楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

HOTEL BANISTER KYOTO クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(15件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL BANISTER KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地3.00
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.00
  • 食事4.50

総合5

'momof5'さんの HOTEL BANISTER KYOTO のクチコミ

'momof5'さん [30代/女性] 2019-12-09 02:30:31

12/7から急遽一泊しました。急いで予定したので駐車場の予約をしておらずも親切に対応してくれました。
小さい子たちが居る長旅だったのでお部屋も広くキレイで助かりました。
ただ、押し入れのお掃除をもう少ししてあれば尚良かったです。布団を取り出した際に今まで置いてあった布団部分の跡が分かるようなホコリ等がありました。 
お布団の浴槽にお湯を溜める時に湯垢?が多少あり洗面器ですくいました。
他は色々とご親切に対応して頂き大変助かりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
HOTEL BANISTER KYOTO 2019-12-09 07:56:06

この度は、HOTEL BANISTER KYOTOにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様が旅の疲れをHOTEL BANISTER KYOTOで癒して頂き、快適にお過ごし頂けたなら大変嬉しく存じます。

また、この度はご宿泊頂いたお部屋の清掃に関して不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
スタッフ一同、よりご満足いただけるようなサービスをお客様にご提供できるように、これからも精進してまいりますので、
今後も京都にお越しの際は、HOTEL BANISTER KYOTOをどうかよろしくお願い致します。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

HOTEL BANISTER KYOTO

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】京都駅徒歩圏内!客室広々のデザイナーズホテル!★★
ご利用のお部屋
【バニスタースイート】

このページのトップへ