楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバニスター京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバニスター京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:43件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.83
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.17
  • 食事3.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバニスター京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-22 17:44:31

家族で宿泊させていただきました。
部屋は大変広く、寝室と座敷で分かれており、お得感がありました。お風呂も広くて、家族みんなで入るのには十分でした。
ただ、洗面台が狭く、化粧などする際は物が置けませんでした。洗面台の下に化粧水などが入っていましたが上に出すスペースがなく、しゃがんで使いました。
何より、食事なしなのに子ども料金も大人同様の金額がかかるのは痛かったです。
下にカフェがあるので、朝食つきのプランを作ってもいいのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルバニスター京都 2018-07-30 03:03:26

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご宿泊頂いたお部屋は、ご家族でごゆっくりとお過ごし頂けるようにと考えたお部屋であり、お客様のご感想を大変嬉しく思います。

しかしながら洗面台の手狭さについてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いた件につきまして、早速ながら朝食付きプランを販売開始させて頂きました。また、洗面台のスペースと子供料金に関しても貴重なご意見として改善を進めて参ります。

またのご来館、心よりお待ち申し上げます!