楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル自体は良かったけど、スタッフさんの対応が人それぞれでした。対応した外国人のスタッフさんは、ウェルカムクッキーは渡してくれないし、予約したリムジンバスの詳細(乗り場や降り場、チケット発券場所の説明、乗るバスの特徴など)を何も説明してくれなかったので、迷ってしまい、とても不便でした。ホテルに電話をかけて日本人スタッフさんに助けられ、どうにか帰れました。クッキーも別のスタッフさんから頂けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。 チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。また、リムジンバスにつきましては、私共のご説明不足な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート のクチコミ
ホテル自体は良かったけど、スタッフさんの対応が人それぞれでした。対応した外国人のスタッフさんは、ウェルカムクッキーは渡してくれないし、予約したリムジンバスの詳細(乗り場や降り場、チケット発券場所の説明、乗るバスの特徴など)を何も説明してくれなかったので、迷ってしまい、とても不便でした。ホテルに電話をかけて日本人スタッフさんに助けられ、どうにか帰れました。クッキーも別のスタッフさんから頂けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
また、リムジンバスにつきましては、私共のご説明不足な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。