありましたが、加湿器のタンクに前の方が使ったあとの水が入りっぱなしで、カビ等の心配もあるので使用を控えました。
電気ケトルも同様に、中をよく見るとカビのような白いツブツブしたものが底についていたので、こちらも使用を控えました。
いろいろストレスのたまるお部屋の状況でとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルリブマックス高田馬場駅前 2019年02月28日 16:50:02

この度はホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃が行き届かなかったばかりにお客様に不快な思いをさせてしまった事、申し訳ございませんでした。

ガウンについては洗濯を業者に依頼しておりますが、今後ご不快な思いをさせる事がないように見た目だけではなくにおいなど、ほかの事も見落とさずご用意させて頂きます。

お風呂のバスタブも気持ちよくお湯を溜めて頂けるように清掃を強化致します。

加湿器についてのお客様のご懸念されている点ですが、清掃の際の確認ミス、また水の抜き忘れでございました。当ホテルでも加湿器のお水は事前に入れることはせずにお客様自身で入れて頂いております。お客様に気持ちよくホテルの設備をご利用いただけずご不便をおかけ致しました。

今回お客様からのご感想・ご指摘は全従業員、全清掃スタッフに共有させて頂き改善させて頂きます。
お忙しい中、お客様のお時間とお手間を頂き貴重なご意見を賜りありがとうございます。

今後ともご愛顧賜ることが出来ましたら幸いでございます。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【28日前まで!】◆早期予約でお得な早期割プラン◆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【□デラックスシングルルーム□禁煙□セミダブルベッド】

287件中 281~287件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ