楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
プレミアムツインルームに3泊しました。いつもはマリオットを利用しているのですが、今回はスキー目的だったので初めてヒルトンに宿泊しました。お部屋もお風呂も接客も大変満足いく内容で、ぜひ次回も利用したいと思っていたのですが、帰り間際に大変残念な事がありました。チェックアウト時に対応してくれた男性スタッフに地域限定のクラフトビールを購入したいので、お勧めの店舗か、詳しい情報を仕入れられる場所がないか尋ねた所、誰でも知っているような有名メーカー2社を挙げただけで、調べてくれようともしませんでした。分からないなら分からないと答えた方がまだましだと思いますし、申し訳なさそうな表情をしていればまだ受け取り方が変わってくるのですが、無愛想でやる気が無さそうでした。私が食い下がったら、やっと観光協会を提案してくれましたが、ヒルトンはこの程度の接客なんですかね。他のスタッフは印象が良かったので、最後の最後にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン のクチコミ
プレミアムツインルームに3泊しました。いつもはマリオットを利用しているのですが、今回はスキー目的だったので初めてヒルトンに宿泊しました。
お部屋もお風呂も接客も大変満足いく内容で、ぜひ次回も利用したいと思っていたのですが、帰り間際に大変残念な事がありました。
チェックアウト時に対応してくれた男性スタッフに地域限定のクラフトビールを購入したいので、お勧めの店舗か、詳しい情報を仕入れられる場所がないか尋ねた所、誰でも知っているような有名メーカー2社を挙げただけで、調べてくれようともしませんでした。分からないなら分からないと答えた方がまだましだと思いますし、申し訳なさそうな表情をしていればまだ受け取り方が変わってくるのですが、無愛想でやる気が無さそうでした。私が食い下がったら、やっと観光協会を提案してくれましたが、ヒルトンはこの程度の接客なんですかね。他のスタッフは印象が良かったので、最後の最後にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する