楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1高知のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントのサービスは申し分ないです、ありがとうございました。が、掃除のおばちゃんたちが朝早くから廊下で大声で話していたり、ちょっと外出しようとするとチェックアウトしないんですか?掃除しちゃダメですか、とこのご時世に鼻マスクで大声で話しかけてきたり、はてはチェックアウトするため廊下を歩いているとどこの部屋ですか?何号室?掃除したいから、と騒がしいことこの上ない。まだチェックアウト時刻まで1時間はあるような時間でした。早く仕事終わらせたい気持ちはわかりますがあまりにひどい。きちんと教育してくださることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊頂きましたにもかかわらず、清掃担当者の対応で不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。早速、責任者にお客様の『お声』を申し伝えるとともに、スタッフ一同に厳しく注意、指導をして参る所存でございます。教育が行き届かず大変に申し訳ございませんでした。至らぬ点もございますが、これに懲りることなくまた高知にお越しの際はご利用頂ければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルNo.1高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルNo.1高知 のクチコミ
フロントのサービスは申し分ないです、ありがとうございました。
が、掃除のおばちゃんたちが朝早くから廊下で大声で話していたり、ちょっと外出しようとするとチェックアウトしないんですか?掃除しちゃダメですか、とこのご時世に鼻マスクで大声で話しかけてきたり、はてはチェックアウトするため廊下を歩いているとどこの部屋ですか?何号室?掃除したいから、と騒がしいことこの上ない。
まだチェックアウト時刻まで1時間はあるような時間でした。
早く仕事終わらせたい気持ちはわかりますがあまりにひどい。
きちんと教育してくださることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたにもかかわらず、清掃担当者の対応で不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
早速、責任者にお客様の『お声』を申し伝えるとともに、スタッフ一同に厳しく注意、指導をして参る所存でございます。
教育が行き届かず大変に申し訳ございませんでした。
至らぬ点もございますが、これに懲りることなくまた高知にお越しの際はご利用頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。