楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
The BREAKFAST HOTEL福岡中洲のクチコミ・お客さまの声
総合1
12人中11人の方が参考になったと投票しています。
1月30日に妻と利用しました。WBFのホテルの会員であり札幌、沖縄ではよく利用しております。今回の福岡中州店新しいとのことで利用したが、あまりにも問題が多く感じられましたので投稿します。①長崎より高速バスで天神へそこから徒歩で行くがチェックイン時間が少し遅くなると電話連絡するが、外国の方か片言日本語で「駐車場のご利用はありますか」との質問。よく理解できていない対応でした。②夕方チェックイン。ほかのWBFだと水のサービス12時のチェックアウトなどがあるが当店は全くないとのこと。応対も明らかに不慣れ。日本人ではない。③部屋に入る。内線電話がない。スマホみたいのが充電されているがそれでフロントとの連絡をとるのか?言語も中国語。使用方法マニュアルもなし、規約書などもなし。④翌朝フロントへ電子レンジはどこのフロアにあるか?と聞くと1Fのレストランの厨房にあるとのこと(札幌などはフロアに供用がある)。行ってみるとスタッフにマックのハンバーガーを手渡し。その時も何しに来た的な応対。厨房に消え電子レンジで温めたのを持ってくる。「熱いかもしれない」というが、生ぬるいハンバーガーが戻ってきた。⑤ここからが本題となる。妻が髪留めをベッドわきに落としたらしく、ベッド下をのぞく。とにかくほこりがすごい。山盛りである。まったく清掃していないのか?ゴミも満載である。「コカ・コーラピーチのペットボトル中身少しあり、ふた弱め」「丸まったティッシュ」「片方のスリッパ」「赤ちゃんのおしゃぶり」「枝豆に髪の毛がささったもの」あきれるばかり。窓枠にはお菓子の止めワイヤーが放置。⑥責任者を呼ぶも休みとのことで私の電話に連絡もらうことにしたが、沖縄からの電話。ほかの口コミでも責任者は沖縄にいるとのこと。その沖縄担当者と客室にて従業員と電話で事実確認を携帯でしてもらう。責任者、支配人がいないホテルです。あきらかに外国人の方、若い方で回していますね。事件、事故、大地震、火災があった場合対応できる人がいないのでは。沖縄と電話でやり取りするんですか?危機管理ゼロのホテルでした。インフルエンザが流行っていますが、このような清掃管理では菌がいっぱいいるでしょうね。もう2度と使いませんが他のお客様が犠牲にならぬようにしたほうがよいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら私ども数々の不手際から、せっかくの旅行を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。私どものスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。いくつものご指摘をいただく結果となってしまいましたが、いただいたお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。これからもお客様おひとりおひとりがご満足頂けるホテルとなるべく、指導に努めて参ります。福岡へご旅行の際には、当ホテルをお選びいただき、お越しいただけますようスタッフ一丸となり精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ホテルWBF福岡中洲 大城 裕希
The BREAKFAST HOTEL福岡中洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
12人中11人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The BREAKFAST HOTEL福岡中洲 のクチコミ
1月30日に妻と利用しました。WBFのホテルの会員であり札幌、沖縄ではよく利用しております。今回の福岡中州店新しいとのことで利用したが、あまりにも問題が多く感じられましたので投稿します。
①長崎より高速バスで天神へそこから徒歩で行くがチェックイン時間が少し遅くなると電話連絡するが、外国の方か片言日本語で「駐車場のご利用はありますか」との質問。よく理解できていない対応でした。
②夕方チェックイン。ほかのWBFだと水のサービス12時のチェックアウトなどがあるが当店は全くないとのこと。応対も明らかに不慣れ。日本人ではない。
③部屋に入る。内線電話がない。スマホみたいのが充電されているがそれでフロントとの連絡をとるのか?言語も中国語。使用方法マニュアルもなし、規約書などもなし。
④翌朝フロントへ電子レンジはどこのフロアにあるか?と聞くと1Fのレストランの厨房にあるとのこと(札幌などはフロアに供用がある)。行ってみるとスタッフにマックのハンバーガーを手渡し。その時も何しに来た的な応対。厨房に消え電子レンジで温めたのを持ってくる。「熱いかもしれない」というが、生ぬるいハンバーガーが戻ってきた。
⑤ここからが本題となる。妻が髪留めをベッドわきに落としたらしく、ベッド下をのぞく。
とにかくほこりがすごい。山盛りである。まったく清掃していないのか?ゴミも満載である。「コカ・コーラピーチのペットボトル中身少しあり、ふた弱め」「丸まったティッシュ」「片方のスリッパ」「赤ちゃんのおしゃぶり」「枝豆に髪の毛がささったもの」あきれるばかり。窓枠にはお菓子の止めワイヤーが放置。
⑥責任者を呼ぶも休みとのことで私の電話に連絡もらうことにしたが、沖縄からの電話。ほかの口コミでも責任者は沖縄にいるとのこと。その沖縄担当者と客室にて従業員と電話で事実確認を携帯でしてもらう。
責任者、支配人がいないホテルです。あきらかに外国人の方、若い方で回していますね。
事件、事故、大地震、火災があった場合対応できる人がいないのでは。沖縄と電話でやり取りするんですか?危機管理ゼロのホテルでした。インフルエンザが流行っていますが、このような清掃管理では菌がいっぱいいるでしょうね。もう2度と使いませんが他のお客様が犠牲にならぬようにしたほうがよいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私ども数々の不手際から、せっかくの旅行を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どものスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。
いくつものご指摘をいただく結果となってしまいましたが、いただいたお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。
これからもお客様おひとりおひとりがご満足頂けるホテルとなるべく、指導に努めて参ります。
福岡へご旅行の際には、当ホテルをお選びいただき、お越しいただけますようスタッフ一丸となり精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルWBF福岡中洲 大城 裕希