楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:59件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地5.00
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.80
  • 風呂4.00
  • 食事3.75

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-12-14 12:18:42

ホテル自体は良かったけど、スタッフさんの対応が人それぞれでした。対応した外国人のスタッフさんは、ウェルカムクッキーは渡してくれないし、予約したリムジンバスの詳細(乗り場や降り場、チケット発券場所の説明、乗るバスの特徴など)を何も説明してくれなかったので、迷ってしまい、とても不便でした。ホテルに電話をかけて日本人スタッフさんに助けられ、どうにか帰れました。クッキーも別のスタッフさんから頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート 2023-01-19 17:56:44

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
また、リムジンバスにつきましては、私共のご説明不足な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK 5つのプール(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビューwithバルコニー(ツイン)】