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The BREAKFAST HOTEL福岡中洲のクチコミ・お客さまの声
総合1
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
1つ前の口コミと同様の内容ですが…「朝食は海鮮丼が売り」ということが決め手であえて値段の高い本ホテルを予約したのですが、なんと驚くことに提供されていませんでした!チェックイン時にもらった利用ガイドにも山盛りになった海鮮丼が掲載されていて(写真参照)非常に楽しみにしていたのですが、翌日朝食会場に行くと海鮮が全く見当たりません。売り切れたのかなぁと思いつつ…最後のほうにレストランの方に確認したところ「今提供していないんです」と。絶句です。。。完全なる詐欺です。法的にも問題あるのではないでしょうか?業務停止レベルです。チェックイン時に何も説明がなく、レストランの方に聞かなかったら気づけなかったです。チェックアウト時にフロントに伝えても、一言謝罪で「今後気をつけます」だけですまされたので、ホームページからクレームを入れたのですが、事実は認めて謝罪はいただけたものの、今後については返金するが今回はチェックアウト後なので対応できないとのことで結局はゼロ回答でした。ご納得いただけなければ警察行っていただいて構いませんと強気。お客様主語ではなくあくまでホテル主語です。ホテル側がどれだけ重過失をしても結局はお客が責任をかぶるというのがホテルのポリシーなのだそうです…今でも公式ホームページに「海鮮ビュッフェスタイル」とあるのでちょっとどうかしています。1つ前の口コミを見るに、集客するために故意にやっているのかもしれませんね。また、部屋の清掃状態も悪く、床には、切った爪が落ちている、ほこりが落ちている、乾燥したコンタクトレンズが張り付いているベッドの下には、・使用後の割りばしが落ちている、ペットボトルの蓋が落ちていると最悪の状態でした。過去の口コミにも同様の指摘がありましたが、全然改善されていません。「はいはい、またクレーム来たね」ぐらいにしか思ってないのでしょうね。正直、ここまでひどいホテルは生涯初めてです。中洲には責任者を置いていない(?)らしく、クレーム対応は沖縄の責任者の方でした。なんと現場対応できません。コンプライアンス面でも問題があるホテルに感じました。ホームページの内容も信用できないので、予約はおすすめしません。1人でも被害者が増えないことを願っています。
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この度はホテルWBF福岡中洲をご利用いただき誠にありがとうございます。朝食の件につきまして、ご案内が整っておらずお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いておりますホームページに関しましては、現在変更済みとなっております。また、客室清掃面での不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。 スタッフの言動、またお客様目線ではない接遇等、全スタッフに周知徹底を行い、今後同じ過ちを繰り返す事のないよう、スタッフの教育、サービス向上により一層の努力を惜しむ事なく日々精進して参る所存でございます。この度は多々至らぬ点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。このような基本的な落ち度によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいました事、私どもも深く反省をしております。勝手なお願いではございますが、この度の件につきましては何卒ご寛容頂き、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 松本
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投稿者さんの The BREAKFAST HOTEL福岡中洲 のクチコミ
1つ前の口コミと同様の内容ですが…
「朝食は海鮮丼が売り」ということが決め手であえて値段の高い本ホテルを予約したのですが、なんと驚くことに提供されていませんでした!
チェックイン時にもらった利用ガイドにも山盛りになった海鮮丼が掲載されていて(写真参照)非常に楽しみにしていたのですが、翌日朝食会場に行くと海鮮が全く見当たりません。
売り切れたのかなぁと思いつつ…最後のほうにレストランの方に確認したところ「今提供していないんです」と。絶句です。。。
完全なる詐欺です。法的にも問題あるのではないでしょうか?業務停止レベルです。
チェックイン時に何も説明がなく、レストランの方に聞かなかったら気づけなかったです。
チェックアウト時にフロントに伝えても、一言謝罪で「今後気をつけます」だけですまされたので、ホームページからクレームを入れたのですが、事実は認めて謝罪はいただけたものの、今後については返金するが今回はチェックアウト後なので対応できないとのことで結局はゼロ回答でした。
ご納得いただけなければ警察行っていただいて構いませんと強気。お客様主語ではなくあくまでホテル主語です。
ホテル側がどれだけ重過失をしても結局はお客が責任をかぶるというのがホテルのポリシーなのだそうです…
今でも公式ホームページに「海鮮ビュッフェスタイル」とあるのでちょっとどうかしています。
1つ前の口コミを見るに、集客するために故意にやっているのかもしれませんね。
また、部屋の清掃状態も悪く、
床には、
切った爪が落ちている、ほこりが落ちている、乾燥したコンタクトレンズが張り付いている
ベッドの下には、
・使用後の割りばしが落ちている、ペットボトルの蓋が落ちている
と最悪の状態でした。
過去の口コミにも同様の指摘がありましたが、全然改善されていません。
「はいはい、またクレーム来たね」ぐらいにしか思ってないのでしょうね。
正直、ここまでひどいホテルは生涯初めてです。
中洲には責任者を置いていない(?)らしく、クレーム対応は沖縄の責任者の方でした。
なんと現場対応できません。
コンプライアンス面でも問題があるホテルに感じました。
ホームページの内容も信用できないので、予約はおすすめしません。
1人でも被害者が増えないことを願っています。
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この度はホテルWBF福岡中洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食の件につきまして、ご案内が整っておらずお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いておりますホームページに関しましては、現在変更済みとなっております。
また、客室清掃面での不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの言動、またお客様目線ではない接遇等、全スタッフに周知徹底を行い、今後同じ過ちを繰り返す事のないよう、スタッフの教育、サービス向上により一層の努力を惜しむ事なく日々精進して参る所存でございます。
この度は多々至らぬ点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
このような基本的な落ち度によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいました事、私どもも深く反省をしております。
勝手なお願いではございますが、この度の件につきましては何卒ご寛容頂き、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 松本