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ホテルNo.1高知のクチコミ・お客さまの声
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朝食バイキングプランとして予約したのですが、当日チェックイン時にフロントの方に既に満席で9時以降でないと朝食の席を用意できないと言われました。こちらとしても仕事で着ているのだから出発時間もあるので、9時以降なんて無理でした。その旨を伝えたら、朝食を当然のようにキャンセルしろといった対応がされ、朝食プランに関係なく、宿泊者が希望すれば朝食が提供されるシステムだと言い放たれました。じゃあ何のための朝食プランなんだ!と腹が立ちました。満席なのは分りますが、言い用があると思います。フロントの方の対応にマナー教育がされていない様子が伺えました。コストパフォーマンスばかりではなく、人の教育も行っていただきたいと思います。とても不愉快でした。
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、私ども係りの対応が行き届かずに大変申し訳ございませんでした。フロント社員に成り替わりましてお詫びを申し上げます。今後はこのようなご指摘を受けることのないよう、今一度、マナー教育も含め見直して参ります。大変申し訳ございませんでした。支配人
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投稿者さんの ホテルNo.1高知 のクチコミ
朝食バイキングプランとして予約したのですが、当日チェックイン時にフロントの方に既に満席で9時以降でないと朝食の席を用意できないと言われました。こちらとしても仕事で着ているのだから出発時間もあるので、9時以降なんて無理でした。その旨を伝えたら、朝食を当然のようにキャンセルしろといった対応がされ、朝食プランに関係なく、宿泊者が希望すれば朝食が提供されるシステムだと言い放たれました。じゃあ何のための朝食プランなんだ!と腹が立ちました。満席なのは分りますが、言い用があると思います。
フロントの方の対応にマナー教育がされていない様子が伺えました。コストパフォーマンスばかりではなく、人の教育も行っていただきたいと思います。とても不愉快でした。
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、私ども係りの対応が行き届かずに大変申し訳ございませんでした。
フロント社員に成り替わりましてお詫びを申し上げます。
今後はこのようなご指摘を受けることのないよう、今一度、マナー教育も含め見直して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
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