楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食の品数・質が当初と比べると、落ちている。露天風呂のタオル等も、擦り切れているものもあり、改善するべき。接客サービスは、以前通り質が高く饗されている点は非常に良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルグラン軽井沢ホテル&リゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。しかしながら温泉についてはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、改善に向けて努めてまいります。この度はお客様に御迷惑をおかけしたにも関わらず、私共の接客サービスについてお褒めのお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。頂戴したお言葉を糧に、皆様に心からお寛ぎいただけるご滞在をご提供できるよう精進してまいります。最後になりますがご多忙な中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
朝食の品数・質が当初と比べると、落ちている。
露天風呂のタオル等も、擦り切れているものもあり、改善するべき。
接客サービスは、以前通り質が高く饗されている点は非常に良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルグラン軽井沢ホテル&リゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。しかしながら温泉についてはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、改善に向けて努めてまいります。
この度はお客様に御迷惑をおかけしたにも関わらず、私共の接客サービスについてお褒めのお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。頂戴したお言葉を糧に、皆様に心からお寛ぎいただけるご滞在をご提供できるよう精進してまいります。
最後になりますがご多忙な中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。