楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.62
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.86
  • 風呂4.71
  • 食事4.71

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-06 19:54:48

3月に朝食付きプランで宿泊しました。
夕食プランが、コース料理のみだったの夕食は付けずに、軽井沢駅で食事をしました。
シャトルバス16:30軽井沢駅→ホテルで送迎をしてもらいましたが、バスの時間が早いのでチェックインしてからは持て余してしまいました。
夕食のメニューに、もっと選択肢があれば今後も利用したいなと思いました。
レストランのドレスコードがスマートカジュアルという事も、予約時には記載なく、部屋の案内冊子で確認して驚きました。
チェックアウト後、ホテル発のバスの時間を確認して施設を散歩しました。出発5分前にホテルへ戻ると、出発を早められたようですでにバスが出発したあとでした。
事前に確認もしていたのに、発車してしまったことに疑問を感じました。
ですが、ホテルのご厚意で別の車で駅まで送迎していただき助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019-03-10 06:38:20

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

先ず、スタッフの不手際によりお帰りの際、ご迷惑おかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、お食事に関しましても事前のご案内が足りず申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見をホテル全体に共有し、改善して参る所存でございます。

ご夕食内容に致しましては、冬季期間のみアラカルトでご注文頂けるレストランが休業しておりご不便おかけいたしました。
4月以降再開の予定でございますので、また機会がございましたらご利用頂けると幸いでございます。

多々ご不便お掛けしたにも関わらず、今後も利用したいとのお言葉を裏切らぬよう、精進して参る所存でございます。
また軽井沢にお越しの際はお客様にお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割/全室20%OFF】2月予約受付限定【朝食付】信州野菜を贅沢に堪能する朝食付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】