楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.61
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.16
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの 旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン のクチコミ

投稿者さん 2024-03-12 10:48:36

赤ちゃん連れで宿泊しました。
事前にベビーガードの設置をお願いしておりましたが、間違ってベビーベットの設置をされておりました。
指摘したところ、すぐにご対応はいただけましたが、特に謝罪はなく、残念でした。
また、部屋の至る所に、設備の古さを感じさせるところがあり、もう少しメンテナンスを入れてもらいたいと感じました。

駅ーホテル間の送迎サービス、食事、部屋のフリードリンクサービスについては良かったです。
また、部屋から見える木々の景色は良く、リラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン 2024-03-14 12:22:43

この度は旧軽井沢KIKYO キュリオ・コレクション by ヒルトンにご宿泊下さり、誠にありがとうございました。貴重な時間をお使いくださり評価いただけました事は、私共の励みとなり大変感謝申し上げます。
しかしながらベッドガード設置漏れやその後の対応、また客室設備においてご不快の念をかけ申し訳ございませんでした。チームメンバーと共有し将来の設備更新時に対応すべく準備して参ります。またお客様対応につきましては、お客様の立場に立った対応を心がけて参りますので、ご容赦いただけましたら幸いでございます。
記憶に残る滞在・体験をお届けできるよう日々取り組んで参りますので、お客様のご帰郷をKIKYOチーム一同、心よりお待ち申し上げております。

金子 将之
宿泊支配人
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール★ポイント20倍】信州食材にこだわった朝食が楽しめるベーシックステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】バルコニー付 デラックスツインルーム】