設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月26日 01:26:01
-
高田馬場にくるといつも泊まってます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルリブマックス高田馬場駅前 2020年11月18日 00:37:44
-
この度は ホテルリブマックス高田馬場駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また 貴重なお時間の中 クチコミへもご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊にご満足頂けました事、大変有り難く拝読させて頂いております。
スタッフ一同、安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
有難うございました。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】8%OFF☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月19日 17:17:37
-
過去最低の宿でした
喫煙ルームにも関わらず灰皿がない
2名で宿泊にも関わらず、バスタオル1枚
部屋の椅子は埃まみれ
冷蔵庫の中に毛が落ちている
マグカップは前泊者が使用したまま
ありえません
翌日も、バスタオルは2枚
何故か部屋着は1着
もちろん椅子は埃まみれのまま
呆れて笑えました
リブマックスグループは二度と利用しません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルリブマックス高田馬場駅前 2020年08月23日 17:16:46
-
この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊を頂きましたのにもかかわらず、1日目・2日目と、二日間にわたりご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳御座いません。
当日 担当した者にヒヤリングを行い、清掃部・本部にも、この事を共有し、清掃の見直し・チェックの手順の見直しを行っております。
お客様に安心してお寛ぎ頂ける様、改善し、精進致します。
大変申し訳御座いませんでした。
またのご利用を、お待ち致して居ります。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】8%OFF☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 17:37:50
-
部屋自体は綺麗だけど風呂の栓に髪の毛の塊。連泊掃除無しは構わないけど、入ってこれはない。
フロントも待ち時間長いだけで無意味。
2度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月13日 12:52:22
-
夜間までの仕事で宿泊が必要となり、当日予約でチェックイン25時指定で利用したが、池袋店のお客様対応とかで、チェックイン時間にフロント不在。30分以上待たされて、ようやく1時半にチェックインできた。高田馬場店のお客対応はそっちのけでした。頭にきすぎて一言も話しませんでしたが、池袋店のお客様の方が、深夜に寝るだけで利用するビジネスマンより上客だったということでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルリブマックス高田馬場駅前 2021年01月22日 22:05:23
-
この度は、ホテルリブマックス高田馬場駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの手続きにつきましては、お客様の貴重なお時間の中、大変長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在、ホテルリブマックス高田馬場駅前店は、23時以降のお客様対応を池袋駅前店と並行して行っております。当ホテルにて、チェックインが23時以降になるお客様にはこちらから事前にご連絡するよう手配させて頂きます。大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中のご意見のご投稿誠にありがとうございました。
今後とも、ご満足いただけるサービスを目指し従業員一同精進して参ります。もし、またの機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ☆オンライン決済でお得☆【電子レンジ、空気清浄機完備♪】
- ご利用のお部屋
- 【□デラックスシングルルーム□禁煙□セミダブルベッド】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月26日 11:38:22
-
立地、設備、アメニティなどには不満はありませんが、お部屋の掃除等が行き届いておらず、こちらに宿泊予約したことを大変後悔しました。
具体的に申しますと、ガウンはきれいに畳んでありましたが洗濯されておらず、前の方が着たあとの皮脂のニオイが気になり、とてもとても着られなかったです。
お風呂ですが、こちらもお掃除がされてなかったようで、見た目はキレイでしたが、入ってみたらバスタブに皮脂がブツブツとついていたので、一度お湯を抜き、タオルでバスタブを洗ってからあらためてお湯を張ってお風呂に入りました。皮脂自体は軽くこすれば取れたので、水垢のような頑固な汚れではありませんでした。なので、お掃除がされていないか、もしくはシャワーで流すだけの洗浄しかされていなかったのだと思います。
加湿機能付きの空気清浄機がお部屋にありましたが、加湿器のタンクに前の方が使ったあとの水が入りっぱなしで、カビ等の心配もあるので使用を控えました。
電気ケトルも同様に、中をよく見るとカビのような白いツブツブしたものが底についていたので、こちらも使用を控えました。
いろいろストレスのたまるお部屋の状況でとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルリブマックス高田馬場駅前 2019年02月28日 16:50:02
-
この度はホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃が行き届かなかったばかりにお客様に不快な思いをさせてしまった事、申し訳ございませんでした。
ガウンについては洗濯を業者に依頼しておりますが、今後ご不快な思いをさせる事がないように見た目だけではなくにおいなど、ほかの事も見落とさずご用意させて頂きます。
お風呂のバスタブも気持ちよくお湯を溜めて頂けるように清掃を強化致します。
加湿器についてのお客様のご懸念されている点ですが、清掃の際の確認ミス、また水の抜き忘れでございました。当ホテルでも加湿器のお水は事前に入れることはせずにお客様自身で入れて頂いております。お客様に気持ちよくホテルの設備をご利用いただけずご不便をおかけ致しました。
今回お客様からのご感想・ご指摘は全従業員、全清掃スタッフに共有させて頂き改善させて頂きます。
お忙しい中、お客様のお時間とお手間を頂き貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後ともご愛顧賜ることが出来ましたら幸いでございます。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前まで!】◆早期予約でお得な早期割プラン◆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【□デラックスシングルルーム□禁煙□セミダブルベッド】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月12日 22:22:14
-
2泊使用しました。まず、入り口がややこしい…同じ名称の不動産?また初日にチェックイン時刻より30分早く着いてしまいロビーで待っていたら15分早くご案内頂きました。有難うございました。残念だったのは部屋の掃除です。
机や電子レンジ、マグカップとポット周辺のホコリが目付きアルコールティッシュで掃除しました。枕・寝具とタオルは皮脂臭があり気分が悪かった。備え付けの消臭剤を駆使しましたが今一なカンジ。また、二日目の掃除ですがベッドシーツの小さいシミが一日目と同じだったのでベッドシーツを交換していないのでは?ますます掃除については不愉快になってしまいました。今は一般の洗濯でも消臭効果は必須なので格安ですがそこは何とかするべきでは。部屋に電子レンジの備えがあり非常に使い良いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルリブマックス高田馬場駅前 2018年07月13日 20:43:47
-
この度はホテルリブマックス高田馬場駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃面に関しまして、多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
細部まで清掃が行き届くようスタッフ一同努めて参ります。
ご指摘いただいたことは真摯に受け止め再発防止に努めて参ります。
この度は、お忙しい中クチコミ投稿を頂きありがとうございます。
また当ホテルをご利用下さいますと幸いでございます。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ryu7677さんの ホテルリブマックス高田馬場駅前 のクチコミ
二人部屋にも関わらず、一人分のタオルセットしかなかった。
二人部屋にも関わらず、鍵が1枚しかなかった。
そのことを連絡するための、ハウスフォンがないので、携帯から、通話料をかけてフロントに電話しないといけなかった。
今回は、リブマックスにあまりいい印象を受けなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックス高田馬場駅前店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋にタオルセットが1名様しかご用意がなかったとの事、大変失礼致しました。
この事態、を客室清掃とも共有し、安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して、精進して参ります。
また内線電話の設置につきましても、お客様のご意見を参考にさせて頂き、更なるサービス向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス高田馬場駅前 宿泊課