楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.62
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.18
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン のクチコミ

投稿者さん 2024年03月12日 10:48:36

赤ちゃん連れで宿泊しました。
事前にベビーガードの設置をお願いしておりましたが、間違ってベビーベットの設置をされておりました。
指摘したところ、すぐにご対応はいただけましたが、特に謝罪はなく、残念でした。
また、部屋の至る所に、設備の古さを感じさせるところがあり、もう少しメンテナンスを入れてもらいたいと感じました。

駅ーホテル間の送迎サービス、食事、部屋のフリードリンクサービスについては良かったです。
また、部屋から見える木々の景色は良く、リラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン 2024年03月14日 12:22:43

この度は旧軽井沢KIKYO キュリオ・コレクション by ヒルトンにご宿泊下さり、誠にありがとうございました。貴重な時間をお使いくださり評価いただけました事は、私共の励みとなり大変感謝申し上げます。
しかしながらベッドガード設置漏れやその後の対応、また客室設備においてご不快の念をかけ申し訳ございませんでした。チームメンバーと共有し将来の設備更新時に対応すべく準備して参ります。またお客様対応につきましては、お客様の立場に立った対応を心がけて参りますので、ご容赦いただけましたら幸いでございます。
記憶に残る滞在・体験をお届けできるよう日々取り組んで参りますので、お客様のご帰郷をKIKYOチーム一同、心よりお待ち申し上げております。

金子 将之
宿泊支配人
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール★ポイント20倍】信州食材にこだわった朝食が楽しめるベーシックステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】バルコニー付 デラックスツインルーム】

総合3

投稿者さんの 旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 08:27:56

スタッフの方の対応はとても良かったです。
残念だったことは、部屋の、蓋を開けたらドレッサーになっているデスク、とても素敵だと思いましたが、蓋を開けたら長い髪の毛が3本もあり、慌てて蓋を閉じました。
また、部屋に夜、パジャマを持ってきて頂いた時に、連れが寝ていたのでノックでお願いしますとお伝えしたのですが、普通にチャイムを鳴らされ、案の定連れが起きました。その点は残念でしたが、
全般的にはサービスも良く満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン 2023年07月19日 10:29:44

この度は旧軽井沢KIKYO キュリオ・コレクション by ヒルトンにご宿泊下さり、誠にありがとうございました。
貴重な時間をお使いくださり評価いただけました事は、私共の励みとなり大変感謝申し上げます。
清掃状態、スタッフの配慮にかける対応につきまして、ご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。ホテルチームメンバーで共有し改善して参りますので、ご容赦いただけましたら幸いでございます。
またチームメンバーへの温かいお言葉は、私共の励みになり大変感謝いたしております。
更なる記憶に残る滞在・体験をお届けできるよう日々取り組んで参りますのでお客様のご帰郷(KIKYO)をKIKYOチーム一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントオフィスマネージャー
金子 将之

ご利用の宿泊プラン
50歳以上のお客様限定でお得!朝食が楽しめるベーシックステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツインルーム】

総合3

投稿者さんの 旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン のクチコミ

投稿者さん 2019年02月24日 23:27:17

立地は良かったのですが、ウェルカムドリンクにシャンパンはどうかと。食事がまだすんでなかったので、駅前らへんに車で出かけたいのに、、、。子どもじゃないし、りんごジュースとの2択は苦しき選択。アメニティはしっかりしてるのに、トイレにハンドソープくらい欲しいところ。朝食のバリエーションが少ないです。パッと見、パン、ソーセージ類、サラダしかないのは、悲しいし、和食っぽい物も食べたいです。部屋は古さは隠せないが防音性は高めで、すごく静かで眠れました。またリーズナブルな時季に泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン 2019年02月27日 00:06:29

 この度はご利用いただきありがとうございました。ご満足いただけない点があったことをお詫び申し上げます。
1点目のウエルカムドリンクにつきましては、当館ではシャンパン(ポメリー)もしくは地元の信州産リンゴジュースをご提供しております。お酒を飲んでしまうと運転ができないという点につきまして、当館といたしましても貴重なご意見として受け止め、ノンアルコールシャンパンを含めラインナップの再検討を行いたく思います。また、ウエルカムドリンク以降につきましては、会費無料のヒルトンオナーズへご入会いただくと、地元の丸山珈琲、ソフトドリンク、信州産のワイン、生ビールなど一部メニューからフリーフローにてお愉しみいただけるサービスもございますので、ご利用頂ければ幸いでございます。
2点目のハンドソープでございますが、当館では衛生面を考慮し全部屋で液体ハンドソープは採用せず、完全に使い切りタイプで個別包装のマルジェラブランドの固形石鹸を皆様へご提供させて頂いております。事前のご説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。もし、お客様のご希望にてポンプ式ハンドソープをご希望される場合は恐れ入りますが、事前若しくは当日フロントまでご連絡を頂戴できれば幸いでございます。
3点目に朝食の品揃えに関してご満足いただけず大変残念に思います。こちらに関しましては恐縮ながら当館のコンセプトとして手作りで本当に美味しいものだけをご提供させて頂きたいという思いで運営しております。その関係上、品数には限界があり、これ以上増やすことが困難であるというのが現状でございます。また和食につきましては、当館にはフレンチ専門の料理人しかおらず、手作りで和食の品質に自信を持ってご提供できませんので、フレンチ1種類に絞って営業を行っております。この点につきましては大変心苦しいのですが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見、ご利用いただきありがとうございました。貴重なご意見を基に改善を繰り返しお客様にご満足いただけるホテルを目指したく思っております。次回「帰郷」頂くことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン 廣田

ご利用の宿泊プラン
【お客様の声ご投稿いただける方限定】《最大10%OFF》朝食ブッフェ付KIKYOベーシックステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ