楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カップルで彼女の誕生日をお祝いするために利用させていただきました。数ヶ月前から予約をしていて、とても楽しみにしておりました。いくつか残念な点があり、本来であればもう少し低評価ですが、彼女は大変幸せそうにしておりましたので、星4とさせていただきました。まずは、部屋のトイレです。自動で便座が開くタイプで、最新の設備に感動した矢先、流れていない髪の毛の束が何本も浮いていました。おそらく、掃除の方が流し忘れたのだと思います。これは私が先に見つけて流しました。彼女が見つけていなくてよかったです。次に食事ですが、通された席が別の方の席でした。〇〇様いらっしゃっいませ。と言う流れから料理の説明をしていただきました。名前が別人のように聞こえたので、念のため確認したところ間違いが分かり、違う席に移動しました。コース内容も違ったので、聞き返していなかったら危なかったです。男性大浴場のドライヤーの持ち手が壊れている(固定されていない)ものもありました。最後に、誕生日利用ということで帰りがけにワインをいただきました。ただ、これもチェックアウト後に車に荷物を入れて、少し写真を撮りに外を歩いている際にいただきました。渡し忘れていたそうで、そのまま帰っていたら受け取れないところでした。総じてバタバタ感があり、誕生日のお祝いとしてはカッコがつかない場面が幾つかありました。しかし、彼女が楽しそうに過ごしていたので、今回の旅行の目的は達成されたことから高評価をつけています。ご飯も美味しくて、接客は丁寧、何もなければ部屋も素敵でした。夕食では事前にお伝えしていた誕生日のプレートを付けていただきありがとうございました。コストパフォーマンスも良いと思います。ぜひ、今回挙げた項目を今一度ご確認いただき、更に素晴らしいホテルにしていただければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルグラン軽井沢ホテル&リゾートにご予約をいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中数々のご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。まずはじめに、客室内トイレの不備につきましては速やかに担当部署へ共有し、再発防止を徹底いたします。また、ご夕食時のご案内とチェックアウト時のワインのお渡しにつきましては、ホテルのスタッフとしてあってはならない応接でございます。改めまして気遣いに欠ける応接であったことをお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、どちらも気づかなければそのままになっていたと言わざるを得ない事象でございます。スタッフ1名1名に、改めて責任を持った応接を徹底するよう周知いたします。最後になりますが、このように残念なお気持ちにさせてしまったにも関わらず温かいお言葉を頂戴し、感謝してもし切れない気持ちでいっぱいでございます。この度頂戴したお言葉は、必ず余すこと無く今後につなげてまいります。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ)(長野県)
4.0
投稿日:2022-11-22 17:41:53
伊香保温泉 旅館 さくらい(群馬県)
1.0
投稿日:2022-10-30 18:49:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
そら69750840さんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
カップルで彼女の誕生日をお祝いするために利用させていただきました。
数ヶ月前から予約をしていて、とても楽しみにしておりました。
いくつか残念な点があり、本来であればもう少し低評価ですが、彼女は大変幸せそうにしておりましたので、星4とさせていただきました。
まずは、部屋のトイレです。自動で便座が開くタイプで、最新の設備に感動した矢先、流れていない髪の毛の束が何本も浮いていました。おそらく、掃除の方が流し忘れたのだと思います。これは私が先に見つけて流しました。彼女が見つけていなくてよかったです。
次に食事ですが、通された席が別の方の席でした。〇〇様いらっしゃっいませ。と言う流れから料理の説明をしていただきました。名前が別人のように聞こえたので、念のため確認したところ間違いが分かり、違う席に移動しました。コース内容も違ったので、聞き返していなかったら危なかったです。
男性大浴場のドライヤーの持ち手が壊れている(固定されていない)ものもありました。
最後に、誕生日利用ということで帰りがけにワインをいただきました。
ただ、これもチェックアウト後に車に荷物を入れて、少し写真を撮りに外を歩いている際にいただきました。渡し忘れていたそうで、そのまま帰っていたら受け取れないところでした。
総じてバタバタ感があり、誕生日のお祝いとしてはカッコがつかない場面が幾つかありました。
しかし、彼女が楽しそうに過ごしていたので、今回の旅行の目的は達成されたことから高評価をつけています。
ご飯も美味しくて、接客は丁寧、何もなければ部屋も素敵でした。
夕食では事前にお伝えしていた誕生日のプレートを付けていただきありがとうございました。
コストパフォーマンスも良いと思います。ぜひ、今回挙げた項目を今一度ご確認いただき、更に素晴らしいホテルにしていただければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルグラン軽井沢ホテル&リゾートにご予約をいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中数々のご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずはじめに、客室内トイレの不備につきましては速やかに担当部署へ共有し、再発防止を徹底いたします。
また、ご夕食時のご案内とチェックアウト時のワインのお渡しにつきましては、ホテルのスタッフとしてあってはならない応接でございます。改めまして気遣いに欠ける応接であったことをお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、どちらも気づかなければそのままになっていたと言わざるを得ない事象でございます。スタッフ1名1名に、改めて責任を持った応接を徹底するよう周知いたします。
最後になりますが、このように残念なお気持ちにさせてしまったにも関わらず温かいお言葉を頂戴し、感謝してもし切れない気持ちでいっぱいでございます。この度頂戴したお言葉は、必ず余すこと無く今後につなげてまいります。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。