楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:31件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月11日 23:28:27

地図で確認していたより気持ち駅から遠かったです。
スタッフさんの対応は良く気持ちよかったです。
しかし部屋に入ったらそこそこのサイズのゴミが落ちていたり洗面所に髪の毛が残っていたりカーペットが一部濡れており靴下で踏んでしまい気持ち悪かったです。
ホテル自体はまぁまぁ新しそうで綺麗でしたが掃除があまり行き届いていなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋 2023年11月13日 17:00:09

この度は、スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関するご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は清掃の不備でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様の言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフの指導や清掃点検の徹底に努めてまいります。

今後ともお客様の声を第一として、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月31日 14:24:01

禁煙部屋変更と早めのチェックインに対応して頂きありがとうございました。
エコプランでしたが、まさかタオル・歯ブラシ等のアメニティ交換が無いとは思ってませんでした。
タオル交換を希望すると別料金取られるそうです。
プラン詳細に記載して頂きたいです。

あとビックリしたのは使用済の歯ブラシがセットされていました。
洗面台の周りを見ると歯ブラシ袋の切れ端も落ちてました。
交換に来て頂いたスタッフも「開いてました?」と一言。
こうなるとタオルやコップなども交換しているのかも心配になります。

夜、ホテルに帰ってフロント前を通った時にスタッフお二人がフロント内でお話して居ましたが、
お二人ともこちらを見て何も言わずに目を逸らされてました。
防犯防止の為にも目を逸らすだけでなく声掛けした方がいいと思います。

施設は新しいホテルなので奇麗です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋 2018年08月30日 20:05:00

この度は、スマイルホテルプレミアム大阪東心斎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応につきましてご不快の念をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
この度頂戴しました貴重なご意見は、スタッフ間で共有し、今後この様な事が無いように業務に励む所存でございます。
お詫び申し上げますとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】エコプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダードツインルーム】

総合3

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月31日 01:29:09

エコ連泊プランでしたので、掃除が無いのは承知してましたが、バスタオルやタオル、部屋着の替えを頂けなかったのは驚きました。

エコ連泊はよくやりますが、正直そのようなホテルは初めてでした。
仕方が無いので部屋で干そうとしましたが干す場所も無いので本当に困りました。

あと冷房…集中管理なのでしょうが、部屋に入った時暑くて驚きました。外気気温35°の日に…。5分程で効き出しましたが。

お風呂の換気は凄く早くて良かったです。
あと出来れば机のあたりにも鏡が欲しかったです。

スタッフの方々、皆さん丁寧で感じの良い方々ばかりだったし、お部屋もさすがにおしゃれで凄く綺麗で、コンセントも沢山あって助かったのですが、タオル等の事が引っかかったのでもう利用は無いかなと思います。

お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋 2018年08月30日 19:17:05

この度は、スマイルホテルプレミアム大阪東心斎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今後ともお客様の声を励みとして、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

スマイルホテルプレミアム大阪東心斎橋
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】エコプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ