楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンのクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予定を急遽変更したにもかかわらず、快く対応していただき気持ちよく滞在することができました。大手ホテルチェーンがプロデュースしていると伺い、それほどサービスは期待しておりませんでしたが、良い意味で期待を裏切られました。どのスタッフの方の対応も素晴らしく、また滞在したいと思わせる数少ないホテルでした。建物は築50年とは思えないくらい素敵にリニューアルされており、老朽化は微塵も感じられません。部屋の広さ・SPAの設備も十分満足いくものでした。残念だったのは、2回とも朝食のメニューがほぼ同じでした。味は大変素晴らしいのですが、少々飽きてします。もっとメニューが豊富でしたら非の打ち所がないホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきありがとうございました。当館はヒルトングループのホテルとして2018年にリブランドオープンいたしました。今回のブランドにつきましては「キュリオ・コレクション byヒルトン」という日本初のブランドで従来の世界中で厳しく統一化された「コンラッド」や「ヒルトン」のカテゴリーの一つではなく、施設の特徴や地元性を十分生かしたホテルの1つでありながら、ヒルトンクオリティを満たすというブランドコンセプトで運営を行っております。軽井沢の特徴あるホテルの1つとしてご満足いただけたようで嬉しく思います。施設の築年数につきましては、クチコミを記載させていただいている私とほぼ同い年の40歳になります。4年前にパブリックスペースの大幅なリノベーション工事を行い、加えて2018年4月に客室の工事が完了いたしました。お部屋もお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思います。余談ではございますが、私もホテル同様にメンテナンスが必要になる年頃であると、最近所々で感じております。朝食につきましては、ご満足いただけなかった点をお詫び申し上げます。味には自信を持ってご提供しているのですが、連泊の方への内容は現状では同じものをご提供しております。本点につきましては、CS会議などを通じ社内にて、連泊のお客様へどのような対応ができるのか再検討を行いたく思います。この度は貴重なご意見とお褒めのお言葉ありがとうございました。また、次回「帰郷」頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン 廣田
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン クチコミ一覧へ
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン(長野県)
5.0
投稿日:2019-02-12 17:13:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
plifさんの 旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン のクチコミ
予定を急遽変更したにもかかわらず、快く対応していただき気持ちよく滞在することができました。大手ホテルチェーンがプロデュースしていると伺い、それほどサービスは期待しておりませんでしたが、良い意味で期待を裏切られました。どのスタッフの方の対応も素晴らしく、また滞在したいと思わせる数少ないホテルでした。建物は築50年とは思えないくらい素敵にリニューアルされており、老朽化は微塵も感じられません。部屋の広さ・SPAの設備も十分満足いくものでした。
残念だったのは、2回とも朝食のメニューがほぼ同じでした。味は大変素晴らしいのですが、少々飽きてします。もっとメニューが豊富でしたら非の打ち所がないホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきありがとうございました。当館はヒルトングループのホテルとして2018年にリブランドオープンいたしました。今回のブランドにつきましては「キュリオ・コレクション byヒルトン」という日本初のブランドで従来の世界中で厳しく統一化された「コンラッド」や「ヒルトン」のカテゴリーの一つではなく、施設の特徴や地元性を十分生かしたホテルの1つでありながら、ヒルトンクオリティを満たすというブランドコンセプトで運営を行っております。軽井沢の特徴あるホテルの1つとしてご満足いただけたようで嬉しく思います。
施設の築年数につきましては、クチコミを記載させていただいている私とほぼ同い年の40歳になります。4年前にパブリックスペースの大幅なリノベーション工事を行い、加えて2018年4月に客室の工事が完了いたしました。お部屋もお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思います。余談ではございますが、私もホテル同様にメンテナンスが必要になる年頃であると、最近所々で感じております。
朝食につきましては、ご満足いただけなかった点をお詫び申し上げます。味には自信を持ってご提供しているのですが、連泊の方への内容は現状では同じものをご提供しております。本点につきましては、CS会議などを通じ社内にて、連泊のお客様へどのような対応ができるのか再検討を行いたく思います。
この度は貴重なご意見とお褒めのお言葉ありがとうございました。また、次回「帰郷」頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン 廣田