楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ロケーションもよく、食事も美味しかったが残念な点があります。逆にここが改善されたらリピートしたい。【温泉】置いてあるバスタタオルが残り一枚で足らず電話してもってきてもらった。備え付けのウォーターサーバーも空。洗面台の髪の毛がすごい。上記3点いずれも時々チェックしていれば気づくはず。【設備】廊下の部屋ごとの灯りにクモの巣・・・そして敷地の教会正面にもクモの巣・・・乗ったエレベーター正面の大きな鏡が曇っていて拭き跡がくっきり・・・残念!!【食事】小さな子連れの食事のうるさいこと。ホテルのせいではないが、コロナの心配もあるし、他のお客様への配慮でお静かに等の注意が必要。大家族が2テーブル使用して食事していたが、隣の家族に話すときに大人が大声で話しかけていて不愉快でした。しかも食事後に家族で記念撮影、それはいいのですが、こちらは食事中なのに椅子やテーブルを動かして埃と騒音・・・ホテルの方が撮影していたが手伝う始末。周りへの配慮がない。小さな子どもはこちらも昔は小さい子どもがおり許容範囲で仕方ないと思うが、大人はどうか。(部屋も横がこの家族の小さい子どもがいたと思われ、昼間もうるさく、早朝からの大声で目覚めました・・・)繰り返しますが、子どもは仕方ないと思うのでOK,ただ、配慮して欲しい。小さなこどもとはテーブル離すとか・・・隣はきついです。こちらも日ごろのストレスから解放されたくてゆっくりしたくて来ているので。【朝食】洋食と和食のビュッフェなのに洋食の卵料理がない!そんなことは初めてです。最初出てないだけかと思い聞いたら「こちらにあります」と和食コーナーの卵焼き・・・いや、目玉焼きやスクランブルエッグ、オムレツのことです。さらにその若い女性に聞いたら嫌な顔されて無視されました。出てきた上席っぽい男性は詫びてくれたけど。。。「仕入れできなかった」ってなに?卵の仕入れ?朝食は楽しみにしているのでとても残念です。そしてビュッフェで取るときも、上記の小さな子どもが「ローストビーフ出てきた」と大騒ぎして、私がとっている横から指さす・・・マスクして、お願いだから。ビュッフェで取る際はマスクとビニール手袋をと言われたが、子どもはしていなくても注意してくれない。【部屋】洗面以外に鏡がないので、不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルグラン軽井沢ホテル&リゾートへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご期待に添えず数々のご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたものは、すべて私どもの配慮に欠ける点ばかりでお恥ずかしい限りでございます。遠方より足をお運び頂きましたにも関わらず、このような点ばかりお見せしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。しかしながら「改善されたらリピートしたい」とのお言葉は大変貴重なお言葉と存じます。今回頂きました数々のご意見は、各部署と共有し、再度気を引き締め直して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。最後になりますが、失態ばかりでございましたにも関わらず、このような各部署への的確なご指摘を頂きまして、心より感謝申し上げます。是非また足をお運び頂けますよう、私共も日々精進してまいりますので、軽井沢にお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
ロケーションもよく、食事も美味しかったが残念な点があります。
逆にここが改善されたらリピートしたい。
【温泉】
置いてあるバスタタオルが残り一枚で足らず電話してもってきてもらった。備え付けのウォーターサーバーも空。洗面台の髪の毛がすごい。上記3点いずれも時々チェックしていれば気づくはず。
【設備】
廊下の部屋ごとの灯りにクモの巣・・・そして敷地の教会正面にもクモの巣・・・乗ったエレベーター正面の大きな鏡が曇っていて拭き跡がくっきり・・・残念!!
【食事】
小さな子連れの食事のうるさいこと。ホテルのせいではないが、コロナの心配もあるし、他のお客様への配慮でお静かに等の注意が必要。大家族が2テーブル使用して食事していたが、隣の家族に話すときに大人が大声で話しかけていて不愉快でした。しかも食事後に家族で記念撮影、それはいいのですが、こちらは食事中なのに椅子やテーブルを動かして埃と騒音・・・ホテルの方が撮影していたが手伝う始末。周りへの配慮がない。小さな子どもはこちらも昔は小さい子どもがおり許容範囲で仕方ないと思うが、大人はどうか。(部屋も横がこの家族の小さい子どもがいたと思われ、昼間もうるさく、早朝からの大声で目覚めました・・・)繰り返しますが、子どもは仕方ないと思うのでOK,ただ、配慮して欲しい。小さなこどもとはテーブル離すとか・・・隣はきついです。こちらも日ごろのストレスから解放されたくてゆっくりしたくて来ているので。
【朝食】
洋食と和食のビュッフェなのに洋食の卵料理がない!そんなことは初めてです。
最初出てないだけかと思い聞いたら「こちらにあります」と和食コーナーの卵焼き・・・いや、目玉焼きやスクランブルエッグ、オムレツのことです。さらにその若い女性に聞いたら嫌な顔されて無視されました。出てきた上席っぽい男性は詫びてくれたけど。。。「仕入れできなかった」ってなに?卵の仕入れ?朝食は楽しみにしているのでとても残念です。そしてビュッフェで取るときも、上記の小さな子どもが「ローストビーフ出てきた」と大騒ぎして、私がとっている横から指さす・・・マスクして、お願いだから。ビュッフェで取る際はマスクとビニール手袋をと言われたが、子どもはしていなくても注意してくれない。
【部屋】洗面以外に鏡がないので、不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルグラン軽井沢ホテル&リゾートへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添えず数々のご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたものは、すべて私どもの配慮に欠ける点ばかりでお恥ずかしい限りでございます。
遠方より足をお運び頂きましたにも関わらず、このような点ばかりお見せしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら「改善されたらリピートしたい」とのお言葉は大変貴重なお言葉と存じます。
今回頂きました数々のご意見は、各部署と共有し、再度気を引き締め直して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後になりますが、失態ばかりでございましたにも関わらず、このような各部署への的確なご指摘を頂きまして、心より感謝申し上げます。
是非また足をお運び頂けますよう、私共も日々精進してまいりますので、軽井沢にお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。