到着が予定より2時間遅れ途中で何度も電話しましたが音声が流れるだけでつながらず、到着少し前に連絡あり。宿の方らしき男性少し不機嫌そうに感じました。 お風呂はぬるいめで長く浸かっていられるがでたあとは汗ばむくらいに温もったのがわかります。食事は味もサービスも行き届いて良かったです。
小さい子供と一緒の宿泊でしたが問題なく過ごせました!食事の際色々と気遣っていただき嬉しかったです。レトロな雰囲気がとてもよかった!近くの豆腐屋さんもおすすめです。また機会があったら利用したいです!!
素敵なホテルでした。 お部屋から眺める景色は最高でした。 お食事も美味しかったです。 子供用にお菓子もおもちゃも用意されており、子供用の浴衣もあって、凄く嬉しかったです。 お風呂のお湯が熱すぎで、子供は全く入れず、大人もゆっくりは入れなかった事が大変悔やまれます。 水を足しても熱くて熱くて。。 従業員の方も少し接客が苦手?な方もいらしたりしましたが、ほとんどの従業員の方は、人情ある方が揃っていると感じました。 名水コーヒー美味しかったです。
11月12日に宿泊。部屋は離れで中庭の池には鯉が。鯉のエサやりに子供たちは大喜び。食事も地元の食材が楽しめて良かった。
旅館内がとてもレトロ調で、ステキでした。 また部屋に入ると、子供用にと飲み物やお菓子、そして絵本やパズルが用意されていて、有り難い目線だな、と好感がもてました。 また、チェックアウトした後、下の子が中庭の鯉に餌をやるのに夢中で、お気に入りオモチャが入ったリュックを池の辺りに忘れて帰った際も、問い合わせた時、着払いで送って欲しい旨を伝えると、快諾して下さった上に、旅館側が送料負担で送っていただきました。 本当に、ありがとうございました。 主人とも、また利用したいね、と話しております。
お風呂はつるつるがいつまでも続いて良かったです。食事の味も良く、更に量は多いぐらい。残念なのはベット周りにフットライトが無く、真っ暗になって仕舞うこと。また、部屋にあった茶こしにあなが空いていて、だらだらに。もう一つ、自動販売機がビールしかなったので我慢してました。全体的にはあの料金で貸切感覚は最高でした。
創業100年 設備はさすがに古いですが、良く手入れされており趣があります。サービスも良く良い宿だと思います。 唯一残念なのは、寝具特にマクラからカビの匂いがしたこと。残念!
昔を思い出す懐かしい作りで雰囲気が良いです。散策にもよい場所が周りにあり、料理も美味しく、また泊まりたいと思います。
夕飯食はべきれないほど沢山でした 旅館の中の洋食屋さんランチもとてもおいしい エビフライ定食、他のおかずも沢山 ビーフシチューもおいしかった
6月19、20日に宿泊しました。 お湯も朝食も大大大満足です。 シャンプー等、私の憧れの大好きなメーカーだったので、とてもビックリし、感動しました。 お陰様で、大変幸せに過ごす事が出来ました! 次回はワンランクアップした部屋にお泊まりしたいと思います(^^) どうもありがとうございました。また利用させて頂きます!
今まで何度も近くまで来ていたのですが、この地区に何件も宿泊施設があることは知りませんでした。離れの客室でした。とても良くリニューアルされていて気持ちよく宿泊できました。ただベッドは柔らか過ぎの感がありました。トイレもきれいにリニューアルされていましたが、わがままを言えばやはり古いたれもの独特の匂いがしましたので、香でも置いておけば良いのではないかと思いました。 館内はレトロ調で、数々のコレクションが飾られていて、その雰囲気を増長させる相乗効果があり、とても良かったです。従業員の方々も皆さん感じが良く気持ちが良かったです。ありがとうございました。
綺麗に掃除できていてよかった。 昭和レトロなものがたくさんあって面白い。 趣向が変わってて、その割に安くて過ごしやすい。 温泉が熱すぎたが気持ちよかった
7ヶ月になった孫を連れて初宿泊旅行。 自宅以外で初めて宿泊するので、心配はしていましたが、部屋にはミルク適温70度設定のポットや簡易ベッド、木製の玩具がセッティング。 食事所にも簡易ベッドが設置され、嬉しいサービスで赤ちゃんとの宿泊に自信が出来ました。 部屋や食事所、お風呂への道すがらの庭園の眺めの良い事。気持ちが安らぎます。 お料理も揚げたて、作り立てで出て来ますし、お出汁が素晴らしく良いお味です。 急に決まった旅行でお部屋は選べませんでしたが、赤ちゃん連れ、足が悪い旨、お伝えしたら一階で赤ちゃんが泣いても隣のお部屋が無いから気が楽。ご配慮に感謝しております。 近い内に、リピートしようと話しております。
料理もおいしい とても満足です
お食事美味しかったです。近くのフィッシングパークで子どもも釣り体験、炭火焼してもらい喜んでました。 館内もレトロで趣きがあります。 湯葉の店が近くにあります。 磯山弁財天は目の前で池がとても澄んでおり綺麗でした。 少し車走らせて佐野市こどもの国で思い切り遊ばせられます。
8/17に一泊しました。夕食のイモフライが可愛くて美味しかったです。部屋も綺麗ですぐ近くに鯉がいて子供が喜んでいました。朝ごはんもボリュームたっぷりでたべきれないくらいでした。
とても、食事が美味しいです。 ホテルの雰囲気も不思議な空間が、違和感なく、とても、素敵です。 また、泊まりたいです。
前々から泊まってみたいと思っていたので念願叶い嬉しかったです。同伴の友だち夫婦も大正ロマン風のホテルもとても気に入り、ニジマスも今まで食べた中で一番おいしいと感激してました。またホタルの時期にお伺いしたいと思いました。
食事がとても美味しかったです。 お部屋も綺麗で、とてもゆったり過ごすことが出来ました! 夕飯の時間も、相談させて頂いたところ、こちらの都合がわがままだったにも関わらず、快く希望の時間にして頂くことが出来ました。
急きょ決まったプチ旅行でたまたま予約したホテルでしたが到着してみて大正ロマン溢れる館内にびっくりしました。 楽しすぎてリピしたいと思いました。知人に紹介したいホテルになりました。 ただ、お風呂、お湯が私にはぬるくて中々出れませんでした。 スタッフの方々も感じがよくていい旅ができました。