楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:31件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-31 14:24:01

禁煙部屋変更と早めのチェックインに対応して頂きありがとうございました。
エコプランでしたが、まさかタオル・歯ブラシ等のアメニティ交換が無いとは思ってませんでした。
タオル交換を希望すると別料金取られるそうです。
プラン詳細に記載して頂きたいです。

あとビックリしたのは使用済の歯ブラシがセットされていました。
洗面台の周りを見ると歯ブラシ袋の切れ端も落ちてました。
交換に来て頂いたスタッフも「開いてました?」と一言。
こうなるとタオルやコップなども交換しているのかも心配になります。

夜、ホテルに帰ってフロント前を通った時にスタッフお二人がフロント内でお話して居ましたが、
お二人ともこちらを見て何も言わずに目を逸らされてました。
防犯防止の為にも目を逸らすだけでなく声掛けした方がいいと思います。

施設は新しいホテルなので奇麗です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋 2018-08-30 20:05:00

この度は、スマイルホテルプレミアム大阪東心斎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応につきましてご不快の念をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
この度頂戴しました貴重なご意見は、スタッフ間で共有し、今後この様な事が無いように業務に励む所存でございます。
お詫び申し上げますとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】エコプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダードツインルーム】