楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1高知のクチコミ・お客さまの声
部屋5
高知に出張の際はいつも利用させてもらってます。最近新しいスタッフをよく見かけますが、質が前より落ちているような…。伝言がスタッフ間で受け継ぎされてなかったりと不手際が目立つようになりました。「私は聞いていない、引き継ぎされていない」とスタッフに言われても、客からしたら関係のないことです。馬鹿かと思いました。これからも頑張ってもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご出張の際にはご利用賜りまして誠にありがとうございます。今回、フロントスタッフの不手際に関しましては申し訳ございませんでした。連絡の不行き届きなど、初歩的なミスが起こらぬよう今後注意を喚起して参ります。しかしながら、私どもに対し不手際をご注意され、お叱り頂くのは私どもホテルを思っての事と思い真摯に承りますが、社員に対して「馬鹿」呼ばわりされるのあまり気持ちの良いものではございません。お気持ちはお察しいたしますが、幾分のご配慮頂けますようお願い申し上げます。お客様のまたのご利用をお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。支配人
ホテルNo.1高知 クチコミ一覧へ
CHRESセリーズ(高知県)
4.0
投稿日:2013-11-07 16:51:15
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2012-11-21 14:09:58
アビスイン道後・松山(愛媛県)
投稿日:2011-12-02 07:53:51
ビジネスホテルアネックスみづほ(徳島県)
投稿日:2011-05-22 09:21:42
鈴鹿サーキットホテル(三重県)
投稿日:2011-05-03 18:58:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
むー子5024さんの ホテルNo.1高知 のクチコミ
高知に出張の際はいつも利用させてもらってます。
最近新しいスタッフをよく見かけますが、質が前より落ちているような…。
伝言がスタッフ間で受け継ぎされてなかったりと不手際が目立つようになりました。
「私は聞いていない、引き継ぎされていない」とスタッフに言われても、客からしたら関係のないことです。
馬鹿かと思いました。
これからも頑張ってもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご出張の際にはご利用賜りまして誠にありがとうございます。
今回、フロントスタッフの不手際に関しましては申し訳ございませんでした。
連絡の不行き届きなど、初歩的なミスが起こらぬよう今後注意を喚起して参ります。
しかしながら、私どもに対し不手際をご注意され、お叱り頂くのは私どもホテルを思っての事と思い真摯に承りますが、社員に対して「馬鹿」呼ばわりされるのあまり気持ちの良いものではございません。お気持ちはお察しいたしますが、幾分のご配慮頂けますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
支配人