楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

The BREAKFAST HOTEL福岡中洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


The BREAKFAST HOTEL福岡中洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.18
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.35

総合2

楽天太郎235さんの The BREAKFAST HOTEL福岡中洲 のクチコミ

楽天太郎235さん [60代/男性] 2021-12-28 20:49:43

大人3名で予約し、ホテルに16時頃に到着したのですが、先客の男性客1名がチェックイン中でフロント女性スタッフ1名で対応されていました。5分程、待たされてチェックインをしたのですが、お待たせいたしましたの一言もありませんでした。一番忙しい時間帯にフロントスタッフ1名での対応は如何なものでしょうか?チェックインを済ませ、ウェルカムドリンクがあるとの事でレストランに寄り、コーヒーを飲もうとしたのですが、コーヒーメーカーが空っぽの状態みたいでコーヒーは出ず状態。すぐ側のテーブルで厨房のスタッフ?の方が伝票整理をしてたのですが、私達が悪戦苦闘してるのを脇で見て見ぬふりで声もかけず知らんぷり。その前にお客が出入りする場所で伝票整理するなって言いたい。たまりかねて、フロントに行くが誰も居ないので呼鈴で呼び出し内容説明すると先程の厨房スタッフ?に指示してコーヒーをたてさせたが、今からだと時間がかかるので飲むのを諦めました。部屋はロフト付きの部屋だったのですが、ロフトの部屋のエアコンのリモコンが見当たらない。フロントに電話しようと電話器を探すが無く、LINE電話でするようにとの事なので電話するが誰も出ない。仕方無く自分のスマホから電話してリモコンの事を伝えると、無いならメインの部屋のエアコンで対応出来ないかとの考えられない返事。それからスタッフが部屋に来たが、本当にリモコンは無いのかと疑う始末。あげくは、空気清浄機のリモコンでならないかとか訳の分からない事を言って来ました。結局は他の部屋からの代替え品で対応。最初からそうすれば良いものを。とにかく、スタッフの教育をもう少ししたらどうですか?部屋は清潔感があり、朝食の内容も食材屋さんのホテル料理でなく、ちゃんと調理した物で味も凄く良かったです。外国人スタッフもキチンと対応されていて好感が持てました。また宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
The BREAKFAST HOTEL福岡中洲 2021-12-29 02:18:29

この度はホテルWBF福岡中洲にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。今回お客様に大変な不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。スタッフにはきっちり注意し、お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様に満足していただけるよう努力してまいります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルWBF福岡中洲

ご利用の宿泊プラン
【福岡県民&九州の方限定35%OFF】近場で安心・安全な旅行を♪こだわりの朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【ロイヤルツイン 30平米 140cmベッド×2台 ロフト付】

このページのトップへ