楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバニスター京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバニスター京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:43件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.83
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.17
  • 食事3.00

総合3

ぴょん6151さんの ホテルバニスター京都 のクチコミ

ぴょん6151さん [30代/男性] 2018-08-31 10:58:46

観光が急遽長引き、チェックイン数時間前に取れたホテルでしたが、オープンしたばかりでとても綺麗で無難に過ごせました。
Wi-Fiが繋がらずフロントまで出向きましたが、チェックアウトまで繋がることはなく、フロントの方もその場限りの対応。
スタンダードなホテルなので期待はしていませんでしたが残念です。
リノベーションされたホテルなので音が激しく響きます。
早朝、上階が運動会レベルでうるさくゆっくり出来ませんでした。
フロントの男性がピアス付けていたりとかなりカジュアルなホテルで、東京在住の人間からするとびっくりな光景でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルバニスター京都 2018-09-01 07:43:13

この度はHOTEL BANISTER KYOTOをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご感想を頂けました事、クリンリネスにつきましてお褒めのお言葉を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらWi-Fiの接続でご迷惑をおかけしました事、その際のスタッフの対応、騒音、スタッフの身だしなみ、お客様のご期待に添える事が出来ず心よりお詫び申し上げます。
Wi-Fiの接続に関しましてはその後早急に改善対応し、またポケットWi-Fiも用意致しました。
スタッフの教育につきましても、早急に改善して参る所存です。
お客様のご意見を真摯に受け止め、またご利用頂けるチャンスがございましたら、挽回させて頂きたく存じます。
またお越し頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2018年7月オープン記念!モニター特別割 ★★最大12,000円引き★★
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】
ぴょん6151さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ