楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.62
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.86
  • 風呂4.71
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

212件中 201~212件表示

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月28日 12:01:04

夕食はホテル内のフレンチを利用させていただきました。
正直、このお値段でこのクオリティ…と残念でした。
スープは美味しかったのですが、前菜は味が薄く見た目だけ良いという感じでした。
お肉のローストも臭みがあり美味しいとは言えませんでした。
ボディソープを忘れてしまったので、お部屋のアメニティを使用しようと香りを嗅いだところ、匂いのきつさに使用できなかったので、オーガニック系に変更した方がホテルの雰囲気にもあっているのでは。
ホテル立地も静かで、お部屋も綺麗ですし、従業員の方も感じがよいので、所々勿体ない点があるのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年09月05日 20:23:20

この度は、ルグラン軽井沢ホテル&リゾートへ御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

先ず、お食事・お部屋内のアメニティに関しまして、ご不快な思いをさせてしまった事、
深くお詫び申し上げます。

お食事の味付けに関しましては、早急にレストランスタッフへ共有し、改善して参る所存でございます。
お部屋内のアメニティに関しましては、大浴場にご用意しております物はオーガニック系のボディソープをご用意しておりますので、そちらと合わせて検討して参ります。

また、お部屋や従業員に関しましてお褒めのお言葉を頂戴しているにも関わらず、至らぬ点があった事、お恥ずかしい限りでございます。
頂きました貴重なご意見は、早急にと出来かねる点もありますが皆様のご意見を元に改善して参る所存でございます。

大変恐縮ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90/素泊まり】<早めの予約で20%OFF>天然温泉を堪能 自由気ままに過ごすシンプルステイ
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月24日 22:15:46

朝ご飯がとてもおいしくて 野菜を引き立たせる味付けが良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年08月31日 05:00:52

この度は、ルグラン軽井沢ホテル&リゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご朝食に関しまして、お褒めのお言葉頂戴し、嬉しい限りでございます。
信州野菜をふんだんに使用した朝食は、多くのお客様にご満足頂いております。

また、ご滞在中ご不便お掛けした事はございませんでしたでしょうか?
お気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

軽井沢にお越しの機会がございましたらお気軽にお立ち寄り頂けると幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55/朝食付】<早めの予約で15%OFF>シェフ厳選の信州野菜を贅沢に堪能する朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月26日 07:23:56

到着した日が快晴で、山の上テラスから見る浅間山は最高にキレイでした。その後、浅間カフェに移動し、ケーキセットを頂いたのですが、ガトーショコラが絶品さに感動しました。
お部屋はブラウン系で統一されており、とても落ち着く空間で、ホテル内に置かれているインテリアはどれも素敵なアンティーク調でこだわりが見えました。個人的には、ラウンジの暖炉の薪の音と香りがなんとも言えず癒されるもので、気に入りました。翌日の朝食もとても美味しかったです。

ですが、気になってしまった点が2点あります。その方の癖と思うのですが、スタッフさんでお話しをされるときに顎が上がってしまうため、やや横柄に感じました。また、大浴場の洗い場の温度が低いので、とても寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年01月26日 14:39:49

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

先ず、ご滞在中スタッフの配慮・設備面に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
ご意見頂きました事に関しましては、ホテルスタッフ全員に共有し、改善してまいる所存でございます。

四季折々の趣ある軽井沢、また訪れる機会がございましたら、
お会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF《室数限定》憧れのスイートルームが半額!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート(禁煙)】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月24日 21:29:53

主人の誕生日旅行で1歳児と三人で行きました。
一言でいうと女子旅、カップル向きでした。

家族風呂があると言うことで前々から予約していましたが行った時にはまだ完成してませんでした(・・;)
私の確認不足ですね。

また部屋を決めるときに寝相の悪い子供がいるのでベッドを隙間なくくっつけたと書いていたのでそこに決めましたが、くっついてなかったしくっつけても若干の隙間…
お部屋は素敵でした。

夕食のフレンチも朝食もドレスコード?あるのも知らなかったですしなにも説明もありませんでした(・・;)
まぁフレンチなので、、これも私の勉強不足です(^◇^;)
お食事はとても美味しかったです。朝食のお米も美味しかった。
まだニューオープンなので連携も色々未完成な感じでした。
安くなってこの金額でまた泊まるかと言ったら子供が大きくなってから、、?かなぁ?という感じです。
プールサイドにバーがあったりなど女子にはたまらないポイントもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年08月11日 13:17:31

この度はルグラン軽井沢ホテル&リゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では事前や当日のご案内について不足な点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同至らない点についてはサービス向上に向け誠心誠意、取り組みますので、またのご滞在心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF【2食付】<人気No.1>美食フレンチを堪能 コースディナー
ご利用のお部屋
【プレミアツイン(禁煙)】

風呂2

かぼひめさんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

かぼひめさん [60代/女性] 2023年03月16日 15:19:44

食事の際に苦手な食材に対応して頂いたのは有り難かったと思います。
帰りの際の写真撮影も有り難うございました。
温泉は肌に優しく熱くないのは良かったのですが、景色がコンクリートに囲まれ閑散としていたのが残念。
食事にキャビアやフォアグラが少し出てきたのは嬉しかったのですが、全体としてお値段の割に寂しかったのがちょっと残念。
朝、プール前の休憩室でココアを頂こうと思ったらお湯が無かったのでココアだけ紙コップに頂いて部屋のお湯を入れて頂きました。
ついでにハーブティーが有ったので頂いて部屋で頂きました。
隠しカメラでバレバレだとは思いますがここにお詫び申し上げます。すみませんでした。笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2023年03月20日 03:24:25

この度はルグラン軽井沢ホテル&リゾートにお越しいただき誠にありがとうございます。また数々のご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食の食材や温泉の泉質に関しまして、温かいお言葉をいただき大変光栄に存じます。しかしながら、温泉からの景観、ご夕食のコース内容につきましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。当館には2つの温泉施設がございまして、日帰りでもご利用いただける八風温泉では本館の大浴場に比べますと、少し広々とした造りになっております。四季折々の自然もお楽しみいただけますので、またお越しいただく機会がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。ご夕食のコース内容につきましては、レストラン部門に共有させていただき、全てのお客様にお楽しみいただけますよう取り組んでまいります。そしてプールサイドバーのドリンクに関しまして、お客様にご不便ををかけし大変申し訳ございませんでした。今後このような事が二度と起こらないよう、全スタッフに共有させていただき改善に努めてまいります。
最後になりましたがこの度はお客様の貴重なお時間に、ご投稿いただき誠にありがとうございました。またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 信州の贅を味わう高級フレンチコースディナー/2食付
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 17:37:18

ヴィラスイートに宿泊しました。
人気のホテルでお値段も高額ですが、期待外れでした。
お部屋は広いのですが、広いだけといった感じで高級感はありません。
お風呂は普通で特徴なし。
夕食のフレンチは美味しかったです。
全体的にお値段に見合っていないので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2022年11月21日 09:56:55

この度はルグラン軽井沢ホテル&リゾートにお越しいただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿ったご滞在にならず大変申し訳ございませんでした。この度お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足していただけるご滞在をご提供できるよう、取り組んで参ります。
最後になりますが、お客様の大切なお時間を割いてお言葉をお寄せいただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【全国旅行割におすすめ/家族旅行に】お子様連れの3名以上で20%OFF 信州野菜を愉しむ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ヴィラスイート(ダブル/禁煙)】

風呂2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

Ayapiさんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

Ayapiさん [30代/女性] 2019年11月07日 15:10:40

家族旅行で楽しみにしていましたが、二度と行きません。一泊二人で6万円以上払っているのにスタッフの対応が最悪でした。高級ホテルの接客が全くなっていない器だけのお城といった印象です。
1.チェックインの際の年配の男性スタッフの対応が不親切で失礼な態度。全く”おもてなし”を感じさせない冷たく嫌な雰囲気。
2.コースディナーを6時に予約した。6時は満席と電話があり7時になる。しかし、別のスタッフから6時に部屋に電話が入り、夕食の予約が入っているのに来ないのかと言われる?! いったい夕食はは6時なのか7時なのかホテル側の対応が不十分でとても迷惑でした。結末、指示された本館のレストランに7時行くが、またしても別のスタッフに本館での夕食の予約が入っていないと冷たい対応をされた。一人1万円以上のコースを前もって予約しているのにも関わらず、この対応はいかがなものか。。。この時点でもうコースディナーを楽しく食べる意欲が失われた。最終的に、別館に車で移動してのディナーでしたが、本館での夕食の予定で支度をしていたので外にでなければいけなくなりコートも無く、移動は寒いし気分は悪いし、全く優雅でも無ければ楽しくもない食事でした。
3. 先月の台風の影響で温泉は故障しており使用できず、また、お部屋の向かいの土砂崩れの工事をしているため朝から工事の音がうるさかった。それならそうと、予約画面に注意事項として記載しておくべきだと思いました。
4. お部屋は広く綺麗でしたが、3階のお部屋に上がるのになんと2階までしかエレベーターが無いという驚きの設計。母は足が悪く、階段の上り下りが大変でした。これも、予約画面に注意事項として記載すべきです。すべての人が階段を上り下りできる健康な体だとは限りません。
その他にも気になる点が多々あり、値段とサービスが全くつりあっていないと感じました。ホテルがオープンしてからまだ数年ということもあるのかもしれませんが、スタッフの方も業務的な対応のみでなく、もっと顧客の視点で考えていってほしいものです。マーケティング販売で外国からのお客様をお相手に商売なさっているのはよく分かりましたが、このおもてなしでは日本人のお客様は離れていくでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年11月08日 17:07:32

この度は、ルグラン軽井沢ホテル&リゾートへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なお時間を頂戴したにも関わらず、弊社スタッフの対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。

私どもの情報の確認不足と、未熟なお客様対応がご迷惑をお掛けした原因です。


今後は2度とこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力して参ります。

この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

フロントマネージャー 藤谷

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定セール/2食付】<最大4.8万円OFF>季節を頬張る本格グリルコースディナー
ご利用のお部屋
【プレミアツイン(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月06日 23:38:19

夫と未就学児1名を連れ3連泊しました。仕事に没頭する為、プランの売りである「滞在中、客室清掃ならびにシーツ類の交換はございません。人目や接触を気にすることなく、自由な時間をお過ごしいただけます」という内容が決め手になったのだが、通常あり得ない様なオペレーションミスが連発する大変残念な宿でした。

到着時、車寄せ正面にスロープが無い為、重い荷物をどうするか夫と打合せがしたかったのですが、こちらの都合はお構いなしに何度も急かす。恐らく寒いからではないかと思うのですが、出迎え様に外套を用意すれば良いのではと思います。その割に、案内された椅子で散々待たされました。自分が寒い中待つのは嫌だが、客を待たせるのは気にならないという事でしょうか。
チェックイン時には子供の年齢を尋ねられ「先週6歳になりました」と言うと、お祝いの一言も無しに、プラン説明文には一切記載のなかった「お子様の朝食代3300円1食頂きます」との事。不審に思い、電話で確認すると1650円に訂正されました。

部屋に通されて驚いたのは、当日着で手配しておいたヨドバシの段ボールが開封されて、中身がぐちゃぐちゃに荒らされていた事。部屋の浴室が下水臭すぎて耐えられず、パイプ洗剤と芳香剤を購入して対応した事、上の階の足音が一晩中煩かった事、そこまではなんとか耐えましたが、2日目、なんと不在だと分かっていながら室内に入りタオルを交換されました。

我慢の限界ですぐにでも帰ろうかと思いましたが、責任者に苦情を伝え、なんとか気持ちを抑えたものの、重大なミスにも関わらず~重大だと思って無い可能性がある所がまた怖いです~ホテル側の対応は謝罪のみで、特に瑕疵を埋め合わせる為のサービスはありませんでした。
場所を借りている立場なので、緊急時には従業員が立ち入る事は承知ですが、元々立ち入らない事を売りにした商品を19万で購入しているのですから、最低限のプライバシーは守っていただきたいです。出来ないのならば最初から「立ち入ります」と宣言してくれれば、こちらも下着や仕事の書類等、見られない様に管理しておいたものを、だまし討ちにするようなやり方はいただけません。建物や価格は高級ホテル風ですが、ホテリエのトレーニングを受けていないのでは。
部屋だけは広く良いが、柱等に傷が多く経年劣化を感じた。アメニティがビジネスホテル並。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2023年01月11日 12:33:39

この度はルグラン軽井沢ホテル&リゾートにお越しいただき誠にありがとうございます。またご多忙の中貴重なご意見をご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えずご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中のご清掃に関しまして、私共のご案内と理解が不足していたために、お客様にご不快な思いをお掛け致しました。またご朝食のご料金に関しましても、当初誤ったご案内を行ってしまい、お客様にお手数をおかけする結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。その他のご指摘に関しましても、全て真摯に受け止め改善に努めてまいります。
この度お客様からいただいたご意見を全スタッフに共有し、再度教育を徹底すると共に二度とこのようなことが起こらないよう、スタッフ一人ひとりの意識向上に努めていく所存でございます。
今回のご意見を受け止め、これからも全てのお客様にご満足していただけるホテルを目指し精進してまいりますので、何卒ご寛容賜りたく存じます。この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊】テレワーク応援25%OFF 都心から離れた7万坪リゾートでリフレッシュ&3密回避/朝食付
ご利用のお部屋
【和室ジュニアスイート(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月09日 16:39:22

ホテル全体や部屋の雰囲気は非常に素晴らしいです。従業員さんの接客態度も良かったです。非常に残念な点が2点あります。1点目は、プールや浴室に虫がたくさんいたことです。山奥の立地故ある程度は仕方がないと理解しています。15時チェックイン後にプール利用しましたが、プールには少なくとも20~30匹の虫が浮いており、自分で網で取り除きました。チェックイン後、客がプールに入ることは想定できるはずなので、事前に確認し掃除をしておくくらいできないものでしょうか。浴室も同様で、2回入浴し2回とも浴室内にかなり大きな蜂がいたため、落ち着いて入浴できませんでした。露天風呂の脇にある花が蜂を引きつけているのでしょうか?浴室は清潔で雰囲気は良いですが、蜂はいただけません。2点目は夕食です。「ミシュランシェフが彩るディナー」とのことですが、大変申し訳ないですが、本当にミシュランシェフなのか疑いたくなるレベルでした。もちろん美味しい夕食ではありました。ただ、少なくとも私にはミシュランシェフや値段から期待されるレベルには思えませんでした。朝食は非常に美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2021年09月08日 04:56:54

この度はルグラン軽井沢ホテル&リゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。温かいご感想をお寄せいただいたにも関わらず、お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。多くのご不便をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。
まず、私共のサービス面に関してお褒めの言葉を頂戴致しまして、恐縮するとともに大変光栄でございます。
しかしながら、プールや大浴場の管理不足によりお客さまにご不快な思いをさせてしま重ねてお詫び申し上げます。今回の原因としましては、チェックイン前に行っている各所清掃と確認の甘さが考えられます。お客様が仰る通り、チェクインの前に皆様が快適にお過ごし頂けるよう清掃の不備がないか確認することも私共の勤めでございます。今回ご指摘いただいたことがまた起こらぬよう、今後はより一層の清掃業務の強化と確認業務の徹底を周知し努めて参ります。露天風呂近くで見られる虫に関しましては、当敷地内によく見られるアブではないかと存じます。お客様方にもしものお怪我がないよう、設備面でも工夫し管理を強化して参ります。
ご夕食につきましては、ご期待にお答えすることが出来ず申し訳ございません。スタッフの力不足と存じます。今後は担当部門と協議しまして、皆様のご期待にお答えできるメニューを検討いたします。
改めましてせっかくのご宿泊にも関わらず、度重なるご不便をおかけしまして重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました内容を各部署周知徹底し、皆様のご期待にお答えできるホテルを目指して参ります。恐縮ではありますが、また当施設をご利用頂ければ嬉しく存じます。このようなご時世ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF<スタンダードフレンチ>ミシュランシェフが彩るディナー/2食付
ご利用のお部屋
【和室ジュニアスイート(禁煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハワイのけんちゃんさんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ハワイのけんちゃんさん [70代/男性] 2020年06月30日 10:22:19

今回は大変残念でした。深夜に部屋の物音で目が覚めました。室内がきしむような大きな音が20~30分続きます。止んではしばらくするとまた始まり、どれほどRoom Chengeを頼もうかと思いましたが、深夜なので遠慮しました。
朝になってみると、空調機の不調だった気もします。あの部屋は最低です。すっかりこのホテルの印象が落ちました。

また、今回は上層階の足音が非常に響いて驚きました。今回は楽天でお値打ちの予約をしたのでこのような部屋になったのでしょうか?

またこれはホテルの問題ではありませんが、宿泊者専用の本館も、八風温泉もなんと脱衣所のトイレを閉めずに便器丸出しで平気な顔して着替えてる客層の低下にも唖然としました。

良い点は今回は薔薇がとても綺麗でしたよ。これは絶賛です。

次回は今回のようなことにぶつからない事を祈ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年07月05日 06:34:12

いつもルグラン軽井沢ホテル&リゾートへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

先ず、この短期間で2度も足をお運び頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
深夜の騒音、その他数々の対応しきれていない失態は、私共の力不足でございます。
今回は楽天さんからのご予約とのことでございますが、決してお値段やご予約されたサイトごとにご案内しているというわけではございませんので、何卒ご理解いただければと存じます。しかしながら、数多くのご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

敷地内に咲いております薔薇はお喜び頂けましたご様子に安堵しております。今回いただきました貴重なご意見は、早急に関連部門と共有し、改善して参ります。また、次お越しいただきます折には、より良く成長したホテルでお迎えさせていただきますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF《室数限定》憧れのスイートルームが半額!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート(禁煙)】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月23日 22:06:39

初めてヴィラスイートのツインに宿泊したのですが正直、金額に見合うようなサービスではないように感じました。
何かもっと特別感がある対応、配慮が欲しいと感じました。

あまりにも気になる点が多すぎたので辛口レビューとさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年09月05日 20:08:33

この度は、ルグラン軽井沢ホテル&リゾートへお越し頂きまして誠にありがとうございました。

先ず、ご滞在中のサービスに関しましてご満足頂けるものがご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
お部屋と本館の間でのご送迎や、ご不便をお掛け致しました事重ねて深くお詫び申し上げます。

貴重なお客様のお時間を割いて御宿泊頂いたのにも関わらず、
スイートに御宿泊のお客様へ向けた特別感やご配慮が足りなかった事、頂きました貴重なご意見は
ホテル全体へ共有し、改善して参る所存でございます。

大変恐縮ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/2食付】<早めの予約で10%OFF>最高級フレンチ◆ミシュラン一つ星が彩るディナー
ご利用のお部屋
【ヴィラスイート(ツイン/禁煙)】

風呂1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 22:57:59

今回最初に予約した部屋を直前でキャンセルして、他の部屋で取り直した際に電話でキャンセル料は掛からないと確認したにも関わらず、カード請求があったので後日電話して取り消してもらいました。
また、接客がビジネスクラス並みで残念でした。
すれ違っても挨拶がなかったり、フロントのスタッフの説明がイマイチ正確な情報じゃなかったり、朝食のときにサラダを取ろうとしたら、スタッフが補充を始めて待たされたり、私たちはコーヒーをスタッフに頼んで注いでもらったのに、隣のテーブルは何も言わなくてもコーヒー注ぎに来ていたりと、心地よいサービスとは言えませんでした。
楽しみにしていた隣接している温泉施設は、洗い場が寒すぎて耐えられませんでした。そしてサウナがぬるすぎて全く温まらなかったです。
館内の大浴場はせっかく浅間山が見える位置なのに露天風呂からは建物が邪魔して見えなかったのが勿体ないと思います。
お部屋は暖炉があり、落ち着いた感じが好きな人にはオススメだと思います。ただ、館内や部屋の照明が暗すぎて何となく不気味な雰囲気に感じることがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年03月30日 19:10:14

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかく貴重なお時間を頂いてご宿泊頂いたにも関わらず、多々至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。

ご予約に関しましては、後日お電話を頂きお手数おかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

また、フロントスタッフの対応、レストランでのサービスに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

隣接した温泉施設の温度調節は日々の気温によって調節を行っており、検討を重ねている段階でございます。

頂きましたご意見は、ホテルスタッフ全体に共有し重く受け止め改善してまいる所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

大変恐縮ではございますが、またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF《室数限定》憧れのスイートルームが半額!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート(禁煙)】

212件中 201~212件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ