楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
禁煙部屋変更と早めのチェックインに対応して頂きありがとうございました。エコプランでしたが、まさかタオル・歯ブラシ等のアメニティ交換が無いとは思ってませんでした。タオル交換を希望すると別料金取られるそうです。プラン詳細に記載して頂きたいです。あとビックリしたのは使用済の歯ブラシがセットされていました。洗面台の周りを見ると歯ブラシ袋の切れ端も落ちてました。交換に来て頂いたスタッフも「開いてました?」と一言。こうなるとタオルやコップなども交換しているのかも心配になります。夜、ホテルに帰ってフロント前を通った時にスタッフお二人がフロント内でお話して居ましたが、お二人ともこちらを見て何も言わずに目を逸らされてました。防犯防止の為にも目を逸らすだけでなく声掛けした方がいいと思います。施設は新しいホテルなので奇麗です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテルプレミアム大阪東心斎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応につきましてご不快の念をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。この度頂戴しました貴重なご意見は、スタッフ間で共有し、今後この様な事が無いように業務に励む所存でございます。お詫び申し上げますとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋フロントデスク
スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋 のクチコミ
禁煙部屋変更と早めのチェックインに対応して頂きありがとうございました。
エコプランでしたが、まさかタオル・歯ブラシ等のアメニティ交換が無いとは思ってませんでした。
タオル交換を希望すると別料金取られるそうです。
プラン詳細に記載して頂きたいです。
あとビックリしたのは使用済の歯ブラシがセットされていました。
洗面台の周りを見ると歯ブラシ袋の切れ端も落ちてました。
交換に来て頂いたスタッフも「開いてました?」と一言。
こうなるとタオルやコップなども交換しているのかも心配になります。
夜、ホテルに帰ってフロント前を通った時にスタッフお二人がフロント内でお話して居ましたが、
お二人ともこちらを見て何も言わずに目を逸らされてました。
防犯防止の為にも目を逸らすだけでなく声掛けした方がいいと思います。
施設は新しいホテルなので奇麗です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテルプレミアム大阪東心斎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応につきましてご不快の念をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
この度頂戴しました貴重なご意見は、スタッフ間で共有し、今後この様な事が無いように業務に励む所存でございます。
お詫び申し上げますとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋
フロントデスク